Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs431835/kodukafumiaki.net/public_html/wp-content/plugins/cta/classes/class.cta.render.php on line 534

相手の信用残高を利用して商売をする裏技

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

小塚史晃です。

先日紹介した吉田邦晃氏の神業トレード100億円大富豪プロジェクトなんですが、吉田邦晃氏の悪い噂はそれほど聞かないんですよね。

彼のFacebookアカウントを見ると、みんなから吉田先生と呼ばれて慕われています。

歯科医師としての先生なのか、FXの講師としての先生なのかは分かりんませんが、社会的信用の高い人物というのが推測できます。

気さくなおじさんっぽくて、小塚としては仲良くなれそうかなって思ったのですが、裏で吉田邦晃氏を操っている人がいて、やばい人たちでした。

吉田邦晃氏を裏で操る人物とは?

今回のプロジェクト販売は

発行責任者:株式会社 No.1Solution
代表取締役 正岡元樹

によって行われております。

確実に勝てると効果を保証すると動画の中で言っているので、特定商取引法の表記を載せなければならないのですが、今回のプロジェクトのページには今のところ出てきておりません。

どうやら、会社名と正岡元樹という名前を出せない理由があるみたいですね。

それでは、正岡元樹の正体を解明していきます。

正岡元樹とは?

正岡元樹でグーグル検索してみますと、

詐欺情報、被害情報がたくさんヒットしました。

とくに神谷優太氏とグルになって企画したプロジェクトで被害が多発しているようです。

神谷式神速PPCというプログラムをプロデュースをしたのですが、稼げないのはもちろんのこと、サポートも全く機能しておらず、警察に被害届を出された方も多いようです。

ここに被害情報を抜粋させていただきました。

与沢翼とソックリの手法

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12139951647

警察沙汰になりました

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12139951647

神谷優太と関わったことは黒歴史に

この被害情報から察するに、正岡元樹という名前を出してはもうこの情報商材業界で商売はできなくなってしまったのです。

神谷優太氏がサポートを全くせず、正岡元樹に丸投げしまい被害が炎上、警察沙汰になりました。

そこで神谷優太の評判が地に落ち、正岡元樹は神谷優太を切り捨てたのです。

吉田邦晃氏も被害者である。

そして白羽の矢が立ったのが吉田邦晃氏です。

100億円稼いだという実績が本当かという証拠はありませんが、ネット上ではまだ詐欺師扱いされていません。

彼の信用残高を使ってもう一度荒稼ぎをしようというのが正岡元樹の魂胆なんです。

本当に内容のある講座なら、ある程度集客のためにローンチで誇張表現をしても、全く問題ないです。

信用残高が減ることもありません。

むしろ、お客様によろこばれます。

しかし、正岡元樹のように内容のない講座を売ってしまっては、信用が落ちるのも当たり前です。

そして、正岡元樹の卑怯なところは信用がなくなったら、新しいピエロを探してきて後ろで操作してその人の信用残高を利用して荒稼ぎするという手法です。

自分が儲けることしか考えておらず、参加者に稼がせることは二の次なのです。

もしかしたら、吉田邦晃氏もこの正岡元樹の被害者なのかもしれませんね。

信用残高がなくなれば表舞台に立てなくなり、正岡元樹に捨てられてしまうでしょう。

まとめ

吉田邦晃氏の被害情報はまだ少なく、人柄も良さそうなのでオススメしたいのですがバックにについている人物が過去に警察沙汰になる詐欺事件を起こしています。

このような人物が関わっている以上、吉田邦晃氏の神業トレード100億円大富豪プロジェクトをオススメすることはできません。

小塚の紹介で被害者を出すわけにはいきません。

別の形で吉田邦晃氏とお会いできていれば良かったなと思います。

関連記事:吉田邦晃 神業トレード 100億円大富豪プロジェクトを検証

追伸:動画の中でヘンテコなセンスのかけらもないジャケットを着させられています。

まるでピエロです。

本当は半袖短パンとか、ポロシャツ着ている親しみやすいおっさんなんですよ。

100億円大富豪プロジェクトへの参加を迷っている方はこちらの記事が参考になります。

P.S.

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. TOYO NAITO より:

    女性の方付き人が出てきました?
    女性グループリーダー、幾ら儲かったかも言わなかった
    インドネシアに日本村頼もしいですね
    トヨ

    1. 小塚 史晃 より:

      そもそも小塚は現地人と打ち解けるタイプなので、日本村には住みたくないです。
      コミュニティーも人間関係とか疲れそうです。

      1. 吉田邦晃 より:

        ご推察の通りです。
        私の言ってもいないようなことを、書き込んだりで、なりすましで困っています。
        沢山のメールを出し続けているのはわかっています。
        やめるように言ってもやめなくて、
        私を表に立たせて、悪者にして、自分が逃げようとしています。

        何かいい方法があれば、教えていただけたら、助かります。

  2. TAKUMI より:

    >【詐欺確定】神業トレード 吉田邦晃を裏で操る人物に迫る

    いえ、吉田氏本人も動画の中でなんと『インドネシアの国有銀行を自分が買収した』と言っています。これは紛れもなく本人も同罪であることは間違いない。

    2日間で行ったセミナーで行った事はさわりくらいで、結論、ローソク足と3つのオシレータ―
    上向いたらBUYかSELLとう簡単なものであった。わたしも購入者の一人である。

  3. K より:

    上の吉田さんはご本人ですか?
    動画もセミナーも参加してお話しお伺いしましたが、嘘つきすぎです。
    過去の経歴等も調べさせて頂きました。
    ここでの公開は控えますが、これ以上人を騙すのはやめてください。
    そして、人に罪をなすりつけるのもやめて頂きたい。

  4. pepe より:

    私も被害者です。
    吉田邦晃自身が動画においていろいろ語っています。証拠の動画も存在します。インタビュアーは真殿勝年です。
    バリ島在住の日本人の方からの情報ですが、そもそもバリ島に日本人村とかバリ島的にできないと、断言されたそうです。
    吉田邦晃さん、あんたは自分の口で嘘を言ってるんですよ!
    ユダヤとか神を散々言ってましたが、詐欺師の正岡を呼び込んで、皆に大きな被害を与えたのはあんたの金欲ですよ!
    神さんは、じっと見てます。感じませんか?

  5. K より:

    吉田氏、Facebookでもなりすまし被害に遭っていると書かれてますね。
    過去にも彼はいろいろとやらかしていますが、その時も今回同様被害者面しています。
    部が悪くなると被害者面する癖があるようです。
    現在、仮想通貨ビジネスを仕掛けようとしているようです。
    被害者が出ないことを祈ります。

コメントを残す

*