正岡元樹プロデュース 河村泰好のドリームプロジェクト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

小塚史晃です。

被害報告も私のもとに来ていますので早めにUPしておきますね。

今回レビューするのは正岡元樹プロデュース 河村泰好のドリームプロジェクトです。今までも吉田邦晃氏や坂本京介氏をプロデュースしましたが、どれも内容は詐欺的なもののようでした。

河村泰好

正岡元樹

ドリームプロジェクト

【コピー】

東証一部上場資産700億円規模の大企業社長の顧問でもあり、累計売上100万部ベストセラー作家も輩出した国家資格フィナンシャルプランニング技能士河村泰好が5000億円の富を分配し“参加者全員の夢を叶える”ドリームプロジェクト

【特定商取引法の記載】

なし

特定商取引法の記載がない理由

さっそく特定商取引法の記載がないので、どこが販売会社なのか、運営会社なのか公にはされていません。これでは法律違反なのでは?怪しいなと思ったら、裏で動かしている人物がやはりあの人でした。

株式会社No.1Solutionの正岡元樹氏です。

彼はここ数年で数々のプロダクトローンチを立ち上げましたが、同時に多くの被害者を生み出してしまいました。

こちらのリンクが彼が過去に手がけた案件です。

下のリンク先の記事のコメントを見ると分かりますが、被害情報が寄せられています。詐欺被害が多すぎて正岡元樹氏の名前は汚れ、だから運営会社を公開できなかったのですね。

正岡元樹氏が手がけた案件の被害情報

その1:相手の信用残高を利用して商売をする裏技

その2:【徹底レポ】坂本京介 天下統一プロジェクトを裏で操る人物を暴く

例えば正岡元樹氏が手がけた案件、坂本京介氏の天下統一プロジェクトに関しては、私に被害者の方からメッセージをもらいました。

こちらです。プライバシー保護のため一部内容は削除しています。

小塚さん、こんにちは。
今私は天下統一プロジェクトとの間に弁護士を通して告訴しています。

天下統一プロジェクトのスクール代はクーリングオフ出来たのですが、マレーシアの証券会社から 天下統一プロジェクトが証券会社の取引を運用停止しないので
証券会社から出金出来ない状態です。また坂本京介なる人物はいつでも出金できると言いながら、運営会社が運用停止しないと出金出来ない事が後で分かり  クーリングオフしたなら運用停止しない!と天下統一プロジェクトの運営からメール来た状態……
証券会社にある資金は私個人の資金にも関わらず、出金させないやり方は  卑怯で詐欺そのものです。マジでここ
ぶっ潰しますね。

相当恨みを買っているみたいですね。

今回の河村泰好氏のドリームプロジェクトが詐欺であるかどうかは、まだプロジェクトの全貌が未公開なので断定はできませんが、正岡元樹氏からは、これだけたくさんの詐欺被害がでている事実がわかれば判断材料としては十分ではないでしょうか。

これ以上検証の必要はないと思います。あとはご自身の判断にお任せします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 石田 より:

    天下統一プロジェクトほんとに出金出来ずほんとにこまってます。まじこのままじゃ怒りがおさまらずなにするかわかんない状態です。ホントに許さん

コメントを残す

*