泉忠司が仮想通貨の世界にもたらした3つの影響 仮想通貨BANK

泉忠司が仮想通貨の世界にもたらした3つの影響 仮想通貨BANK

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは、ノアコインに続きまた泉忠司氏の仮想通貨プロジェクトが始まりましたね。その名は仮想通貨BANKです。

ノアコインが実はフィリピンの国家プロジェクトではなかったり、返金騒動が起きたりで物議を醸しましたが、泉忠司が仮想通貨業界へもたらした影響は少なくないと小塚は思います。

賛否両論ある彼ですが、この記事では泉忠司氏が仮想通貨の世界にもたらした影響を述べていきます。

【コピー】

来たる師走の2017年12月21日仮想通貨市場に未曾有の大革命が起こる!!

イヴォ・ヴィニストファー(Ivo Winstorfer), 泉忠司(Tadashi Izumi), マーク・カチア(Mark Cachia)

仮想通貨業界の権威中の権威である、イーサリアム共同創設者・元CTO(最高技術責任者)キャビン・ウッド氏も参画が決定

仮想通貨の認知度と評価を高めた

私はこの泉忠司氏が仮想通貨全般の評価を一気に押し上げ、仮想通貨全体の流通量と価値をあげたと考えます。仮想通貨は以前は怪しいものと考えられたり、マニアックな印象がありました。

しかし、泉忠司は自身が推薦する仮想通貨をプロモーションをする際に仮想通貨の未来や安全性というのを必死にといていました。

この活動が日本人が抱く仮想通貨に対する偏見や誤解を解いていったのでしょう。

下のビデオをご覧ください。

仮想通貨を通じて多くの金持ちを生み出した。

彼は主にノアコイン等の仮想通貨をプロモーションしています。ノアコインについてはまだリリース前なので仮想長者は生み出してはいませんが、彼からノアコインの情報を得たことで、億万長者になった仮想通貨長者は数多くいます。

ノアコインがまだリリースされていないのにも関わらず、なぜ泉忠司氏のノアコインを通して仮想通貨長者が誕生したのでしょうか?

その理由は・・・

まずは仮想通貨について何の情報も知らない層が、泉忠司氏から儲かるいい話があると聞き、仮想通貨やノアコインの将来性について聞かされます。

このとき泉忠司のノアコインの情報を入手した人たちは3つのグループに分かれます。

  • 1つ目がノアコインに興味を持ち購入した人たち、
  • 2つ目がノアコインにも仮想通貨にも全く興味を持たなかった人たち、
  • 3つ目がノアコインに飛びつかずにすでに発行済みのメジャーコインに興味を持った人たちです。

この中の3つ目のグループが仮想通貨長者になっているグループです。

このグループというのが、ノアコインのことを泉忠司から聞き、仮想通貨に将来性を感じ、ノアコインよりもビットコインの方が価値が認められているんだから、こっちを買おう!と考えた人たちです。

2017年1月時点ではビットコインは10万円でしたが、2017年12月時点では200万円になっています。

1年間で20倍の伸び率です。

泉忠司からノアコインのことを聞き、仮想通貨の可能性を感じ他のメジャーコインに投資していた人はとても賢い人たちだと思います。薦められるがままに買うんではなくて、自分で思考して買うって素晴らしいと思います。

ノアコインが眠っている間に、資産を1年間で20倍に増やしてしまったんですね。

資産は貯め込まずに、運用しましょうということです。

仮想通貨ローンチが大量に生まれるきっかけとなった

ちょうど1年前、仮想通貨のローンチや稼ぎ方を売りに出しているのは、泉忠司氏か松宮義仁氏ぐらいでした。

 松宮義仁氏の仮想通貨案件はこちら>>ナゲゼニ

しかし、現在では最近まで転売ビジネスをやっていた人や、自己啓発ビジネスをやっていた人まで泉忠司氏に続けと言わんばかりに仮想通貨案件を立ち上げています。

別業種から仮想通貨に鞍替えした人たちの案件

その1:阿部悠人 ビリオネアコインアカデミー 仮想通貨よりも稼げる話

その2:サードインパクト マクシマム投資メソッド 中野究の評判は?

ADA(エイダコイン)で億万長者を量産

泉忠司は売り方がいつも強引だし、マルチ商法のような販売が行われ未だに賛否両論があるのですが、ADAコインを紹介しそしてICOで爆上げさせてしまいました。プレセールス価格0.2円から1月の価格が約60円と約300倍になってしまいました。100万円を投資していたら今頃3億円になっていたという計算です。

メジャーコインの方が確実性があり、市場の動向が伺えたので私はADAコインを保有しておりませんでした。不確実な情報が多い中ADA コインに100万円を投入できた人はメンタルがすごいか、泉忠司氏に盲目的なのだと思います。

まとめ

泉忠司氏の仮想通貨関連ローンチは未だに勢いが止まらないですね。広告の使い方や、権威の見せ方など、すこし調べればおかしいなと思うのですが、とても見せ方がうまいので情報弱者にはとても魅力的に映ります。

投資にはリスクがつきものなので、巨額の損害を生み出してしまった人もいるかもしれませんが、

泉忠司氏から仮想通貨のことを聞いて、試しにビットコインを買った人たちは今頃かなりの資産を築いていますね。そして多くのマーケッターが怪しい案件をたくさん出してくれたからこそ、ここまでビットコインがメジャーになったんだと私は思います。

関連記事:

ノアコインが成功する2つの条件とフィリピン政府の見解

オススメ記事

高額塾の裏に隠された結果を出す人が少ない理由と成功者になる思考法

もう騙されない 成果のでる本物の高額塾の見極め方!3つのポイント

会社員が副業ネットビジネスをしてはいけない理由5つ

 

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. shunji より:

    宜しくお願います。

  2. 内藤孝之 より:

    ゆーチューブでお聞きしたい

コメントを残す

*