ざくざく君で本当に稼げるの? 読者の疑問にお答えしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
小塚
ざくざく君に関する質問になんでも答えていきますね!。

読者さん
自己アフィリエイトってなんですか?
小塚
アフィリエイトというと、商品を紹介して紹介手数料を得る方法ですが、自己アフィリエイトは文字通り自分自身でアフィリエイトした商品やサービスを有料もしくは無料で入手し紹介料を得る手法のことを言います。この方法を使えば確実に資金を増やすことができます。
読者さん
小塚さん、
お世話になっております。

千石さんの自己アフィリエイトのツ-ルとても興味深いのでぺージを拝見しました。
それで、小塚様から購入したいと思っているのですが質問がございます。
私のパソコンは、windows 10の64ビットで、スマホはLG Electronics LGV32なのですが、ツ-ルに対応できるのでしょうか?

小塚
この質問にはセンゴクさんに答えてもらいますね。
センゴク
今回のざくざく君ですが、システム上、どちらも対応しているかと思います。
万が一、使えない場合は、別途相談にのりますので、ご安心ください。
読者さん
スマホしか持っていないのですが大丈夫ですか?
小塚
パソコンがなくても、スマートフォンがあればできます。ビジネスで本格的になると、パソコンは今後必要になってきますので、ざくざく君で稼いでパソコンを買ってしまいましょう。
読者さん
Macでも使えますか?
センゴク
Macでの使用はもちろん可能です。
今回のざくざく君for webは、WindowsでもMacでもスマートフォンでも使用できます。

またWindows日本語版のみ対応となっております。そのため、Windows英語版やWindows英語版を日本語化したものも動作しません。お間違いのないようにお願いいたします。

読者さん
初心者でもできますか?
センゴク
はい、もちろんできます!
インペリアル・ゴールドざくざく君はノウハウではなくツールですので、パソコンにあまり触ったことのない初心者でもボタンを押すことが出来れば問題なく実践できます。

ツールもマニュアルがなくても直感的にわかるように開発しておりますので、初心者でも十分に活用して頂けます。万が一、使い方がわからなければ、スペシャル特典のマニュアルと動画がありますので、難しい知識を持っていなくても簡単に安心してお使いいただけます。

読者さん
初めてなので、まず何から始めれば良いのかわかりません。
センゴク
全くの初心者に方はマニュアルをさらっと見てから始められることをお勧めします。

少し経験のある方は、ツールを起動すれば稼ぎ方がわかるように自然と導く設計にしておりますので、まずはツールを使い始めてください。

それでもご不安な方は、マニュアルで詳しく説明していますのでご安心ください。ツールの操作方法なども動画マニュアルがありますので、それを見ながら操作することで簡単に始めることができます。

読者さん
このツールだけで月収10万円を達成することはできますか?
センゴク
個人差がありますが、私は100万円稼ぎ、まだ稼げていますので、月収10万円ペースで暫く稼ぐことはできます。
(しかし、永続的に毎月10万円稼ぐことは実質不可能だと考えてください)
小塚
自己アフィリエイトは申し込める案件が少なくなってくると、だんだん稼げなくなります。
そこから先、どのようにして稼いでいくか私がお答えしますので、小塚のスペシャル特典を利用して私に相談してください。
読者さん
途中でやめてしまう方もいると思いますが、原因はなんだと思いますか?
センゴク
やめる方がいるとすれば、稼ぐことよりも別の優先事項ができたからではないかと思います。実践すれば稼げるのですから、やめる理由はそれしか考えられません。
読者さん
これまで散々情報商材で騙された経験があるのですが、本当に大丈夫なのでしょうか?
センゴク
はい、大丈夫です!
その証拠に絶対稼がせる自信がありますので、全額返金保証もつけています!私も苦い経験があるので「もう騙されたくない!というお気持ちは理解しているつもりです。
でも、もう一度、今度は私を信じてみませんか?絶対後悔はさせません!
小塚
私も自信を持ってざくざく君をオススメしております。だれでも確実に稼げるツールですし、万が一これで稼ぐことができなかったら、ビジネスで稼ぐことを諦めたほうがいいですね。それぐらい確実に稼げるツールです。
読者さん
サラリーマンの本業との両立は厳しいでしょうか?
センゴク
1日30分の作業時間があれば実践することができます。なれれば5分程で稼ぐ方もおりますのでご安心ください。
小塚
ほかにも質問がありましたらこちらからお問い合わせください。

特典付きでざくざく君を手に入れるにはこちらを<<クリック

読者さん
もう一度ざくざく君と特典の内容を確認したいわ
小塚
内容と特典はこちらから確認できます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*