Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/koduka/kodukafumiaki.net/public_html/wp-content/plugins/cta/classes/class.cta.render.php on line 528

中川鉄平のマジックミラービジネスで実績の捏造発覚?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは、小塚史晃です。

先日、桜の開花速報がでたのに東京はものすごく寒いです。

ちなみにマフラーなくしました。

 

いつも、このブログで言っているのですが、何か商材や塾を買うときは煽られて買うのではなく、

参加者の実績をみて買うかどうか判断しましょうと言っています。

第三者の意見があれば、それが本物か偽物か大体分かりますからね。

 

しかし、最近は参加者の声や実績を捏造や流用する輩が出てきました。

そんな案件の一つがこちらです。

中川鉄平

マジックミラービジネス

【コピー】

1回1分の作業を1日10回繰り返しているだけで、

私は毎月1300万円〜1500万円という金額を稼いでいます。

はっきり言って今回公開するビジネスは、

誰がやっても必ず稼げる究極のビジネスです。

今回。私は満を持して、

『誰がやっても必ず稼げる究極のビジネス』

マジックミラービジネスの公開を決意しました。

特定商取引法に基づく表記

【会社名】株式会社TBT

【責任者】田中雄二

【表現・及び商品に関する注意書き】

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

数億円の価値有るノウハウ

まずは、1回1分の作業で1300万円を稼げますといっている時点で、この案件のターゲットは楽して稼ぎたく、なんかとっておきのノウハウはないかなと探し回っている情報弱者向けの案件ですね。

1日数分の作業で数千万稼げてしまうなんて現実的ではありません。もしそんな必ず稼げるノウハウがあったらそのノウハウには数億円の価値がつきますよ。

しかしですよ、この中川鉄平氏、数億円の価値のあるノウハウを役にたたないと感じたら、3万円をくれるというのです。

数億円の価値ある必ず稼げるノウハウを役に立たないと感じる人なんてこの地球上に存在するのでしょうか?

どれだけ数億円の価値あるノウハウに中川鉄平氏は自信がないんでしょうか?

あくまで、そのノウハウが詐欺じゃないという前提の話ですが・・・

 

もし、本当に月収1000万円以上を必ず稼げるノウハウがあるのなら、小塚は1億円の借金をする用意はありますよ。 

 

中川鉄平氏は自分のノウハウに自信のないチキン野郎なだけかもしれませんから、読者の皆さんはノウハウだけ吸い取って3万円を請求するなんてことは、くれぐれもやめてくださいね。

 

数億円の価値のあるノウハウを提供してくれるのですから、中川鉄平氏に敬意を示しましょう。

参加者の実績を捏造

じつはここから本題です。

この中川鉄平氏のマジックミラービジネス。

参加者の実績を別の塾の参加者から流用していることが判明しました。

こちらの画像をみると

たくさんの実績があって、このノウハウは本物ではないかと錯覚させられます。

しかし、この画像を検索にかけると別の塾やスクールがでてきました。

どうやら、ミリオネアバンク、パーフェクトキャッシュビジネス、WORKSTYLEという高額塾の間で参加者の実績を使いまわしているようですね。

そして、ミリオネアバンクの内容を見ると、全くセールスレターの内容は一緒でした。

ただ違ったのは名前と登場人物だけでした。

予想するに、参加者がそのノウハウを実践したが全く稼げなくて、炎上してしまったのでしょう。

だから、名前と登場人物を変えて全く別のノウハウとして売っているのです。

これが事実でしたら、卑怯そのものですね。

まとめ

中川鉄平氏はただのチキンなだけかもしれません。

だから、素晴らしいノウハウを持っているのにも関わらず、

参加者の実績を捏造したり、批判されるのが怖く塾の名前を変えて逃げまわっているのです。

 

ただ、魔が差してしまっただけかもしれませんね。

 

だから、3万円の迷惑料を目当てにこの案件に登録してはダメですよ。

絶対にやらないでくださいね。

絶対ですよ。数億円の価値のあるノウハウなんだから。

・・・

・・・

・・・

絶対ですよ。

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*