泉忠司 土屋ひろし 泉プロジェクトが再始動?焼き回し?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは小塚です。

この前、やっと春になったと思ったらもう6月が近づいてきました。

本当に春って短いですね。

さて、またしても泉忠司さんと土屋ひろしさんが、新しいプロモーションを始動しました。ノアコインでも話題になったばかりなのに、今度はどんなプロジェクトか楽しみですね。

見ていきましょう。

泉忠司 土屋ひろし

泉プロジェクト

【コピー】

泉忠司PRESENTS

6000兆円プロジェクト

全ての人に億万長者の人生を

お金を稼ぐというのはかけ算だ。

どんなにチャンスがあっても、キミがゼロなら意味がない。

僕が、キミのゼロを1億にすることを約束します。

ゼロにいくら数字をかけても0円ですよ。1億円にはなりませんよ。大学講師とホラ吹く前に算数の勉強をしましょうとツッコミたくなりましたが、これ以上追求するのはやめておきましょう。

そして、ノアコインとは別のプロジェクトなのかなと思いフタを開けてみると。。。

ノアコインのプロモーションの時と同じものがでてきました。

どうやら完全なる焼き直しみたいですね。

関連記事はこちら

注意!泉忠司 泉プロジェクトは仮想通貨ノアコイン 評判?

泉プロジェクト ノアコイン 政府がバックアップしているのは本当?

【保存版】ノアコインとノアプロジェクト 事実を精査し徹底検証

フィリピン政府がバックについているから、信頼できる仮想通貨ですよとプロモーションしていたのですが、その肝心のフィリピン政府から無関係ですと詐欺断定されてしまった案件です。

詳細はこちら:ノアコイン 泉忠司はやっぱり詐欺でした。返金請求方法を案内します

これだけダメだしされたにも関わらず、ものすごい精神力だなと感心しました。

さすが成功者は違うなと思いました。普通の精神はやってられないはずです。

今回、ノアコインの案件を焼き回しした意図はノアコインのことをまだ知らない人に向けてプロモーションをし資金を回収しようとしたんでしょうね。

たしか、ノアコインはまだプレセールス期間中で1月にノアコインを購入した人、5月、6月に購入した人では配当率が違ったはずですが、そこらへんの微調整をどうしていくか見ものですね。

 

追伸:

ノアコインとは関係ないのですが、動画の中でインタビュアーの土屋ひろし氏が、稼ぐ系業界の裏側の仕組みについて話されていました。勘のいい方ならもう気がついたかもしれませんね。

このことについては気が向いたらメルマガ内で話すとしましょう。

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*