仮想通貨Wowbit上場直後に大暴落 プレセール価格を割るかも?

仮想通貨Wowbit上場直後に大暴落 プレセール価格を割るかも?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

小塚史晃です。

2018年注目の仮想通貨と言われていた

wowbitが5月15日にBit-Zに上場しました。

一部では30倍になるのは確実と噂されていましたが、
上場し、注目の価格はどうなったでしょうか?

この記事を読むと、

ICOやプライベートセールに参加する気が失せます。

いきなり暴落?

一般的に上場すれば価格は何倍にもなると言って煽って売るわけですけど、

wowbitはどうでしょうか?

 

公開直後にどーんと下がっていますね。

スタート価格が1WWB=0.00012BTCなのですが、

公開直後には0.00009BTCまで下がってしまいました。

30%の下落です。

bitcoin投資の第一人者からの推薦があるにも関わらず

暴落ってするんですね。

 

そして、下がった直後に爆上げしていますが

さらにジリジリと下がっていき最低価格を更新してしまいました。

これってプレセールス価格を割るんじゃない?

wowbit(WWB)のプレセール価格はいくらっだった?

プレセールスでの価格は0.0011ETHになります。この記事を書いている2018年2月13日時点では1ETH=93,000円ほどなので、1WWB=102円ほどです。

出典元:https://仮想通貨投資案内所.com/845.html#Wowbit-5

5月18日のwowbitの価格は?

1WWB=0.00009185BTCです。

日本円に換算すると、

1WWB=83.1円です。

もちろん、取引所によって換算レートは違うとおもいますが、
ついにプレセールス価格を割ってしまいました。

リスクを追ってプレセールスに参加し、
資金を動かせなかった人は残念でしたね。
本当にリスクになってしまいました。

だから、みんな仮想通貨を転売する

上場直後に暴落したり、
プレセール価格を割ってしまうことが
普通に起こるようになりました。

そこで、プレセールスでコインを入手していた人は、
何をするかというと、

仮想通貨の転売を始めるのです。

こんな感じで・・・

『上場前に、このコインが手に入るのは今だけですよ。』

『上場したら、価格は必ず上がりますよ!』

『あの仮想通貨の第一人者も絶賛しています!』

 

このように、事前に上場前に転売しておけばリスクは減らせるのです。

だってプレセール価格よりも、ちょっと高い価格で売れれば得なんですから、

つまり

上場前にコインを誰かから入手するというのは、
リスクヘッジの材料にされているんですね。

関連記事:オーキッド ICOプライベートセールに関する疑惑をまとめてみた

上がると信じているのなら、誰も手放そうとはおもいません。

暴落リスクを避けるためにはどうしたら良いか?

まず、はじめに私は特別な事情がない限りは
ICOへの参加をおすすめしません。

なぜかというと、

上場されるまでの何ヶ月〜何年もの間、
他のことに資金を運用できないからです。

月利2%でも1年すれば1.2倍になって返ってきますよね。

もし、仮想通貨に投資するんであれば、上場直後で十分です。

仮想通貨の転売屋から入手するのは、納得がいきません。

もしくは、仮想通貨の転売屋さんにみたいに
早めの段階でコインを入手し、

注目のコインですよ!

『一般公開前に入手できるのは、私からだけです!』

といって転売をしましょう。

こんな感じに

仮想通貨を買わずに儲ける方法を紹介

仮想通貨を購入せずに儲ける方法があります。

それは、仮想通貨をアフィリエイトするんです。

この記事で紹介しているwowbitはなんと50%の
アフィリエイト報酬がもらえます。

莫大な宣伝広告費をかけていますね。

これなら、在庫リスクもないし、利益率も高い
アフィリエイトって理想のビジネスモデルです。

 

でも

 

報酬につられて紹介する
粗悪なアフィリエイターにはなって欲しくないですね〜

 

読者のために良い案件を
紹介しましょう。

ちなみに世界中には星の数ほど
アフィリエイトできる仮想通貨が存在します。

これならプレセールス割れの心配もいりませんね。

 

関連記事:OKWAVE x Woowooを手がける松田元 Wowbitはどうなっちゃうの?

 

小塚からの情報を仕入れたい方は

メールマガジンへの登録をお勧めします。

もしかしたら、仮想通貨に関することが配信されるかもしれません。

メルマガだけの情報を無料で受け取りたい方はこちらをクリック<<

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*