阿部悠人 ビリオネアコインアカデミー 仮想通貨よりも稼げる話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは、小塚史晃です。

仮想通貨ビットコインの価格がもう直ぐで50万円を超えそうです。それに伴い、多くの情報起業かが仮想通貨関連のプロダクトローンチを立ち上げてきました。以前は別の転売やアフィリエイトなどをやっていた畑違いの情報起業家なのに、仮想通貨の専門家ではないのに立ち上げてきました。

今回は、その波に便乗する形で立ち上げられた阿部悠人氏のビリオネアコインアカデミーを紹介いたします。

ビリオネアコインアカデミー 阿部悠人

【コピー】

たった3ヶ月で1億900万円を稼ぎ出し今では年内10億円突破を目論むほど

非常識にお金が増え続ける驚愕の“暗号通貨10倍運用法”を今からあなたにだけこっそり教えます。

衝撃の証拠画像及びその運用方法を無料公開中!

【特定商取引法の記載】

見つかりませんでした。

8月以降、暗号通貨関連の高額塾が急激に増えた

常に暗号通貨(仮想通貨)の案件は昨年末からチェックしてはいるのですが、以前はこんなに案件はありませんでした。あったとしても未公開の暗号通貨とかそういった内容でした。(関連記事:NAGEZENI(ナゲゼニ)ノアコイン

しかし、8月1日にビットコイン分裂問題が解消され、ビットコインが40万円の大台を突破するのと時を同じくして、わたしの元に暗号通貨(仮想通貨)の高額塾の案件が届くようになりました。内容は他の暗号通貨(仮想通貨)の投資を教えている人はダメだ!本物の情報を持っているのは俺だという内容ばかりでした。

今回の阿部悠人氏も下のように他の情報起業家がおこなっていることを否定しています。

未公開の暗号通貨をプレセールスで購入する!と思った方は・・・完全に不正解です。

参照:(http://opt.billionaire-coin.com/frontline/lp1/)

世間の時流に乗って稼げる案件を出すのは基本

2016年、ネットビジネス業界でもてはやされたのが民泊、Airbnb(エアビーアンドビー)でした。外国人旅行者の急激な増加が背景にありました。次から次へと民泊関連の高額塾がローンチされ、新聞にも載るほど注目されていましたが、あまり見なくなりましたね。まだまだ需要はあるのですが、落ち着いたという感じです。

民泊は結構顧客対応とか面倒だし、大家さんや近隣住人とトラブルになることもありますからね。やってみると分かるのですが、全然不労所得ではないです。

2017年のネットビジネス業界は仮想通貨

一方で2017年の情報ビジネス業界はやっぱり仮想通貨ですね。世間の関心が仮想通貨に向いているのです。だから一般大衆は暗号通貨で稼ぐお得な情報がないかと求めているのです。

下がグーグルでの仮想通貨の検索数の推移です。

2016年は月間検索数1万前後でしたが、2017年は昨年と比べると10倍の12万に増えています。注目度が一気に10倍以上に上がったのですから、仮想通貨で高額塾を開催しない手はないでしょう。

1億円を稼いだ方法とか謳えば情報弱者は飛びついてきます。

需要あるところに商品を投入する商売の基本ですね。

阿部悠人氏はもともとメルカリ転売で成功した人

プロフィールにもあるように阿部悠人氏は仮想通貨の人ではありません。メルカリ転売の人です。

そんな彼が試しに2017年のまだバブル前に仮想通貨を購入してみたところ、5月からのバブルにうまく乗れて資産を何十倍にも増やすことができたのです。

彼の手法が良かったというより、うまく波に乗れたというのが私の見解です。

仮想通貨への投資はアリ

言っておきますが仮想通貨への投資は全然ありです。これからまだまだ伸びるし、ワクワクする市場だと思います。しかし、私はこれだけで食べて行こうとは全然思っていません。ただの投資ですビジネスではありません。ポートフォリオの一部です。

私も1月からビットコイン、イーサリアムを保有しておりますが、価格の変動が激しく、相場が気になり本業であるライティングへ支障をきたし、ライティングの収入を減らしてしまいました。一晩で3割も資産を減らすということも経験しました。

みなさんご存知のようにビットコインは40万円を超え50万円にも届く勢いで、損は取り戻せたのですが、内心は本当に値は戻るのか不安で仕方なかったです。

暗号通貨(仮想通貨)だけへの投資は危険

投資の基本ですが卵は同じ一つのカゴに入れない、分散して入れることが重要です。暗号通貨(仮想通貨)もいつバブルが終わるか正直わかりません。実体のないものですから、なかなか価格が決まらないのです。今の価格が安いのか高いのかもわかりません。ただ、現在は上がり続けているということです。

もし、あなたが成功しようとして資産と人生の大部分の時間を暗号通貨(仮想通貨)にかけようとしているのなら絶対にやめましょう。余剰資金でビットコイン、イーサリアムを保有しているだけで十分です。今のところ、自然と増えます。

仮想通貨への投資は余剰資金ですべき

仮想通貨は本当に値動きの激しい投資商品でボラリティーの激しい商品で、チャートをみるとワクワク、ハラハラ、ドキドキします。そうなると、本業のビジネスが疎かになりますので、仮想通貨への投資は失っても構わない余剰資金で行うべきでしょう。トレードなんてする必要はないと思います。持っているだけで値は2倍、3倍と上がっているのですから。

投資よりも大事、ビジネスを保有するということ

投資は1000万円の元本があって、年利7パーセントで運用しても70万円しか生み出しません。確かに不労所得かもしれませんが、生活するには足りない数字です。

一方で自分のビジネスを保有すれば、手間暇はかかるかもしれませんが数万円の投資で数年後には何百万も手にすることができます。1000万の資本があれば資産を倍にすることも可能です。もしあなたが今の仕事に不満を感じているのなら、投資よりも早い段階で仕事やめ自由な生活を手に入れることができます。

小さなビジネスからスタートしまずは1000万を目指したい人はこちらをクリック

まとめ

阿部悠人氏が本当に1億円を仮想通貨で稼いだのかは不明です。また、1億円の資産を築いたと言っていますが、掛け金は総額でいくらなのでしょうか?

10万円の掛け金を1億円にしたのならすごいかもしれませんが、掛け金が5000万で1億円にしたのなら普通かなという感じです。

関連記事:NAGEZENI ナゲゼニ 松宮義仁の仮想通貨にかける思いとは?

 

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. mirock より:

    こんばんは〜はじめまして
    ミロクと申します。ビリオネアの阿部さんに限らずいろんな案件が飛び交ってます。その中で真実を見つけなければいけませんね。暗号通貨稼げるだけにそこが難しいです。ま、この分野好きなのでやり続けます!

  2. 仲矢 より:

    ビリオネアコインアカデミーに参加しました。
    詐欺かどうかはわかりませんが、信用してます。

  3. ひとみ より:

    ビリオネアコインアカデミーに私も参加しているものです、
    私は詐欺だと思います!

    それはラインで送られて来る情報だけで、サポートセンターに電話しても、昼間でも時間外なので、
    またおけ下さい、
    でメールでも対応してくれません!

コメントを残す

*