【削除必至】野田しょうご 無料FX道場 野田式FX道場の裏で暗躍

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは、小塚史晃です。

私が情報商材や高額塾をオススメする際に重要視をしているポイントの一つに販売会社がどこかということです。いくらまともなことを書いてあっても、その販売会社が詐欺師なようなところでは、小塚はオススメすることができません。しかし、昨今はそれを知ってか、隠れ蓑として新しい会社を設立したりして過去の悪事を隠そうとする輩が出てきました。

そして、今回その事例にあたるのが、野田しょうご氏の無料FX道場です。販売ページ>>https://nodafx.com/dojo/

 

野田しょうご 無料FX道場 野田式FX道場

【コピー】

一生稼ぎ続ける“スキル”を得ることで、自由な人生を手に入れることを目的とした限定300名の特別プレゼント企画198,000円相当の塾で学べる講義内容が無料でッ!?全ての金融投資に通用しプロトレーダーさえも知らない相場の原理原則に基づいた再現性の高いトレードスキルが学べる。 無料FX道場

【特定商取引法に基づく表示】

販売業者:AGO株式会社

所在地:〒150-0041 東京都渋谷区神南1-8-18 クオリア神南フラッツ

まともなことを言っていて、評価できるが、しかし

販売ページには

世の中、甘くない、お金稼ぎは甘くない。ということです。最近、ネットで稼ぐ情報を探してみると

現金分配、AI搭載の完全自動で不労所得。あなたの口座に入金され続けます。スマホをタップして入金確認するだけ!

上記のような、ウソ臭さしかない謳い文句や、人間をバカにしているとしか思えない広告が目に留まり、正直、もういい加減ウンザリしていると思うのですが・・・

上記に関しては私も同意見です。当たり前ですが、情報弱者さんが陥りそうな罠に関して的確に指摘しています。無料FX道場の中身も途中までみて、野田しょうごさんが当たり前のことを言っていますが、特に詐欺のような一攫千金系の内容ではありませんでした。これを長期にわたり実践し、守り抜けば勝てるトレーダーになれるだろうと思える内容でした。

しかし、私には腑に落ちない点がありました。

AGO株式会社とは?

販売会社を調べてみたところ、特商法の記載にはAGO株式会社というのが出てきます。2017年2月20日に設立したばかりで、特に良い評判も悪い評判もありませんでした。特に悪い評判もないし、言っている理論にしても共感できるものだったので、オススメしても良いかと一瞬思いましたが、どうやらこの無料FX道場とAGO株式会社には裏で暗躍する人や会社があるということに気がついてしまいました。

裏で操るのはバリューブレインという会社

AGO株式会社の住所:東京都渋谷区神南1-8-18 クオリア神南フラッツはあのバリューブレインという会社の住所と同一のものになっています。こちらの会社ホームページで確認してみてください。(https://value-brain.com/company.html)

この時点で私はバリューブレインという会社が自社の悪評を隠すために、新会社を設立したのではという疑念が湧いてきました

さらに販売ページのドメイン(nodafx.com)を調査したところドメインの所有者がバリューブレインの小野達也氏だとわかりました。下の画像が証拠です。(リンクはこちら

これで、AGO株式会社とバリューブレインの強い繋がりと実質的に野田しょうご氏の無料FX道場と野田式FX道場はバリューブレインが販売していると言っても過言では無いでしょう。まさに、AGO株式会社という隠れ蓑を作って、過去の評判を隠しているように見受けられます。

バリューブレインとは?

バリューブレインとは小野達也(小野たつなり)氏が代表を務めるWebマーケティングの会社です。小野たつなり氏といえば、多くの案件に関わっているやり手のマーケッターです。今回の無料FX道場以外でも暗躍しているでしょう。

その名前で検索すれば、すぐにわかると思いますがいろんな所で悪評が立っています。悪評が立つということは、情報弱者を欺く強引なセールスやプロダクトローンチを行っているということです。

最近では仮想通貨PPS(酒井公坊)ICOクラブが記憶に新しいですね。

こちらの案件では5万円を1年で1000万にするなど夢のようなことを言っていますね。野田しょうご氏の無料FX道場ではまともなことを言っていたのに、他の案件では情報弱者を煽るようなことを言っています。販売会社としての主張の一貫性を感じませんね。

いくら講座の内容が良くても、販売者が悪名高い人だと疑念がぬぐえ切れないです。

まとめ

今回の案件の無料部分はまともなことを言っているので、無料登録はしてもいいかもしれません。しかし、こういった無料オファーの先には収益を上げるために高額塾が待ち構えています。その高額塾はまだ発表されていないので、検証のしようがありませんが、高額塾をオファーされたら、バリューブレインの小野たつや(小野たつなり)氏がいることを忘れないようにしてくださいね。

バリューブレインの別の案件

バリューブレイン藤田勇 FX自動売買ソフトCCGは信頼できる?

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*