Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/koduka/kodukafumiaki.net/public_html/wp-content/plugins/cta/classes/class.cta.render.php on line 528

藤野真央のフリマアプリタクティクスは『今だけ』稼げるオススメ商材

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんばんは

小塚史晃です。

毎日たべて、飽きないものは唐揚げです。しかもマヨネーズ付き

 

ここからが本題。

ブルーオーシャンとか、ライバルのいない市場だから、成功できるとか言っているのは情報弱者を刺激するあま〜い言葉です。情報弱者さんたちは、いつもチャンスや最新のノウハウとかばっかり追っかけてますからね。

今回レビューするのは、藤野真央氏のフリマアプリタクティクス。

藤野真央

フリマアプリタクティクス

【コピー】

1日たった10分で利益をもぎ取り放題!

売れるやり方を『なぞるだけ』でOK!

スマホ1台で超簡単バカ売れリサーチで、

誰でも楽して利益を継続的に望める方法を大暴露!

今、流行りのフリマアプリを徹底攻略し、

誰よりも多く受注をもぎ取れ!

フリマアプリタクティクス

好きな時間に教材通り『マネ』するだけで

講座の残高を増やすことができたなら・・・

ただの『マネ』だけで雪崩式に注文が殺到!

【特定商取引法に基づく表記】

販売者名:Lien株式会社

運営責任者:藤野真央

表現表記に関する注意書き本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保障したものではございません。

販売価格:4980円

 

ライバルがいないから参入?

私はライバルがいないからって、市場に参入する人ってバカなのかな?って思います。

冷静に考えて、ライバルがいない市場なんてありえないし、たとえライバルがいないブルーオーシャンの市場があっても、それはいつまでも続くでしょうか?

ライバルが消えた『今』だけです。明日にはレッドオーシャンな市場になっているでしょう。

その証拠に運営責任者の藤野真央氏も

「今』こそ

と言っているので、このノウハウが通用するのも2〜3ヶ月くらいですね。

本当に今っていつなんでしょうか?  ・・・・

・・・・今でしょ! もう古いネタですね。

 

リサーチに10分もかけない?

本当に藤野真央氏は冗談がうまいと思います。転売の肝であるリサーチに10分もかけないとのことです。

100歩譲ってそれが本当だとして、フリマアプリがレッドオーシャンになったら、それで通用すると思っているのでしょうか。

リサーチのテクニックやリサーチツールの使い方をマスターしておけば、たとえフリマアプリがダメになっても、アマゾン、ヤフオク、ebay、BUYMAなどでそのスキルを使うことができます。

 

ていうか、リサーチが面倒って言っている時点で転売ビジネスをやるなって思います。

 

スマホ一台で?ビジネスをバカにしてんの?

メルカリ転売も立派なビジネスです。それをスマホ1台で済ませようとしているのでしょうか?

最近はスマホが普及したせいで、パソコンを持たない人が増えているようです。

ビジネスをやる上で、パソコンに投資せず何に投資しようというのでしょうか?

リサーチの効率化にもパソコンは必須です。その他の事務的作業にも必須です。

転売でスマホ1台でやってる人に小塚はまだあったことがないです。

ちょっとスマホ1台っていうフレーズは読者をバカにしすぎです。

たぶんパソコンを買うことになります。

オススメする人

今だけ稼ぎたい人(2017年8月くらいまでかな)

ビジネスをやるのにパソコンを絶対に買わない人

 

オススメしない人

転売ビジネスで1年以上稼ぎたい人

しっかりと転売ビジネスで経験を積み、安定的に実績を出したい人

転売市場がどう変化しようが、対応していきたい人

 

まとめ

仮にもこれから転売ビジネスをしようとしているのです。リサーチはしっかりやりましょう。そしてパソコンも最低限持ちましょう。

お小遣い稼ぎだったとしても、ビジネスやっているという意識があれば、自然と結果はついてきます。

 

堅実にそして確実に稼ぎたい方はこちら

↓↓↓↓↓↓

こんにちは、小塚史晃です。

もしかして、

自分の好きなことを仕事にしましょうとか、セミナー講師にそそのかされていませんか?

好きなこと、やりたいことで起業する方法・・・

というただ夢を見させるような講座に参加していませんか?

自己実現・・・なりたい自分・・・ありたい姿・・・など

自己啓発書を読み漁っていませんか?

自分に合った稼ぎ方、方法をいろいろ試したり、

ネットの情報の渦の中を彷徨っていませんか?

確実にそして堅実に稼げる方法を小塚がご案内いたします。

>>閲覧注意!! 周りに誰もいないことを確認してから読んでください。←クリック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*