佐藤みきひろのTHE FINALで20万円貰えるか検証しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

小塚史晃です。

毎月現金が直接プレゼントされたら嬉しいですが、詐欺みたいですよね。しかし、世の中にはそんなことを現実化させている人がいるようです。それが今回紹介する佐藤みきひろ氏のTHE FINALです。この記事では本当に20万円を貰えるか徹底検証しました。

佐藤みきひろ THE FINAL ファイナル10年目の約束

【コピー】

参加者全員に毎月必ず20万円を現金分配する最後のプロジェクトが始動 THE FINAL-10年目の約束-

最低1万人に20万円毎月必ず分配する!!

【特定商取引法に基づく表示】

販売会社:株式会社APプロモート

販売責任者:佐藤みきひろ

表現及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

本当に20万円もらえるか検証してみました。

河合利宗氏の紹介で佐藤みきひろ氏と河合利宗氏のTHE FINALに関する対談動画が届きました。詳細は下の動画をご確認ください。

どうやらアドレスを登録すると現金20万円が貰えるみたいです。太っ腹ですね。

早速、受け取り申請フォームからメールアドレスを登録してみました。

きっとメールアドレスに受け取り方法が送られてくるのかなぁ  

とわくわくしていると・・・・

 

やっぱり現金20万円をくれるみたいです!

やった〜(^し^)/^^と思っていると

LINE登録をしなくてはいけないみたいですね==

面倒ですね!!

だけど、これくらいのことを面倒がるようでは20万円なんてもらえません。

だって登録するだけですからね。

登録すると・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

また別の動画を見ろとのことです。

なかなか、20万円はくれません。20万円への道のりは長いですね。

佐藤みきひろ氏はなんでこんな面倒くさいことを私にさせるのでしょうか?

最初20万円お渡しするって言ってたのは嘘なんですかね?

・・・・・

・・・・・

・・・・・

だけど、小塚は佐藤みきひろ氏を信じて動画をみました!

メルアド登録するだけ・・・・

LINEに登録するだけ・・・・・

で20万円を貰おうなんてことを信じるなんて小塚はどうかしてましたよね。

動画の中には見覚えのある人たちが

だから、動画をみました。お菓子とジュースを飲みながらこんな感じに。

そしたら、小塚の知っている人たちがたくさん出てきました!

ちょっと懐かしいですね〜〜

まずは渡辺雅典(パンダ渡辺)さん!!

たしかガンで闘病中のはずですが、元気ですね〜

こちらにパンダ渡辺さんの素晴らしさを書いた記事があるので絶対にチェックしてください!(その1その2、)

お次は仮想通貨の自称第一人者、松宮義仁氏です。

へっぽこ仮想通貨を今頑張って作っています。ナゲゼニを投げつけて応援してあげましょう!こちら>>(詳細)

まだまだ出てきます。オールスターって感じですね!!

そして、自己啓発大好きコーチ クリス岡崎氏

佐藤みきひろ氏はクリス岡崎氏からも信頼されているなんてすごいですね。

だってクリス岡崎氏って小泉純一郎元首相をコーチングしたんですよ(笑)

こちらの記事では小塚とクリス岡崎氏の信者との対決がコメント欄で見えますのでぜひチェックしてください。コテンパンにやっつけてしまって申し訳なく思っています。>>チェック!

そんでもって岡芹史郎氏

この方は30分で50万円以上を稼げるツールを開発したことでも有名です。詳細はこちらをご確認ください。>>クリック

なんだか佐藤みきひろ氏はネット起業家から支持されているみたいですね。

全然怪しくないですよね!!

この動画をみてもまだ20万円はもらえませんでした。

面倒くさい動画たち

また次の動画をみないといけないようです。(つかれたー)

ほんとにめんどくさいね。

いい加減はよせーや。話とちがうで・・・

と言っても仕方がありませんので、頑張って動画をみました。

すると今度は思いや望みを教えてくださいとのことでしたので、

あつい思いをぶつけてみました。

さあ、どんな結果になるか楽しみですね。
 

検証結果:もらえませんでした。(8/30現在)

まだまだ佐藤みきひろ氏から送られてくる動画をたくさん見なくてはいけないようです。だから、今回の検証結果は8月30日時点でとさせてください。
 
これから検証結果を追記していきますのでお楽しみを!!

 

追記(9/5):無料では20万円もらえなかった・・・残念

THE FINALの募集が9月5日に始まりました。

無料で貰えるなら参加するぞって思っていたのですが、

105,840円の費用が掛かります。

無料でくれるって言っていたのに嘘じゃん!!もしかして詐欺?

今まで使った時間返せよ〜!!と思いましたが。

よく考えたら月に20万円をもらえたら、初期費用の10万円はペイできますね。

だけど特定商取引法に基づく表示によりますと

本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

どういうことかというと、

確約とか必ず貰える、100パーセント保証という表現には個人差がありますよ。利益や効果を保証した表現ではありませんよ。

です。

だけど10万円の投資で毎月20万円もらえんるんなら欲しいですよね、100個買ったら毎月2000万円が振り込まれる仕組みになります。

すごいですよね。

販売ページでは保証しますと言っており、特定商取引法に基づく表記では保証しませんと言っているので、確認のため電話しました。

ざっくりと電話の内容をお話しますと・・・

小塚:本当に20万円毎月振り込まれるんですか?正直言って信じられないです。

運営:はい、本当です。みなさんそうおっしゃるんですよ〜

小塚:特定商取引法には利益を保証しませんと書いてあるんですが

運営:今回の商品に関しては特定商取引法に基づく表示に書いてあることは関係ありません。

小塚:すごいですね。

運営側が言うには本当のようです。すごいですね。

だけど、小塚は参加しませんでした。

参加しなかった3つの理由

  • その1:もともと無料と聞いていたので、話が違ったから
  • その2:特定商取引法の記載と販売ページの記載が違っていたから。
  • その3:特定商取引法に基づく表示に関することは関係ないと言ってしまったから。

その3の理由がとても大きいですね。特定商取引法は守らなくてはいけない法律です。ルールを作って販売者と消費者の両方の取引に秩序をもたらすものです。

申し訳ございませんが、プロジェクトに参加することはできませんでした。

特定商取引法を守らないので、個人情報がどう扱われるかわかりませんし、会社の所在地など全てが偽りの可能性があります。無法状態なので都合よく方針を変えてもくることもあります。

それでも可能性に賭けてみたいという方はぜひ参加してください。本当に20万円が毎月振り込まれるかもしれません。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. まーくん より:

    ネットハイエナ

    1. 小塚 史晃 小塚 史晃 より:

      まーくんさんはそのネットハイエナのブログを貴重な時間を使って読んでいるんですね。どんな気持ちですか?

  2. ポニョ より:

    セールスコピーライターとして活動していて、他のネットビジネスやっている方より、自信があるようですので、ご自分の影響力を強めるためにも顔だしたらどうですか?

    1. 小塚 史晃 小塚 史晃 より:

      ご自分の影響力を強めるためにも顔だしたらどうですか?
      >>なぜ私が影響力を強める必要があるんですか? 顔を出すと影響力が強まるのはなぜですか?
      もしかして顔出しすると影響力が強くなるとか思ったりしてる、そんな浅はかな考えではないですよね。

  3. yasu69 より:

    追記ご報告、面白かったです(^^)
    まさか電話で矛盾した言動をしてしまうとは、オペレータはバイトなんでしょうか?笑
    そして、度々アンチさんが蛾のように寄ってくるようですが、私は楽しくかつ参考になると思い拝見させていただいております。ぜひ、今後も丁寧かつ辛口なレビューをよろしくお願いします。

    1. 小塚 史晃 小塚 史晃 より:

      とにかく買わせるための発言です。法に沿った勧誘の仕方であれば、『あくまで理論上の数値であって、結果を保証するものではない』というような説明をすべきです。
      特商法の表記を無視した発言はまずかったです。

  4. kayo より:

    こんばんわ
    私も参加しませんでした。
    応援される方の顔ぶれを見たら、辞めよう!と感じたからです。

    今後は、本当に、無料で少しずつでも収入となるものを探します。

    散々情報商材を購入して、今は借金だらけです。

    1. 小塚 史晃 小塚 史晃 より:

      情報を収集するより。自分で実践してみると良いですよ。

  5. 参考までに より:

    本当に小塚さん、素晴らしい活動をされておりますね。みきひろさんやこういった人たちは自分がどれだけ売れたかを人を集めたかを競い合って自慢大会しているような気がします。もうお金は持っているのだから自分のローンチでどれだけ人を集めるようなうまいセールスレターやアイデアでこれだけ集めた(ひっかけたよ)みたいな感じで自己満足して同じ連中に自慢というか優越感にひたって凄いなぁ~と言われるためにやっているようなもの、3千人集めてもその中で100人くらいがうまくいってその100人の稼いだ人たちの金額が仮に10億くらいだとしたら10億稼がせましただけ強調してまた次のプロモーションの道具にする。残りの2、900人は稼げていないのはほったらかしでどうでも良い。返金も同意して申し込んだのだからと受けつけず、とんでもないくずやろうどもです。大体大勢の人間が参加すれば全員を稼がせるのは絶対に無理、サポートは自分はやらずにスタッフにやらせて何が命がけで稼がせるか、土台大勢の人を稼がせるのは無理なのは頭の良いあなた達ならすぐ分かるはず。熱い思いと夢で人の心理を利用した商法で勢いとやってから考えるみたいなものに大事なお金を捨てるほど馬鹿なことはない。
    まだやってもいないのに何で稼がせるか明確に教えてもいないので稼がせるということがはなからおかしい、ネットビジネスの世界の人たちは横の繋がりで簡単に適当なことを言うから繋がりがある人は信用しないほうが良い。こんな茶番劇にそろそろニュースやワイドショーで取り上げてはっきり被害が出た人たちをクローズアップしてそういうことができないようにしてほしい。とにかく大量に人を登録させて集める類の動画や無料オファーは絶対に全員が稼がせない。必ずバックエンドがプラス50万円くらいで控えていてその人たち優先でその人たちの何割かは稼げる人が出るかもしれないがほとんどは時間が経つにつれて最初の熱意もやる気も失せていき自然にやらなくなる。そのことを頭の良い人たちはしっているから最初だけものすごい勢いで熱く語り命がけだと言い、もう半年もしたら次のプロモーションの準備をしているだけ、セールスの真髄は熱く本気で世のため人のためだと語れば人は感化されるからとにかく参加させるまでが命がけで毎日のようにメールをよこすが参加させたらもうお金をもらったからこっちのものとばかりにスタッフがためにメールをくれる程度となる。そのうち時間がたてばみんな忘れるからと言い訳もいっぱい考えてあるから入れるときだけですよ。みなさんの参考になれば幸いです。

  6. HIRO より:

    ぜったいに最後はお金がかかるように持っていくのだろうと思って動画を見ていましたが
    以外にもずっと無料で、と謳っていましたが最後の最後に約10万円振り込めときて、でたぁ~とおもい笑っちゃいました。
    あれだけお金がない人たちを助けたい、自殺しないでほしいと涙ながらに言っていたのに10万振り込めとは(笑)
    はじめに振り込まれる20万から初期投資の10万をひいて、1回目は10万でいいと言いたい。次月から20万でいいのでは?(笑)

コメントを残す

*