1億円が現実に鈴木孝広 ビットATMシステム×インサイダー情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは小塚史晃です。

最近、仮想通貨の高額塾案件の数がすごいですね。昨年まで違う分野で活躍してきた人たちが、仮想通貨の高額塾を立ち上げ『お前もか!』といった感じです。

そのほとんどが、年収1億をかせげたといっています。はたして仮想通貨で年収1億円を稼ぐことがそんなに特別なことなのでしょうか? 今回は鈴木孝広氏のビットATMシステム×インサイダー情報 について私の意見を述べさせてもらいます。

鈴木孝広氏のビットATMシステム×インサイダー情報

【コピー】

時流に乗り、短期間で一生分の年収を稼ぐ 資産を倍増させる、合法インサイダー&毎日、毎週、毎月、暗号通貨の波を利用して+αの富を生み出すATMシステムを初公開!

【運営者情報】

運営:鈴木孝広

お問い合わせ:mail@crypto-pj.net

小手先なノウハウや情報よりもポテンシャル

仮想通貨で稼ぐにはインサイダー情報が大事だといいます。これからどの通貨が上がるかといった情報ももちろん大事ですが

どちらかというとその高額塾やプロジェクトのノウハウや情報がすごいというよりは、仮想通貨そのもののポテンシャルがすごいのです。

次の画像をみてください。

ビットコインに関しては17倍ですが他の仮想通貨に関しては、100倍以上に伸びています。別に特別なこともせずに、ただ放置しているだけです。この例では100万円を例に出していますが、たった10万円の投資でも1000万以上にはなっていたのです。

現時点で仮想通貨で成功する人としない人の違いとのは、1年以上前に仮想通貨を保有し始めたかどうかです。特別なことは一切していません。

そして、価格の上下に惑わされずに保有し続けた人です。

よく失敗する人は価格の上下に惑わされて、トレードを頻繁にする人は確実に失敗してますね。そして、取引所に手数料を取られるという始末です。

仮想通貨取引所を選ぶ際の注意点やプロジェクトに関して言及した記事がありますので、こちらの記事も見てください。

今のところ持っているだけで、価値が上がっていくのですから、まだ仮想通貨を保有していない人は早急に購入するべきです。まずは5万円からでもいいと思います。数年後が楽しみです。

仮想通貨の知識を情報を得てから、仮想通貨を購入したいという人もいますが、まずは仮想通貨を購入することから始めてください。

情報より先に仮想通貨を購入すれば臨場感が湧き、体や頭が勝手に情報を取得しようと活動しますので、より新鮮な情報を得られます。というか仮想通貨の情報に対しての嗅覚が鋭くなります。

仮想通貨の高騰に対して思うこと

たしかに仮想通貨が高騰して私の資産が増えるのは嬉しいことなのですが、はっきり言って早く価格が安定して欲しいです。

こんなに高騰が激しいのでは、まだ普段の決算に使うことはできません。まだ保有しておこうと思ってしまいます。私の望む仮想通貨がある世界というのは、世界中のどこでも使える共通の通貨でお買い物ができるということです。

早く多くの人に仮想通貨を保有してもらい、価格が安定して欲しいです。SBI、GMOなどの有名企業も参入したので仮想通貨が一般化しそうです。

追伸:

鈴木孝広氏のビットATMシステム×インサイダー情報ですが、特定商取引法に関する記載がなく気になるところですが、インサイダー情報というくらいですからきっと価値ある情報を提供してくれるのでしょう。

ちなみに私も参考にしている情報源があります。あまり多くの人に流さない情報ですが、頃合いを見て流してしまうかもしれません。興味のある方はこちらのリンクからメルマガ登録をして待っててください。

メルマガ登録はこちら<<クリック

オススメ記事

会社員が副業ネットビジネスをしてはいけない理由5つ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*