北山詩織 仮想通貨の鬼稼ぎプロジェクト 利確には矛盾を感じる

北山詩織 仮想通貨の鬼稼ぎプロジェクト 利確には矛盾を感じる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは小塚史晃です。

今宵は仮想通貨はまだまだ稼げると言っているにも関わらず、円に変えてしまっている矛盾いっぱいな北山詩織の仮想通貨の鬼稼ぎプロジェクトご紹介します。

仮想通貨で稼げましたとよくいう人がいるのですが、私は違和感を感じます。稼げたというよりも資産が現時点では増えているの方が正しいのではないでしょうか?

仮想通貨はまだまだ価値が伸びる通貨ですので、まだほとんどの人がホールドしたままです。みんながなかなか売らないからこそ価値が上がっているのです。

そして、稼げたという人で、仮想通貨から円に資金を移し利確している人には疑問を感じます。円に資金を移しているのに、仮想通貨はまだまだ伸びますと唄っているのです。

j仮想通貨がまだまだ伸びるというのであれば、ココは円に利確せずに仮想通貨をホールドしておくか別のコインに移しますよね。

北山詩織の仮想通貨の鬼稼ぎプロジェクト

https://www.line-dream.net/1/?d=rich&b=2&a=93&l=1<<販売ページ

【コピー】

おめでとうございます。北山詩織がわずか半年で3億円げた極秘情報を受け取れる権利が当選しました。仮想通貨市場が本当に確率してから8年間、様々な分野のプロ達が水面下で共有している極秘情報を当選者のみに大暴露

特定商取引法に関する記載なし

北山詩織とは誰か?

販売者の北山詩織氏ですが、『北山詩織』と検索するとモデルさんが検索結果に出てくるので、これはプロジェクトの検索逃れが目的だと疑ってしまいます。有名人に近い名前にしておけば、検索した時にレビューブログは検索上位に上がってきませんからね。

私が恐れているのは北山詩織氏が単なる広告塔やピエロでの役割にすぎず、裏で誰かが糸を引いているケースです。

この場合、万が一今回のプロジェクトでクレームが来てしまった場合、矢面に立たされるのは北山詩織氏です。裏で糸を引いている人たちは、利益だけをあげて無傷でほくそ笑んでいるのです。本当の黒幕というのは絶対に表舞台には出てきません 。

どんなに稼げるプロジェクトでも、一定数は稼げない人は出てくるので批判に耐える心構えはしておかないといけないのです。

今回の仮想通貨鬼稼ぎプロジェクト、北山詩織氏が自分の責任で自分の利益のためにやっているのなら全然よいのですが、そうではなかった場合、彼女が精神的にどうなるの心配なところがあります。こんなに若い頃からわざわざ自分の価値を下げるようなことをしなくても良いのにと感じます。

小塚の思い過ごしであることを祈ります。

また、一つ懸念することがあります。販売ページで北山詩織氏の写真が大きく載っているので、彼女が販売者もしくは責任者だと思っているのですが、特定商取引法の記載がないんですよね。これでは何かトラブルがあった際に責任者不在で泣き寝入りするしかありません。

仮想通貨は稼げると言っているのになぜ、円に利確をするのか?

こちらの画像

円で入金がされておりますが、なぜ仮想通貨は稼げると言っているのに円に資金を移しているのでしょうか?

読者のみなさんは、どんな時に仮想通貨から円に資金を移しますか?

答えは決まっていますよね。仮想通貨の価値が下がるというときです。まるで『これから仮想通貨は暴落しますよ。円に資金を移しましょう!』と言っているみたいですね。

もし価格の下落が始まるので資金を安全なところに移すとしても、小塚だったら円には移しません。他の安定、もしくは上昇が見込める別の通貨に移します。例えば今(2018年1月10日だったら、一部リップルの資金をイーサリアムかビットコインキャッシュに避難します。

まとめ

まともに稼げるプロジェクトだとは信じたいですが、もしそうではなかった場合、北山詩織氏の今後が心配です。もし、稼げない人が続出してしまった場合、ものすごいクレームにあったりします。それに彼女は耐えていけるのでしょうか。

私だったら広告塔はお爺ちゃんやお婆ちゃんを起用します。伊達に長生きはしていないので、ものすごい頑固ですが、メンタルは強いです。

また、仮想通貨がまだ稼げるという確信があるなら、円に利確するのは矛盾してしまいます。

注意:

円などの法定通貨に利確したら、税金はちゃんと払いましょうね。

オススメ記事

会社員が副業ネットビジネスをしてはいけない理由5つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*