肺がんステージ4 パンダ渡辺 蝶乃舞 ダイアモンドミリオネアクラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは、

小塚史晃です。

最近はどんな苦境にいようが、精神的に辛かろうが、

毎日コツコツ前進し続ける大切さを身にしみて感じています。

この毎日の積み重ねこそが1年後には大きな違いになってきます。

パンダ渡辺 渡辺雅典 蝶乃舞

ダイアモンドミリオネアクラブ

ガン闘病中にも関わらず、新たなプロジェクトを立ち上げるとは、

パンダ渡辺さんは本当に凄すぎるインターネットビジネス起業家だと思いました。

 

自分が、どんな屈強に立っていようが、体力的、精神的にやばい状態であろうが前に進み続けています。

これなら、彼がいままで何億も稼げてきたのも頷けてしまいます。

 

私はインターネットビジネスで稼ぎたい人のコンサルをするのですが、よくこんなことを言われます。

『小塚さん、すいません。今週は体調不良でなにも出来ませんでした。だんだん回復してきたので来週からまた頑張ります。』

『小塚さん、すいません。今週は忙しくて何もできませんでした。来週から落ち着きそうなので、また頑張ります。』

体調不良、本業が忙しいなど理由は様々です。

 

コンサルをしている立場なので、

『お体を大事にしてくださいね。』とか、『健康が一番大事ですよ。』ととりあえずは言いますが・・・・

 

本音はこうです・・・・

 

やれ。とにかく、やれ。

ネットビジネスは指さえ動けばできるだろ。

病気でもベッドの中でできるだろ。

いくら辛くても、大変でも、確実に前に進み続けよ。

パンダ渡辺さんのようにガンになっても死ぬ気でやれとは言わないが、

人生を変えるつもりがあるなら、それ相応の行動をしろ。

今までのままの行動で、人生が変わると思うなよ。

時間がない?・・・ 今のあなたの優先事項はなんですか?

 

ちょっと体調を崩したくらいでは、出来なかった言い訳にはならない。

ここにガンで闘病中で、副作用に苦しんでいても

それをネタにしてビジネスにして億を稼いでしまう人がいるんだから。

 

もし、ネットビジネスで結果が出ない人がいるなら、

死ぬ気でやれとは言わないが、

人生を変えるに足るエネルギーを注いでみてはいかがだろうか?

ネットビジネスをなめるなよ

ちなみに・・・

ガン闘病中でも前進し続ける、パンダ渡辺さんですが、

教える内容は、しようもないことを推奨していますね。

 

“登録作業だけですよね。

名前と住所と電話番号を登録したら

現金が入っていた”

 

これはつまり、

情報弱者はこのまま情報弱者でいてくれ!

その間に俺たちは、億を稼ぐぜというメッセージです。

 

それと、以前から言おうと思っていたんですが・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

 

椿鬼奴(つばきおにやっこ)に似ていると思いませんか?

 

関連記事:

【同情は金 】渡辺雅典×蝶乃舞 Dreamersプロジェクト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*