Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/koduka/kodukafumiaki.net/public_html/wp-content/plugins/cta/classes/class.cta.render.php on line 528

オススメの5つの在宅副業で収入アップと自由を手に入れよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

小塚史晃です。

会社員として働いているけど、今の給料に満足していない、昇進しても月の給料が2〜3万円とか上がるだけ、しかもそれ以上の責任とプレッシャーを押し付けられるので、昇進にあまり魅力を感じない、

そんなあなたに今日は小塚がオススメの在宅でできる副業を紹介いたします。会社員で給料を2〜3万円をあげるのはとてつもない労力がかかりますが、副業を始めれば2〜3万円は楽に稼げてしまいます。そして、小塚がオススメするのが在宅副業です。

この記事を読むと小塚がオススメする在宅副業の魅力がわかり、あなたがどんなビジネスから始めれば良いかがわかります。

オススメする5つの在宅副業

短期間で一攫千金FX

まずはじめにFXはビジネスではありません。通貨と通貨を交換して差額で設けるという仕組みです。そして完全なるゼロサムゲームです。一方で儲けている人がいれば、もう一方で損をしている人がいることを頭にいれておいてください。

しかし、レバレッジをかければ少額の資金でも、月に10万から100万の利益を生み出すことが可能です。しかし、FXで一番難しいのはコンスタントに利益を出すことです。ある時100万の利益が出たと思ったら、翌月には資金がなくなっているということはよくあることです。

FXをオススメするのは自己管理ができる人、自制心が利く人、チャートの変動にあまり一喜一憂しない人です。つまりは落ち着いている人ですね。

コツコツと資産を築き上げるアフィリエイト

アフィリエイトは、まだビジネスを始めていない初心者にはオススメの副業です。

アフィリエイトとはブログやメルマガで商品やサービスを紹介して、紹介料を得るというビジネスです。

このビジネスのメリットは在庫を持たなくても良いですし、特に店舗を構える必要もないので、固定費や初期費用がかかりません。月に数千円でブログやメルマガを維持できます。

そして、アフィリエイトはネット上でものを売るという経験ができます。もし、将来あなたが、コンサルタントやコーチを目指しているのであれば自分のサービスをネット上で売る必要があります。まずは手始めにアフィリエイトで他人のサービスや商品を売る経験をしてから、本格的に自身のコンサルやコーチングを売るようにしましょう。

他人の商品のアフィリエイトもできないようであれば、自分の商品を売れるわけがありません。そういう人は独立起業はやめておいた方がよいでしょう。

そして、アフィリエイトのデメリットはファーストキャッシュまでの期間がとても長いです。一部例外を除いて、ファーストキャッシュまでに半年から1年はかかるでしょう。しかし、ファーストキャッシュさえ掴んでしまえば後は楽勝です。0から1まではとてつもなく長いですが、1から10はすぐです。私の場合はファーストキャッシュ獲得に6ヶ月間かかりましたが、その数ヶ月後にはアフィリ報酬は3倍くらいになりました。

一度波に乗れば、面白いように収益が上がります。

テレビ番組はもう古い!ユーチューバー

最近の人はテレビ番組をあまり見なくなった代わりに、ネットで動画をよく見るようになりました。そこで登場したのがユーチューバーという職業です。自分の動画の中にスポンサーの広告を流してクリックすると収益が上がるという仕組みです。(youtube広告の詳細はこちら)なかには億を超える収入を叩き出している人もいるようです。

動画を作ったりするのが好きで、視聴者を楽しませることが好きなエンターテイナー気質の人にはオススメです。ただ何百万という月収を望むなら1000本くらい動画をアップロードするくらいの気概は必要ですがね。

 

商売の基本が学べる転売、せどり

仕入れのために外出することがあるので、完全なる在宅ではありませんが、転売やせどりもオススメする副業の一つです。安く仕入れて高く売るというビジネスの基本が学べます。

また、他の副業と比べても比較的短期間でファーストキャッシュを得やすいので挫折しにくいのも特徴の一つです。ビジネスを始めて一番の壁が最初の収入になるファーストキャッシュです。多くの人たちがファーストキャッシュを得ることができずに挫折をしてしまうのです。

ただ転売・せどりは良い商品を仕入れ値より高く売れれば良いというシンプルな仕組みなのでファーストキャッシュが入りやすいのです。そして、ネットビジネスの王道はこの転売から始めることです。

多くの情報起業家、小玉歩氏、羽田和宏氏はまずは転売で成功してから財をなしています。転売での成功体験をもとに情報発信をしてアフィリ報酬で稼ぐという流れです。もし、他の副業、ビジネスをしててい上手くいかなかったのならまずは転売を始めてください。ビジネスの初心に帰えることができるでしょう

転売で稼ぎ、その成功体験を情報発信しアフィリ報酬や自分の高額塾を売っていくというスタイルができます。他の副業や、ビジネスではどうしても成功体験が積みにくいのでこの流れができにくいのです。

若い女性にオススメチャットレディー

もしあなたが、女性で容姿に自信があるのなら、チャットレディーがオススメです。

チャットレディーの時給は3600円から7200円のようです。

チャトレの時給は、ライブチャットサイトにもよりますが、約60~120円×60分なので単純計算で3,600円~7,200円になります。平均的に、ノンアダルトライブチャットでは4,500円くらいではないでしょうか。

(参照:http://chattoredeli.com/kyuuryou-moukaru/)

これは会社員の時給より全然高いので女性の方にはオススメです。アダルトチャットになると100万から200万も稼ぐ人もいるようです。

ネット環境さえあればどこにいようができますし、特にビジネススキルも要らないのでオススメです。

デメリットとしては容姿が時給に反映してしまうので、人を選ぶという点ですね。

まとめ

いかがでしたか、やっていたいという副業は見つかりましたか?私はまずはe-bay転売から始めました。ファーストキャッシュが早いですからね。

もし、あなたが忍耐強く、コツコツ物事を進められる性格であれば、アフィリエイトから初めて見るのもオススメします。

私が女性だったら間違いなくチャットレディーを選んでいますね。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 野上こずえ より:

    小塚さん、ありがとうございます。
    でも、花咲優菜の情報を、もう少し早く知る努力をすればよかったです。
    なけなしのお金をはたいて、契約してしまいました(泣)。
    今、必死で解約できるように努力しています。
    これからも、全力の真相追及、楽しみにしています!!頑張ってください!!

コメントを残す

*