Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/koduka/kodukafumiaki.net/public_html/wp-content/plugins/cta/classes/class.cta.render.php on line 528

【警告】大野靖志の正体と和の成功法則の内容を暴露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

小塚史晃です。

大野靖志氏の和の成功法則、トップASPのインフォトップが全力で宣伝している案件です。

インフォトップが扱っているということで比較的安心できそうな案件ですが、小塚史晃が大野靖志氏の正体と和の成功法則の内容を暴露していきます。

公式サイト

大野靖志

【コピー】

こんにちは。

あなたにお会い出来ることを楽しみにしていました。

あなたはついに、日本人のための究極の成功法則にたどりつきました。

これさえあれば、他に何もいりません。

突然すみません。何を大げさにと思われるかもしれません。でも

このサイトに出会ったあなたは、真の成功と幸せを手にするプラチナチケットを手に入れました。(本当です)

長年探し求め、心の深いところで望んでいた答えが、ここにあります。

特定商取引法に基づく表記

【主催者名】

株式会社ファーストペンギン(インフォトップ)

【運営責任者】

市之川 匡史

【ナビゲーター】

石崎絢一 柳田厚志

被害情報が少ない

この案件の被害情報を探っていたんですけど、ナビゲーターの石崎絢一 柳田厚志さんが以前販売していたエメラルドオーシャンビジネスシステムが怪しいから、和の成功法則も怪しいという情報ばかりでした。

大野靖志

エメラルドオーシャンビジネスが詐欺情報だったから、和の成功法則も詐欺情報だって言ったら理論的ではありません。

違うメソッドなので、同じ扱いにしてはいけません。あくまで判断材料程度です。

インフォトップが扱うから安心の案件?

2013年から和の成功法則が解禁されて、数年たった今でもインフォトップで全力でPRしています。

ということは、被害者もすくなく、参加者も満足しているのでインフォトップとしては扱いやすい優良案件なのでしょう。

あくまでも、インフォトップにとってですが。

大野靖志の正体は?

この案件の中心人物は大野靖志氏なんですが、メールアドレス登録後の動画でも顔出しをしておらず、後ろ姿と顔出しのみなんです。

大野靖志

なんか顔出しできない事情があるんですかね?

そこは大人の事情なので察してあげましょう。

七沢賢治氏と関係の深い人物

大野靖志の著書には2つあります。

1つ目がご存知のとおり和の成功法則

大野靖志

もう一つが言霊はこうして実現する 伯家神道の秘儀継承者・七沢賢治が明かす神話と最先端科学の世界

大野靖志

タイトルにもあるように七沢賢治氏と関係の深い人物のようです。

またプロフィールにも七沢研究所統括役員とあるので、七沢賢治氏のお弟子さんかと思われます。

七沢賢治氏とは?

大野靖志

参照元:https://book.mini-logostron.jp/profile.php

小塚は一瞬ですが同一人物かと思いましたが、生まれる年代が全然違うので別人みたいですね。七沢賢治氏の教えは大野靖志と酷似しているので、こちらの白川学館のページ七沢研究所を参考にしてみてください。

神道、霊魂、祓い、言霊について学べるようです。

ウェブサイトを覗いてみたのですが、小塚には宗教的なものには懐疑的な小塚にとっては理解しがたいものでした。

大野靖志の国際ロゴシスト協会とは?

大野靖志氏が代表理事を務める国際ロゴシスト協会というのがあります。

このホームページを要約すると・・・

現状にに満足し足ることを知れ。他者への貢献を通じて自分も成功しよう。視点を変えてポジティブに生きようというものです。

察しの良い読者の方はもうお気付きかもしれませんが

国際ロゴシスト協会と和の成功法則の考えが同じだとすると、この和の法則を学んだ方はポジティブ思考になり、現状に不満を抱かなくなるのです。

つまりはお気楽な人になるってことです。

だから、高額な情報商材や高額塾で騙されても、クレームもいれなくなり自分が騙されたとも気づかないのです。

まとめ

小塚は警告します。

この大野靖志の和の成功法則の購入をしてしまったら、2度と他の成功法則を学ばないことです。

別の成功法則を学んだ時に、和の成功法則の洗脳が解けてしまうからです。

解けてしまったら最後です。

不幸を認識し、お気楽な人には戻れません。

おすすめしませんが、幸せにはなれそうですので興味があればどうぞ

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. サルーテ より:

    まったく検証もせず、ひどい論評ですね。
    大野氏の正体を突き止めたのかと思いましたよ。
     
    それに、論理的じゃない。
    無茶苦茶すぎ・・・
    低学歴なのがバレます。
     
    批判商法は別に否定しないけど、もっと賢くやってください。
    こんなクソライティングやってるくらいなら、まじめに働くことをおすすめしますよ。

    1. 小塚 史晃 小塚 史晃 より:

      クソライティングって言うのやめてください。
      そのライティングに反応させられて、コメントまでしてしまっている誰かさんが可哀想じゃないですか!!
      誰とは言いませんが(^じ^)名指しすると可哀想なので・・・

      論理的きじゃなく、無茶苦茶すぎるのは低学歴と言われるのはなぜですか?
      論理的にご説明ください。q(^し^)p

      クソライティングよりも、まじめに働くことをオススメするのはなぜですか?
      論理的にご説明ください。q(^し^)p

  2. 小倉真司(本名) より:

    THE LIFE CHANGEからメールがあり、あまりにも稚拙な誘い方に腰骨を折られたので、仕返ししようと思いメールで下記、質問してみました。
    1、世界中の要人や政府関係者が秘密裏に訪れるとありますが、来るのは誰ですか?
    >秘密だから教えてもらえないでしょう^^
    2、通常価格1万円のところ二千円で提供とありますが、通常はどこで販売しているんですか?
    3、セミナーに伺います。楽しみにしています。が、詐欺だったら許しませんよ。

    ※他にも、量子力学が人生の転換方法を証明した云々ありまして、量子力学の何がどうやって証明したのか問い合わせようと思いましたが、若い人たちが頑張って、人をそそのかして夢を叶えようとしているのだから黙って参加し、僕の人生を変えてもらおうと思い、そのままにしておきました。

    1. 小塚 史晃 小塚 史晃 より:

      >>1、世界中の要人や政府関係者が秘密裏に訪れる
      秘密裏と言っている時点で、情報が漏洩してしまっている気が・・・

コメントを残す

*