クレジットカードは何枚まで? 自己アフィリエイトの注意点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

小塚史晃です。

年末年始、小塚には関係ありませんが、世間は仕事納めの人も多いのではないでしょうか・・・

今回は問い合わせの多い自己アフィリエイトについて解説します。

自己アフィリエイトは、誰でもすぐに稼げるので、まだアフィリエイトで収入を得ていない方や、ネットビジネスに興味があるけど、まだ始めていない方にはおすすめです。

アフィリエイトで収入を得るという感覚が味わえます。

私も自己アフィリエイトのことを知らなかった時は、こんなことでお金をもらってしまっていいのかと思いました。

 

クレジットカードは何枚までの作れるのか

自己アフィリエイトの高額報酬案件でクレジットカードの作成があります。中には2万円近くの案件がありますので、それを狙いにいくひとも多いでしょう。ここで疑問になるのが何枚までクレジットカードを作成できるかです。

実際の私の経験ですと1ヶ月に2枚までです。3枚目を申し込んだところで承認に4週間ほどかかってしまいました。結局は承認されたので良かったですが、短期間に3枚も作ってしまったので審査で怪しまれたのでしょう。

そこで、自己アフィリエイトツールとせどりで稼がれていている千石信風のセンゴク「参加者全員利益確定型セミナー」でアメリカン・エキスプレスの営業マンと話ことができたので、自己アフィリエイトで何枚まで作っていいのか聞いてみたところ

半年で3枚までですね。

と言っていました。

実際に小塚はクレジットカードを毎月1枚以上、半年で6枚は作っていたので、それ以上つくることは可能でしょう。

しかし、いざ本当に欲しいクレジットカードが出てきた時に作れないのは悲しいので、クレジットカードの作成枚数は1ヶ月に2枚まで半年で合計3枚までをオススメします。

半年たったら、3枚作成するとやっていけば年間で8万円くらいは固いでしょう。

それと、どのクレジットカードを作ったかを忘れないように管理しましょう。

年会費が無料ならいいのですが2年目以降は1万円の年会費がかかるとかあります。知らずに解約をわすれて1年後に1万円が引かれていたということはよくあることです。

保険の面談はセールスを学べる。

保険の面談も無料で申し込める高額な自己アフィリエイト案件です。話を聞いているだけでいいので楽勝です。

謝る男性

小塚の経験なのですが、報酬目的で保険の営業マンと面談するのですが、あっちも仕事なので当然売り込むことに必死です。話を聞いてみると悪くはないので、次も会って提案を聞いてみようかなって思ってしまうんですよね。

それで、何度か会っているうちに営業マンに情が湧きましたし、内容も悪くなかったので契約をしそうになりました。実際に印鑑も押しました。本当にいい保険だと思ったんです。

ですが・・・

『独身だしやっぱり必要ないな〜』と思い、

結局は印鑑を押した次の日に電話をかけ、クーリングオフ制度を適用し解約することができました。

だけど、話を聞いているだけではもったいないですよね?

セールスはビジネスの基本です。ネットビジネスにももちろん応用することができます。

保険の営業マンとの会話を録音し、セールスのテクニックを盗んでしまいましょう。

1万円が貰えてセールスの勉強もできてしまう、なんとも美味しい案件ですね。

 

FX口座開設の注意点

FXの口座開設案件は申し込み方法はクレジットカードと似ていますが、1ヶ月に何件まで、半年に何件までと制限がありません。しかもキャンペーンを適用すれば2万円を超す案件もあります。

だけど注意点があります。ただ口座開設するだけだったり、入金するだけだったら良いのですが、審査条件に◯ロット以上の取引が必要とあります。FXの素人が何も分からず試しに取引を始めてしまい、入金額を失ってしまっては意味がありません。

FX案件に申し込むなら、条件の緩いものにしたいですね。

その他の案件は?

その他の案件は購入額の何パーセントかをセルフバックというのが多いです。購入金額以上には稼げません。エステや脱毛とかの無料体験もあるんですが、そのあとの売り込みを断る自信がなければ、やめておいた方が良いですね。

こうやって無料でサービスを提供するのは返報性の心理を利用しています。何か良いことをされたら、お返ししなきゃと思ってしまうわけです。効果的なセールスやマーケティング手法の一つです。

まとめ

自己アフィリエイトだけで最初の3ヶ月で20万円はだれでもリスクなく稼げるでしょう。1年で50万は稼げます。

自己アフィリエイトは申し込み回数が決まっているので何度も、できるものではありません。自己アフィリエイトはお小遣い程度に考え、まとまった資金を作ったら、さっさと自分のビジネスを作って稼いでしまいましょう。

具体的な自己アフィリエイトの方法はこちら

再現性ほぼ100%!確実に20〜30万円の資⾦を調達する⽅法

自己アフィリエイトで100万円をもらうために必須のツールはこちら

【検証】即金ツール ざくざく君を必ず手に入れておくべき理由

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*