期間限定LINE@IC SYSTEM インサイダーキャッシュシステム 松井準

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは小塚史晃です。今回は松井準のLINE@IC SYSTEM インサイダーキャッシュシステムについてレビューしていきます。

松井準のLINE@IC SYSTEM インサイダーキャッシュシステム

【コピー】

インストールするだけで、あなたのィネが現金引き出し放題の限度無制限ATMに早変わり

月間平均利益率200%超えx再現性100%15ヶ月連続黒字x利用者資産増加率平均492%

【特定商取引法に基づく表示】

販売業者:LINE@ICシステム運営事務局

販売責任者:松井準

ブックメーカー投資?

3連勝や7連勝、勝率100%などのワードから連想するに、何かのギャンブルや賭け事に関する情報配信であることが想像されます。

もし、本当に勝率100%が本当であれば、なぜこのようなシステムを無料で配布するのか、少しでも想像してみましょうね。

また、これだけの勝率を本当に叩き出せるのであれば、私だったらそのシステムのの秘伝はだれにも教えずに、私に10万円を融資をしてくれれば、1.5倍で還元しますよというようにすると思います。もしくは誰にも教えません。

しかし、そのシステムに自信がないのであれば、システムを一定期間の間無料で誰かに試させて一定期間を経過したら、月数万円で課金するというやり方をしますね。

システムに自信がないからこそ、まずは無料配布をするのです。

勝率100%の情報を配信する方法

実は一部の読者に勝率100%の情報を配信する方法があります。下の文章は私が過去にメルマガ読者限定で流した投資詐欺の仕組みについてです。

今日は読者のみなさんに
特別5回連続で株価の値上がりを的中させる
方法を教えます。

正しく言うと
『5回連続で株価の値上がりを
的中させるメールを送る方法』
です。

もし、本当に5回も連続で的中させられたら
信じてしまいますよね。

それではいきます。

まずは、1000人うち
Aグループ500人にA社の株が値上がりますよ〜と
Bグループ500人にB社の株が値上がりますよ〜と
送ります。

そして、A社の株が上がり、B社の株が値下がります。

次に的中させたAグループのうち
250人にC社の株価が上がりますよ〜
別の250人にD社の株価が上がりますよと

するとC社の株が値上がると
また的中させたグループに同じように
繰り返して送るのです。

これを繰り返すと1000人中30人くらいは
5回連続で的中させたメールを受け取ってしまうのです。

運が良いのか悪いのか・・・

裏側知らない人は

『これは、すごい!』
『この人はすごい情報を握っているのかも』
『この人の情報を信じていれば大丈夫だ!』

と思ってしまうのです。

そして、

継続して情報を得たい人は
有料プランに申し込んでくださいとなるのです。

月額10万円・・・

信頼できる情報だから
えい!買っちゃえ!

このような形で大多数に様々な予想を配信すれば、一部の人は予想が当たったと勘違いしてしまうのです。予想も数を打てば当たるのです。

まとめ

的中率100%というのはまず、あり得ません。無料や100%などの情報弱者が喜びそうなワードがたくさん散りばめられていますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*