業界初!完全利益保証 向井悠介のトライアングル投資法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは小塚史晃です。

10月に入ってからどんどん涼しくなってきました。ぼーっとしているうち、また2017年も終わろうとしているのですね。

今回レビューするのは向井悠介氏のトライアングル投資法です。完全利益保証の投資なので注目ですね。(笑)

向井悠介 トライアングル投資法

【コピー】

バイナリーオプションxFXxブックメーカー投資

スマホを3回タップするだけで、3つの投資手法で同時に稼げる。あなたがチャートを1秒も見ることなく、月利50%

あなたがチャートを1秒も見ること無く、月利50%、年利1000%の利益を確定させることを完全に保証します。世界で初めてのトライアングル投資法

なぜいつも3タップなのか?

こういった楽して稼げる系はなぜ、お決まりのように3タップとか1クリックとか何でしょうか?3タップと言ったらスマホを起動してパスワードロックを解除するぐらいの作業です。

月利で50%も稼げるのなら1日1000タップくらいの作業をしていいと思うのが普通では無いでしょうか?

これは、販売者側が完全に購入者をタップとかクリックがやっとこできるネット初心者とバカにしているとか、こんな夢の手法を簡単に信じてしまうカモだと見下しているということでしょうか?

それとも、実際に購入者がそういった低レベルになってしまっているのでしょうか?

正解は両方です。

こういった案件の購入者はネットもパソコンも使ってもダメダメで、今までアフィリエイトとかFXに挑戦してはみたものの難しすぎて、稼ぐことが出来なかった人たちで、まだ夢のような手法を信じる借金ズブズブの人がターゲットです。

なぜ借金ズブズブと私が言い切れるかというと、年利1000%という数字です。普通に暮らしていけるだけの資金があるのなら、年利1000%の超ハイリスク・ハイリターンは狙いませんよ。この数値は異常ですよ。たった年利5〜7%もあれば十数年後には数倍になって返ってくるのにこんなハイリスクは狙いません。

え?数十年も待てないだって? だからあなたは借金漬けなんですよ。

トライアングル投資法は安定した投資か?

バイナリーオプション、FX、ブックメーカー投資全てハイリスク・ハイリターンな投資です。そのうえ、そのハイリスクを3つ同時で投資してしまうので、超ハイリスク・ハイリターンな投資することになります。安定とは程遠いです。

しかし、超ハイリターンでもあるので、トライアングル投資法の購入者のうち数パーセントは成功する人がでてくるかもしれませんね。1万人が参加すれば100人くらいは成功者が出てくるのですから、次回販売する時は100人の億万長者を排出したとかいうのでしょう。しかし、その裏では99%の犠牲者がいることも忘れないでくださいね。

保証付きの投資など信じる価値がない

販売ページにはこう書かれています。

月利50%、年利1000%の利益を確定させることを完全に保証します。

100%保証の投資というのは、情報弱者をだますリップトークであるのは常識なんですが、まだ騙されてしまう人が多いようです。無料、100%保証、リスクゼロ・・・こういった言葉を聞いただけで思考停止してしまうのは情報弱者の典型です。なぜ、こういったリップトークをするのか販売者側の思惑を少しは想像してみましょう。

さっそく、騙されていますね(笑)

さきほど、100%保証と言っていましたが、特定商取引法に基づく表示をみてみるとこんなことが書かれていました。

 表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

さて?これはどういうことでしょう。

販売ページには保証しますと書かれていましたが、特定商取引法に基づく表示には保証しませんと書かれております。

つまりこれは、

『保証することを保証しません。』と書かれているのです。販売ページで言っていることと差異があるので、購入者から訴えられる可能性がありますが、販売者の向井悠介氏がそれをどう言い逃れするのか非常に楽しみな案件ですね。

まとめ

完全保証の投資などない。

以上

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*