奥田ダイスケ FX-ray 実践者の声と実績画像は本物か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは小塚史晃です。

今日は年収1億円のFXトレーダー奥田ダイスケ氏を紹介します。

FX-ray  奥田ダイスケ

【コピー】

セミナー申し込み者限定でFXでガチの年収1億円プレイヤーが億のトレードを毎日実況生配信!

年収1億円を稼ぎ出した『未来予言ロジック』を期間限定で完全無料公開!

PCやスマホで1日10分、移動平均線をチェックするだけのシンプルすぎるロジックなのに・・・

チャートの天も底もドンピシャで当てまくる!

『億』を稼ぐ本物の相場師から直接無料で学べるプレミアFXセミナー

運営責任者:奥田ダイスケ

金融庁登録:記載なし

無料で1億円を稼いだ方法を教える意味

このFX-rayの奥田ダイスケ氏はこんなことを言っていました。

EA(自動売買)は絶対に勝てない

自動売買で完璧にプログラミングされたものが
「本当にある」のなら大手が絶対にやっているはずです。

それなのに大手がわざわざ人件費を払って
「ヘッジファンドマネージャー」などを雇っているのはなぜでしょうか?

ならば逆に聞き返します。

自称年収1億円の奥田ダイスケ氏が無料でセミナーを行う理由は何でしょうか?

しかも、東京、名古屋、大阪、福岡で会場を貸し切ったリアルのセミナーが行われます。

交通費、会場費、人件費、宿泊費などの費用がかかっています。

すでに1億円稼いでいるのに、その方法を無料で公開するなんておかしいなと思います。

もし私が奥田ダイスケ氏の立場だったら、こんなことを考えるんではないでしょうか?

FXで稼げたこともあるけど、必ずしも勝てるわけではない・・・

そうだ!この以前は稼げたノウハウ使って、FXの高額塾を開こう!

実際に年収1億円かは不明ですが、FXはやはりリスクが付き物です。

本人も特定商取引法に基づく表示でこう書いています。

【表現、及び商品に関する注意書き】

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

つまりは、なんの利益や効果も保証できないノウハウだけど、それを売ることで奥田ダイスケ氏は利益を得ることができるということです。

時系列が合わない実践者の声と実績画像

また、実践者の声が古すぎますね。2014年のものが記載されても正直微妙です。

奇妙なことに下の実績画像は2016年から2017年になっています。

実践者の声と実績画像に2〜3年ものズレがあるのはなぜでしょうか?

私はどうしても、

実践者の声は他の高額塾の受講生から引っ張ってきたのでは?と勘ぐってしまいます。

 

以上

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. まぁこれで成り立つビジネスもあるからやめられないか より:

    情報弱者というくらいであればまずセミナー参加してから物を言うのが妥当では?

    アンチコメかいて自分の商材に繋がる方がどうかと思うますよ。

    アフィリ目的としか言いようがない。

    本当に稼いでいるのであれば貴方が稼いでいるのエビデンスを出して見たらいいのでは?

    そうしたら今度は同業者からネタにされますけどね。

    1. 小塚 史晃 小塚 史晃 より:

      メッセージありがとうございます。
      お答えしますね。
      >情報弱者というくらいであればまずセミナー参加してから物を言うのが妥当では?
      >>セミナー参加しなくても物はいうことができますよ。

      >アンチコメかいて自分の商材に繋がる方がどうかと思うますよ。
      >>どうかとはどういう意味ですか?はっきり意味が分かるように書いてください。

      >アフィリ目的としか言いようがない。
      >>ここに目的が書いてありますよ。http://kodukafumiaki.net/2016/10/31/introduction/

      >本当に稼いでいるのであれば貴方が稼いでいるのエビデンスを出して見たらいいのでは?
      他人に自分の通帳を見せびらかすということですか?そんなことしても乞食がたかるだけです。

  2. 伊藤 より:

    はじめまして伊藤です。
    このセミナーに参加しましたが講師のダイスケさんは
    自分のリアル口座を目の前で生で見せてくれました。

    また実績者の方も実際にセミナーへと来ていましが
    LPの人と一緒ですし其の方もリアル口座を見せてくれましたよ。

    そのたま小塚さんの書いた
    「FXで稼げたこともあるけど、必ずしも勝てるわけではない・・・

    そうだ!この以前は稼げたノウハウ使って、FXの高額塾を開こう!」
    この“以前は”っていうのは適切ではないと感じました。
    よろしくお願いいたします。

    1. 小塚 史晃 小塚 史晃 より:

      宜しくお願いしますと言われても、私に何を求めているのですか?

コメントを残す

*