上武岳のステップLINEツール完全無料プレゼントを徹底検証!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

小塚史晃です。

LINEステップツール話題になってきましたね!果たしてメルマガを超えることができるのか?

上武岳氏の完全無料LINEステップツールをレビューしていきます。

【コピー】

注意!

まだ、LINEのステップ配信ツールにお金を払わないでください。

開発費1000万円以上

ステップLINEツール

完全無料でプレゼントします!

なぜ、完全無料なのか?

先日、小塚が紹介したLINEツールは月額使用料金が何千円かはかかります。それを完全ではないにしろ、同等の機能で完全無料で提供するとは大したものです。

しかし開発費に1000万円以上かかっているので、これを回収するために高額塾が待ち構えてるのは容易に想像できます。

登録後のレターでも

ダイレクトLINEマーケティング実践コース説明会とあるので、やはりLINEノウハウ塾の開催のようです。

ツールの使用料で儲けるのではなく、塾で儲けようという計画です。

メルマガの時代は終わりなのか?

肝心のメルマガがそもそも届かないから、これからはLINEの時代だと言っていますが、LINEも読者にくだらない情報だと判断されれば、即座にブロックされるし非通知にされるので同じことです。

 

また、これからLINEステップメールの実践者が増えれば、読者に届かないという同じ現象が起きるでしょう。要は情報発信の質に左右されるのです。

 

まあ、LINEステップメール実践者が増えれば、メルマガのライバルが減るので小塚にとっては大変ありがたいことです。メルマガは長文、LINEは短文という性質上、メルマガの方が比較的、読解力の高いかたが多いので、長く付き合っていきたいクライアントが多いです。LINEは比較的、情報弱者ですので避けたい人たちですね。

 

無料LINEステップツールの集客にメルアド使ってない?

あなたはどうやってこの無料ステップツールのページ飛びましたか?

メルアドを登録しましたよね?LINEでの集客を提唱しているのに、LINEで登録させないなんて矛盾しませんか?

 

つまり、メルアド、メルマガが未だに強力なツールということです。

 

実は無料ではない

小さい字でかいてあるのですが、たった50名以上に送るだけでLINE社に月額2万円の支払いが必要になってきます。

ツールの使用料は無料でもLINE社に月額2万円払わないといけないのなら、月額2万円と同じことです。

たかが、ツールに2万円を払うのは本当に馬鹿らしいですね。しかもたった50リスト以上にです。

 

普通のメルマガシステムなら高くとも1万円以内に収まります。

 

倍も値段が違うのなら、メルマガを選びますよね。

 

MR.ステップLINEの正体とは?

率直にいいますと。上武岳氏です。(以前は塚本桂で活動していました。私生活で支障をきたしたため改名しました)こちらに上武岳氏の別の案件を取り上げた記事があります。

特定商取引法に代表責任者名としてかいてあります。

上武岳氏(塚本桂)は以前から知っているのですが、メルマガでここまで這い上がってきた人です。

メルマガの文章の書き方もキャラが出ていて良かったのですが、なぜここにきてメルマガを否定し出したのかが疑問です。

 

答えはずばりメルマガよりLINEの方が新しいので話題性があるから、塾を開けば儲かるということです。

みなさん本質を見極めましょうね。

 

 

小塚史晃からネットビジネスで確実に稼ぐ情報を入手するには・・・

>>閲覧注意!! 周りに誰もいないことを確認してから読んでください。←クリック

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*