金銭支援プロジェクト シェアリッチで老後の心配を取り除く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは小塚史晃です。

もうすぐで10月です。夏物を着ようか秋物を着ようか迷うところです。

今回紹介するのは金銭支援プロジェクトのシェアリッチです。若者が販売ページに載っていますが老後が不安な借金ズブズブ50〜60代に向けた案件です。

金銭支援プロジェクト シェアリッチ 合同会社スマイル

【コピー】

仕事じゃない、夢がある。

あなたの大切な1番のために。

夢を追うための金銭支援プロジェクト始動。

お金にお困りのあなたに朗報!!

現金支援システム

『SHARE RICH-シェアリッチ-』』が

ついに実機採用!!毎週最低10万円の支援であなたの未来を応援します。

汗水垂らして働くことがそんなに嫌なのか?

このシェアリッチプロジェクトを仕事、借金、病気を取り払って、自由な人生を送りましょうというコンセプトなんだけど、私が思うのはそんなに仕事が嫌なのか?ということです。

老後の生活はどうしよう?年金はちゃんともらえるのかな?と心配する人は多いと思いますが、正直言って、60過ぎて自分でビジネスをもっている人や、自営業で仕事している人の方が生き生きしていると感じます。

60過ぎても、働かなくちゃいけないのかよ〜!!

と思うかもしれませんが、貯蓄だけで老後を乗り切るのは、ほぼ不可能です。

何かしら小さなビジネスでも持って継続収入を得るか、どこかに雇われて仕事をするかですが、私のオススメは何か好きなことをビジネスにしてそれを定年を過ぎても続け、体が動かなくなるまで働くことですね。

そうすれば、金銭的に困ることもありませんし、好きなことを仕事にしていけるので老後も生き生きと暮らせることができます。

本当に定年後に何もやることも、やりがいもないというのは本当に惨めなことですよ。

ところで本当に毎月10万円もらえるのか?

冷静に論理的に考えて、そんなことがあり得ると思っているのですか?

何もしないでお金を受け取る仕組みをよく考えてみてください。

高額な資本が必要だったり、ネットワークビジネスみたいな仕組みだったりするのです。

もしかしたら、支援と言っているのでさらに借金を組ませてくれるとかかもしれませんね。

検証して欲しいですか?

こんなうまい話あるわけないと言いましたが、正直のところまだ検証していません。

こんな思考停止した情報弱者をカモる案件を検証するまでもないと思いますが、検証して欲しい人はいますか?

もし検証して欲しければ、この記事にコメントしてください。たくさんコメントくればやりますし、少なければやりません。

まあ、私のブログを読んでいる人はとても、思考力の高いはずなのでこんなクソみたいな案件に見向きもしないでしょうがね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 浜砂幸子 より:

    私もはいりたいです、いくらしてもらいんが繋がらなくて困ってます、

コメントを残す

*