アメリカで童貞を捨てた話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは、

小塚史晃です。

ちょっと話は脱線してしまうのですが、

私の初めての相手はアメリカ人女性です。

 

中学、高校と女性と

お付き合いしたことがなかったので、

どういうプロセスで男女の関係、

肉体関係になるのかがわかりませんでした。

当時持っていた男女交際の考えは、

まずは告白をして彼氏彼女の関係になって、

体の関係を持つというのが

流れだと思っていました。

 

よくみんな告白とかできるな!

 

断られたらどうするの?

と思っていたんですが、

実際はそんなことはありませんでした。

 

とにかくいい雰囲気になったら、

キスをしてみるでした

告白して断られたらどうしよう!と

考える必要はありませんでした。

 

相手の反応をみながら

行為を進めていけばよかったんです。

 

ちょっと話が脱線してしまいましたね。 

 

私にとって男女関係の考え方が大きく変わった瞬間でした。

 

続き:ドイツに交換留学した話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*