ブログを書きたくないと思った時はどうしたら良いか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは、

小塚史晃です。

 

ブログって正直いって、面倒ですよね。

ちょっとした日記とかだったら
数十分で書けてしまうからよいですけど、

 

収益化を意識した記事になると、
1記事書くのに2〜3時間かかることもあります。

 

そして、画像を貼ったり、文字の大きさや
その他デザインを調整したりといろいろ面倒です。

それを毎日やるなんて、
普通の人だったらやってらんないですよ。

 

毎日2〜3時間あるんだったら、子供と遊んだり、
映画を見た方が人生として
有意義なんじゃないかと思うことさえあります。

 

そこで、今回の記事ではブログを更新したくない時は
どうしたら良いかお話しますね。

 

メルマガを始める。

 

メルマガはブログと違って書く時間が非常に短いです。

ブログ記事が作成に最低でも1時間はかかりますが、
それに対して、メルマガであれば30分以内には完了します。

 

1日のちょっとした隙間時間にできてしまいますね。

 

また、メルマガは読者に半強制的にメッセージを
届けることができてしまうので、非常に強力ですし

 

また、読者を教育し顧客化することも可能です。

 

いつメルマガを始めるべきか

メルマガを始めるには
メルマガの読者になってくれる人が必要ですよね。

 

『まだ、ブログ読者も多くないし、始めるのはまだ早いかな〜』

と言うかもしれませんが、

 

それは間違いです。

 

どれくらいブログ読者が多くなったら、
メルマガを始めれば良いんでしょうか?

 

そんな明確な基準なんてありませんよね。

100人とか50人とかいう人もいますが、

それはその人の経験則でしかありません。

 

その人がそれで上手くいったから、
その数字を言っているだけなんです。

 

だから、私がオススメするのは、

1人でもリピートして訪問してくれる読者がいるのなら、

その人のためにもメルマガを始めましょう。

 

きっとその人は、あなたの情報をもっと欲しているに

違いないのです。

ブログでは語られなかった、深い情報を知りたいのです。

 

だから、その読者のためにメルマガを始めましょう。

 

メルマガを発行するのには費用がかかのでは?

 

ここであなたは疑問に思うかもしれません。

メルマガを発行するって有料なんでしょ?

 

はいその通りです。

 

一番安いプランで3000円から5000円が相場です。

ちなみに私は月々4500円ほどの費用をかけています。

 

もし、あなたのブログが収益化できていない状態だったら、

ちょっと私にはまだ早いかなと思うでしょう。

 

そこで、私からオススメしたいメルマガスタンドがあります。

 

このサービスは私が使っているメルマガスタンドの無料版なんですが、

以前は読者制限が100名までだったので、オススメしていなかったのですが、

 

先日チェックしたところその制限が1000名まで拡大しておりました。

 

これってはっきり言って有料サービス並みのスペックです。

しかもステップメールも作成できてしまうんです。

 

どうせ、2〜3ヶ月したら有料になるんでしょ?

他のメルマガスタンドは無料期間は最初の数ヶ月だけというサービスが多いのですが、

このメルマガスタンドは今のポリシーのままでいたら無料期間に制限はありません。

 

いくら使っても無料なら、やらない手はないですよね。

 

私は有料版を使っていますが、無料版に移行したいなといつも思っています。

なぜ私が有料版を使っているかというと、

私がサービスに加入した当初は無料版が発表されていなかったという

単純な理由です。

 

もし、私がメルマガを今はじめようと考えていたなら、

間違いなくこのメルマガサービスに申し込んでいたでしょう。

 

有料級のサービスなので、ポリシーが変わり、無料募集が終了してしまう可能性がありますので

今すぐ登録することをオススメします。

小塚がおすすめる無料メルマガスタンドの詳細はこちら<<クリック

 

追伸、

さっき聞いた話なんですが、この無料メルマガスタンドを使っている私の友人が

先月25万円の収益をあげたそうです。

 

私はメルマガに月々4500円の費用をかけているのに、

彼は無料なのに収益をあげている・・・ちょっと悔しいですね。

 

私の読者さんで、これからメルマガを始めようとしている人には

私、小塚のようになって欲しくないので、今すぐ下のリンクをクリックして

申し込んでくださいね。

小塚がおすすめる無料メルマガスタンドの詳細はこちら<<クリック

*いつポリシーが変更になるかわかりませんので、いますぐ申し込むことをオススメします。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*