ジェームス・ワタナベ氏のHOPEプロジェクトが超おもしろい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは、小塚史晃です。

ジェームス・ワタナベって方がHOPEプロジェクトを始めました。

このプロジェクトの真意はさておき。

この動画はとても面白いので、必ずみるべきです。

【コピー】

人類史上最大の利権『通貨発行権』で永続的な富の分配を得て希望を広げよう!

財界の神と呼ばれる男が、世界の金融界、ビジネス界、財界を牽引する重鎮とのネットワークを完成!

日本に希望を広げる『JAPAN HOPE プロジェクト』が幕を開ける!

ゴールドマンサックスって聞くとすごそう

このHOPEプロジェクトを主催するのが、
ジェームス・ワタナベ氏なのですが、

彼はゴールドマン・サックス証券で
副社長を歴任した実力者です。

そういえば、

他にもゴールドマン・サックスの副社長だった人がいましたね。

関連記事:他にもゴールドマンサックスの副社長だった人の記事

 

この人たちが本当に副社長だったのかは調べようがないので、
事実ということにしておきましょう。

しかし、副社長って何人いるんですかね〜?

 

また、ゴールドマンサックスのことを騙って、
怒られてしまった人のきじも載せておきますね。

関連記事:瀬尾恵子と中里佳子 ゴールドマンサックスの関係は?

 

最近の金融系ローンチのトレンドは
ゴールドマンサックスを名乗ることみたいですね

金融といえばゴールドマンサックス!
信頼性ばっちりですね。

動画の笑えるポイントをまとめました。

私、このローンチ動画を見てたんですが、
笑ってしまいました。

これは下手なドラマよりも、
ツッコミどころ満載です。

小塚が面白かったな〜と感じたところは、
まずは1:37からですね。

東てる美さんという女優の紹介から始まります。

ここから、インタビューが始まるんですけど、
なんだか下手くそなドラマをみているみたいでした。

なんとなく『渡る世間は鬼ばかり』に似ているなと思っていたら、

なんと東てる美さんという方はその『渡る世間を鬼ばかり』に出演していた人でした。

 

このローンチ動画全体に出演する役者さんたちが、

なんとなくですが、
渡る世間は鬼ばかりにでてくるような喋り方をしていたので、

とてもたのしめました。

やっぱり、こういうローンチには役者を雇うんじゃなくて、
素人を出した方が自然な感じがでると学ぶことができました。

そして、次のみどころは1:24:20からです。

外国人の男と抱き合うシーンから始まります。

そこから、会食が始まるのですが、あれよあれよという間に
何十億もの投資が決まっていってしまうのです。

みんながみんな、演技がわざとらしすぎて笑ってしまいました。

まとめ

三流以下の役者の演技をみていると、胡散臭くなりますね。

だけど、見ている分には面白いです。

 

私から表では明かせない裏情報を入手するには?

小塚のメルマガをチェックする<<閲覧注意

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 大川れいし より:

    本日、6月30日ですが、都内のどこかでジェームズ・ワタナベ氏の
    セミナーがあると聞いて調べようとしましたらこの記事に出合い
    驚いているところです。
    友人に誘われているので、またこれから今日のセミナーを調べますが。

    1. 小塚 史晃 小塚 史晃 より:

      もしセミナーに参加したら、感想を聞かせてくださいね。

コメントを残す

*