再現性ほぼ100%!確実に20〜30万円の資⾦を調達する⽅法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは小塚史晃です。

自己アフィリエイトの方法を紹介していきます。

自己アフィリエイトとはこの世に実在する唯一のクリックだけで稼げる方法です。

アフィリエイトというと、商品を紹介して紹介手数料を得る方法ですが、自己アフィリエイトは文字通り自分自身でアフィリエイトした商品やサービスを有料もしくは無料で入手し紹介料を得る手法のことを言います。この方法を使えば確実に資金を増やすことができます。

【ハピタス】で自己アフィリエイト

まずは、多くの高額報酬商品やサービスがある、ハピタスというサイトを紹介します。まずは下記の青文字のリンクをクリックしてサイトを開き登録を済ませましょう。

コチラをクリック>>ハピタス<<

『右上の新規会員登録(無料)はこちら』をクリックします。

そして、順序に従って新規会員登録フォームに必要事項を記入しましょう。

会員登録が完了したら、トップページの会員ログインからログインしましょう。

ログインをしたらトップページの『サービスでためる』にカーソルを合わせクリックをします。

するとサービスのジャンル一覧が表示されます。

『クレジットカード』、『FX・仮想通貨・先物取引』、『銀行・証券』、『保険』、『美容・エステ』が報酬が高いです。

ここからは高額報酬サービスに申し込むまでの流れを解説します。

『サービスでためる』をクリックするとでてくる『1000pt以上』というリンクをクリックします。もしくは『無料獲得』をクリックして無料で報酬を得られるサービスを検索しても良いでしょう。

1000pt以上のサービスリストが表示されますので、並び順を獲得ポイントの多い順に並び替えると高額報酬が見つかりやすくなります。

1万ポイント以上のサービスも多数ありますので、10~20万円の報酬獲得はできるでしょう。中には100万円以上の報酬獲得をした方もいます。

試しにクレジットカードを選択してみます。

続きを読むをクリックして、詳細やポイントの対象条件を確認しましょう。

詳細や条件を確認できたら、『ポイントを貯める』をクリックしてサイトの誘導通りに必要事項を記入します。

入力が完了したら、あとは『ポイント獲得条件』をクリアした取引をするだけです。

例えばクレジットカードの場合は、翌月までに五千円以上の買い物を発行されたクレジットカードで行うなどです。そうするとポイントが獲得でき、1ポイント1円と交換できます。

注意:クレジットカードは短期間のうちに何枚も申請をすると、最初の数枚だけが審査に通り、後のカードは例外なく審査に落ちます。私の場合は1ヶ月以内で3枚クレジットカードを作りましたが、最初の2枚はスムーズに審査を通りましたが、3枚目が審査に通るのに時間がかかりました。目安として1ヶ月の限度枚数は2枚までにするといいでしょう。

ポイントが付与されたらすぐにクレジットカードは解約するようにしてください。一人がクレジットカードを持てる枚数には限りがあります。

また、審査に落ちた場合は半年以上の期間を置いてから、クレジットカードを作ってください。(クレジットカードの信用履歴は、カードの審査から半年間保存されるためです。)

【A8.net】で自己アフィリエイト

ハピタスだけではなく、a8.netというサイトでも自己アフィリエイトができます。

コチラをクリック>>A8.net

会員登録が済みましたら、トップページの右上にある『セルフバック』をクリックしてください。

カテゴリーから好きなものを選んで、高額案件を探しましょう。

基本的には『金融・投資・保険』や『美容』が比較的報酬が高めです。

試しにFX口座を選択してみましょう。

詳細を見るをクリックし条件を確認します。

条件を確認したら、『セルフバックを行う』をクリックしリンク先で口座を開設します。

口座を開設し成果条件を満たすと、セルフバックのトップページの『セルフバック』速報に成果が反映されます。

自己アフィリエイトはこれだけで、案件の選びかたによっては20万から30万円は当たり前のように稼げてしまいます。

自己アフィリサイトはハピタス、A8.netだけではありません。ほかにもたくさんのASPサイトがありますので、探してみてください。

クレジットカードの他にもエステやサプリなどお得なサービスがありますので、好みにあったサービスを見つけてチャレンジしてみてください。

クレジットカードで自己アフィリエイトする場合は注意点がありますので、下の記事で確認してくださいね。

クレジットカードは何枚まで? 自己アフィリエイトの注意点

オススメの自己アフィリエイトツール

中には効率的に複数のアフィリエイトサイトを比較するツールを使い100万以上という金額を稼いでいる方もいます。自己アフィリエイトツールの詳細を確認するには下のリンクを確認してください。

関連記事:オススメの自己アフィリエイトを確認する。

 

まがい物にご注意!

自己アフィリエイトツールは数千円で手に入るのですが、中には何万円とするツールが出回っています。小塚の読者の皆さんは気をつけてくださいね。

岡芹史郎の評判とゼリオカくんが役立たずな理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*