Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/koduka/kodukafumiaki.net/public_html/wp-content/plugins/cta/classes/class.cta.render.php on line 528

有本周平に学べ Amazon個人輸入 超実践型セミナーの極意

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは小塚です。

なんのリスクも背負わずにビジネスをしようとしている人ってクズですね。

無料でなんでも手に入れようとする人とか、乞食みたいな人は

今後成功することはないので、じっとしといて下さい。

今回紹介するのは、有本周平のAmazon個人輸入 超実践型セミナーです。

有本周平さんは1億総バッタ時代という本を出版し、

Amazonランキング1位を獲得した素晴らしい実績の持ち主です。

有本周平

Amazon個人輸入 超実践型セミナー

【コピー】

初心者でもわずか5時間で“結果”が出る最低月収30万円の自動化収益システムを構築する

超実践型転売セミナー開催!

老若男女、関係なく誰でも稼げます。

私から直接レクチャーを受けて、最速最短で稼いで下さい。

【特定商取引法に基づく表示】

販売業者:リアランドネット

代表取締役:有本周平

表現、及び商品に関する注意書き

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保障したものではございません。

とんでもない保証

あなたは素晴らしい方なので、有益な情報をもらったのに、さらにお金まで要求するような乞食みたいなことはしませんよね。有益な情報を得たのなら対価を支払うべきです。

しかし、この無料セミナーは参加しただけで、5千円の獲得権利と1万円の保証を受け取れてしまうのです。参加者には全くと言っていいほどリスクがないのです。

リスクを負えないやつは成功できない。

もし、保証がついているから参加してみようかなって思っているなら、あなたはどうしようもない人ですね。これからビジネスをやっていこうとしているのに、全くリスクを負おうとしない。

それどころか、あわよくば5千円をノーリスクで獲得しようとしている。これから転売ビジネスを始めていこうとしているんだから、それくらいのリスクを負えないでどうすんの?

こういう腐った心構えの人は有本周平さんから、価値あるノウハウを提供されても成功することはまずありえません

有本周平さんはリスクを負っているから成功できる。

逆をいうと、有本周平さんは彼のセミナーに参加するどうしようもない人たちのリスクを代わりに背負っているから、成功できるんです。

彼のセミナーで無料で何かを得ようとする、あわよくばお金も請求しようとする、リスクを背負う気もないどうしようもない人たちを集めて信用を得れば、後ろに控える高額なバックエンドも売りやすいのです。

そういう情報弱者たちはいつもチャンスばっかり追い回して、美味しそうな話があればすぐに飛びつきますからね。

日経新聞に掲載

この画像を見て、日経新聞に取り上げられたなんて嘘だ。ただ広告掲載しただけじゃないかと思われた方は本当にどうしようもない人ですね。

彼はビジネスでもっとも重要な要素の1つである広告に投資をしているのです。リスクを負って広告に投資する。素晴らしいじゃありませんか。ちなみに日経新聞に広告を掲載するには200万円以上かかります。(引用:http://adweb.nikkei.co.jp/paper/ad/)

それに、日経新聞にとりあげられるなんてすごい!と“権威性”をかんじる単純思考の方が大勢いるのも事実ですし、有本周平の名が全国に響き渡るので、キャラクタービジネス”をするのには、200万円の投資は安いものです。

まとめ

有本周平さんは、セミナー参加者のリスクを全て肩代わりしようとしているとても素晴らしい人ですね。

自分のビジネスのリスクや責任は全て自分で負う。

こういう心構えだから成功できるんですね。起業家の鏡です。

逆に保証という言葉に誘惑されてこのセミナーに参加しようとしている人は、どうしようもないです。

残念な人たちです。

堅実にそして確実に稼ぎたい方はこちら

↓↓↓↓↓↓

こんにちは、小塚史晃です。

もしかして、

自分の好きなことを仕事にしましょうとか、セミナー講師にそそのかされていませんか?

好きなこと、やりたいことで起業する方法・・・

というただ夢を見させるような講座に参加していませんか?

自己実現・・・なりたい自分・・・ありたい姿・・・など

自己啓発書を読み漁っていませんか?

自分に合った稼ぎ方、方法をいろいろ試したり、

ネットの情報の渦の中を彷徨っていませんか?

確実にそして堅実に稼げる方法を小塚がご案内いたします。

>>閲覧注意!! 周りに誰もいないことを確認してから読んでください。←クリック

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*