Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/koduka/kodukafumiaki.net/public_html/wp-content/plugins/cta/classes/class.cta.render.php on line 528

100万人集客術セミナーは参加すべき?IN 東京ビッグサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

小塚さん。

以下のすごいセミナーに一緒に勉強しに参加し参加しませんか?

チケット2枚を持っていて友人がいけなくなり6000円(通常9800円)でいけます。

と知人からメッセージがきました。

ということで、今回レビューするのは

ソーシャルメディア100万人集客術セミナー

In 東京ビッグサイト

いかにもノウハウコレクターをカモにした内容なので、知人には悪いですが、重箱の隅をつつくようにレビューします。

【コピー】

ソーシャルメディア100万人集客術セミナー

全世界の最先端シークレットノウハウを同時通訳であなたへお届けします。

 

開催日時

2017年5月13日(土)〜5月14日(日)9:00〜22:00

開催場所

東京ビッグサイト

東京都江東区有明3−11−1

参加費

VIP席:798,000円→498,000円(総額393万円の特典をプレゼント)

プラチナ席:180,000円→108,000円(総額198万円の特典をプレゼント)

ゴールド席:98,000円→12,000円(総額175万円の特典をプレゼント)

A席:50,000円→3,000円(総額158万円の特典をプレゼント)

最新のノウハウを取り入れれば、成功できるのか?

セールスレターにはこう書いてあります。

日本で最新といわれるノウハウは世界の情報を手にしている人からすると、すでに『使い古されたノウハウ』なんです。

なんで、最新のノウハウだと成功できると言い切れるんですかね?

最新のノウハウでもクソみたいなノウハウはいっぱいありますよ。

使い古されたノウハウって言っていますが、小塚に言わせれれば

使い古されたノウハウっていうのは効果実証済みのノウハウで、しかも長年の風化に耐えてきた信頼のおけるノウハウなんですよ。

そして、なぜノウハウが次から次へと出てくるかわかりますか?

それは、ノウハウを売って稼ごうとしている輩がいるんです。

ノウハウにそれらしい名前、ネーミングをして最新のノウハウだよって売るのです。つまりマーケティングのコンサルティング会社が儲けてるってことですね。

しょうもない特典たち

 

VIPで参加すると、写真を一緒に撮れるみたいです。

ブログにでも載せて、直接、成功者から指導されましたと情報弱者たちを騙せますね。

成功者と一緒に写真を撮るなんて、本当にクソみたいなブランディングです。

ご苦労様ですね。

まとめ

これに参加すれば、成功できるなんて考えないでくださいね。

ちゃんと高額塾の売り込みもありますので、覚悟していくように。

この写真のように、お財布からお金をだしているあなたの姿が思い浮かびますね。

毎度あり。

 

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*