【検証】高梨陽一郎 キングダムはどんな効果と裏側があるか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

小塚はネットビジネスを汚す奴らが嫌いです。

転売とかアフィリエイトといったビジネスを実践するのは真っ当なビジネスなので良いのですが、

1年で1億円を達成とか、週に1時間で年収3000万円を実現とか言って、稼げないしサポートもなし、売り切り型の高額塾やスクールを販売し、ネットビジネス初心者たちをだます奴らが嫌いです。

こういう輩のせいで、ネットビジネスが誕生して20年以上は経つのに、未だにネットビジネスは怪しいといったイメージを払拭できずにいます。

今回、紹介するのは、高梨陽一郎氏のKINGDOM(キングダム)です。この案件も不労所得とか1時間で年収3000万といって、あなたに夢を見せています。夢は所詮は夢です。

高梨陽一郎

KINGDOM(キングダム)

【コピー】

KINGDOM

実績、才能、スキルすべて不問!

ただ5つの地図を読み解くだけで、

週にたった1時間で年収3000万円実現!

あなたの情熱をビジネスに変貌させ

最短最速で完全無欠の不労所得収入の柱を無限に生み出し富豪へとワープする神秘の秘宝

『キングダム』を遂に日本初公開!

ローンチにかかる費用は?

今回のプロモーションはすごく凝っていて、まるで映画の予告のようです。

これを映画ローンチと言うそうです。

小塚が知っている情報をお伝えすると、この映画ローンチの作成に

映像撮影クルー70名、移動距離1万マイル(1万6千キロメートル)、制作日数180日間という手間と費用をかけています。

単純に撮影クルー1人当たりの日当を1万5千円と計算すると人件費だけで、1億8千900万円の費用がこのローンチにかかっています。

それに、機材費や諸々の費用を加えると3億円を超えてしまうのではないでしょうか。

 

情報弱者から成功者へ献金?

そして、このローンチの裏では自称ネットビジネス成功者たちによる紹介キャンペーンが行われています。

 

あなたが、このKINGDOM(キングダム)にメールアドレスを登録すると紹介者に数千円の報酬が入る仕組みになっているのです。

例えば、小塚には井口晃氏からこんなメールが届きました。

自分だけの王国を築くことになる。

今まで多くのことに挑戦してきて
疲れ果てたあなたに問いたい。

ここで諦めてもいいのか?

あなたが自分の人生を本気で
取り戻したいと願うのであれば

ぜひこの地図を手にとってほしい。

→http://launchcenter.jp/r/XXXXX

(一部抜粋)間違えて登録しないようにリンクは修正してあります。

このリンクから、あなたのメールアドレスを登録をすると井口晃氏に報酬が入る仕組みになっているのです。

さらには、メアド獲得数上位の紹介者には100万円のボーナスだけではなく、南国リゾートツアーも付いてくる。

この自称ネットビジネス成功者をさらに儲けさせる費用は、

一体どこから回収されるか分かりますか?

 

普通の論理的思考を働かせれば分かると思いますが、この案件、KINGDOM(キングダム)に登録した人たちの中から回収させられるのです。

小塚は費用だけで3億円くらいは掛かっていると予想します。そして、これだけ手間をかけたのですから、中心人物の高梨陽一郎氏は1億の利益は少なくとも作りたいはずなので、4億円の売り上げを狙っているでしょう。

さて、4億円売り上げを上げるのに一体いくらの高額塾を何人に売れば良いのでしょうか。

価格を40万円と仮定すると1000人に販売

価格を100万円と仮定すると400人に販売しなくてはなりません。

あなたは1000人が参加する塾やスクールで十分なサポートが受けれると思いますか?

 

少なくとも、高梨陽一郎氏から直接教えてもらえるのは一瞬でしょう。

小塚が予想するにPDFや音声を渡されてお終いの売り切りスタイルか、

何百人の参加者をセミナー会場にすし詰め状態にし、叫ばせたりして高揚感を与えるタイプのセミナーだと思われます。

例えばこのような・・・

どのような効果が期待できるか?

まだ、販売されていないので正直なところ内容は分からないのですが、

プロモーション動画によるとKINGDOM(キングダム)に参加すると次の効果が得られるようです。

こちらが参加者の声です。

心にズドーンということばが・・・

ギャンブル依存症を克服・・・

思考が変わりました・・・

明確な効果としては、ギャンブル依存症を克服というのが大きいですね。

あとの思考が変わるとかってのは、何十万も払わなくても本を数冊読めば済む話ですね。

まとめ

まだ、実際に販売されていないので、ネットビジネスで成功したい人にはオススメできるかどうかはわかりません。

しかし、実際の参加者がギャンブル依存症を克服しているので、ギャンブル依存症でお悩みの人には、オススメです。

ギャンブル依存症をカウンセリングを受けても何年も治らず、人生を棒に振る人が未だに多くいるのが実情です。ですから、小塚は一年以内でギャンブル依存症を治してしまうキングダムを高く評価しています。

一年以内でギャンブル依存症を克服してしまうんですから、100万円の参加費など安いものです。今後の人生であなたがギャンブルで失うお金の額に比べたら微々たるものです。

さあ、ギャンブル依存症のあなた!

キングダムの地図を手に入れてギャンブル依存症を克服しましょう!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*