竹花貴騎の闇を青汁王子が暴いている!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは、
小塚史晃です。

竹花貴騎という人が
世間を騒がせていますね。

私はあまり興味がなかったんですが、
あまりにも炎上しているので
ちょっと調べてみました。

せっかくなので記事にしようか
とも思いましたが、
青汁王子がバッチリ動画で
話しているので
こちらを見てくれたらと思います。

嘘ばかりで何がしたいの?

とりあえず、
経歴から何から何まで
すべてが「嘘!」
ということらしいです。

この件について
詳細は青汁王子氏の動画を
見てもらうとして、

竹花氏はいったい何がしたいの?

ということです。

私もそう思いましたし、
あなたもそう思ったでしょう。

たぶん、
本人もよくわからないんだと思います。

嘘に嘘を重ねると
当人も何が嘘なのか
どれが真実なのか
わからなくなってきて、

嘘をついている自覚すら
なくなっているんじゃないかと
思います。

昔のローンチと同じ

なんか懐かしい感じも
しました。

私のブログでは
最初の頃は
プロダクトローンチとかの
レビューをしてたんですね。

高額塾を販売してる
動画プロモーションのことですが、
これも嘘ばかりでした。

だから「嘘を暴く」ような
記事を書いていたんですが。

最近はそういうのも下火になって
騙されるような人も
減ったのかな、
と思っていました。

でも、形を変えて
別の場所で同じことが
やられていた
ということなんでしょうか。

似てるな~
というか、同じだな~

と思いましたよ。

竹花氏の経歴のどこまでが嘘で
何が本当なのか?
青汁王子が言っていることも
どこまで本当なのか?

それはまだわからないですが。

これって全部
竹花氏が一人で仕組んだんでしょうか?

んなわけ、ないですよね。

ローンチのときも
動画に出て叫んでいるのは
「演者」と呼ばれる
ピエロみたいな存在でした。

見てる人は
「先生」と思うわけですが。

あの人は
台本通りにカメラに向かって
叫んでいるだけだったんです。

そんなのに騙されて
高額塾に入ってしまったら、
当然ですが
まともに教えてもらえません。

その「先生」は
単なる素人なんだから、
何のノウハウも持ってないし。

話を戻すと、
竹花氏の背後にも
台本を作っている人が
いるんじゃないかな~
ということです。

もしかしたら
ローンチで稼げなくなった人が
こっちに移ったのかも。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*