旅億は稼げるのか?今田正則 上武岳 塚本桂を検証

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは小塚史晃です。

ひさびさの投稿になります。気が付いたらもう3月でした。

本日は今田正則、上武岳(塚本桂)の旅億をレビューしていきます。

 

【コピー】

コツコツ貯めた貯金と有給を使って旅に出る。。。

そんな古い常識を捨て去ってみませんか?

日本人向きの新しいライフスタイル。

好きなことだけを毎日して

年収1億円の旅人になろう。

つまり、何をして稼ぐのか?

このセールスページでは旅をしながら、好きなことをしながら、稼ごうと言っていますが、何をビジネスにして稼げるのか全く書いてありません。

メールアドレスを登録しても旅億ビジネス7つの特徴のビデオがあるだけで、

具体的な方法については一切触れません。方法を知りたければセミナーに参加してくださいということです。

 

なんのビジネスなのか語られない限りは、セミナーに参加すべきか判断できませんね。

 

好きなことをしながら稼げると聞いてファンタジーを見てしまった人は要注意です。自分に合っていないビジネスをしても、そのファンタジーは実現しませんからね。

 

こういう重要なところを隠したセミナーはファンタジーを見ている情報弱者向けですので、要注意です。

 

ずばり、民泊です。

講師である今田正則氏と上武岳氏(塚本桂)は株式会社ヤドカリはAirbnbなどの民泊代行業を行う会社を経営しています。そして、以前にも二人でAirbnbのノウハウで稼がせるローンチを立ち上げていました。

今回の旅億も今田正則氏と上武岳(塚本岳)のコンビでローンチを実施するので、Airbnb(民泊)ビジネスで間違い無いでしょう。

前回のAirbnb(民泊)セミナーでは50万円前後の高額塾が待っていたと聞いています。

小塚でしたらその50万円があれば、Airbnbに適した物件に投資していますね。

塾に入ってもAirbnb用の物件を揃える資金がなかったら、この塾に参加する意味はありませんからね。

Airbnb(民泊)は稼げるのか?

正直に申し上げますと、稼げると思います。

こちらは小塚が所有する物件で2016年にAirbnbにリスティングしてみた結果です。

いくつか問い合わせがありました。

 

 

ほぼ放置しているにも関わらず、これだけ需要があるのですから、やってみる価値はあると思います。

もし、Airbnb(民泊)で稼ぎたいという人がいたら小塚にメッセージをください。わざわざ、高額塾にお金を払わなくてもノウハウは小塚は教えることができます。

 

なぜ、正体不明のセミナーにみんな参加したがるのか?

なんのビジネスか分かったうえで、セミナーに参加するのなら小塚は文句は言いませんが、

なんのビジネスか分からないのに、働かずに好きなことをしているだけで年収1億円と聞いて参加したがる人は将来的に絶対成功しないなと思います。

なぜなら、夢しか見ていないからです。夢をみながら、稼げるわけありませんよね。

少なくとも何のビジネスかを推測した後で、セミナーに参加しましょう。

なんの準備もしないままセミナーに参加すると、セミナー講師に今しかチャンスはありません!といわれ冷静に判断がつかず勢いで購入してしまします。

これは、セミナー講師を責めているのではありません。売り方としては正解ですから。

小塚はなんの情報収集もしないで、参加する情報弱者を責めているのです。

 

ちなみに上武岳とは?

上武岳氏は以前は、本名かは分かりませんが、塚本桂という名で活動されていました。人間として面白い人物だし、興味深い世界観を持っているとは思うのですが、こういった情報弱者を相手にしたローンチをしてきたせいで、インターネット上で叩かれすぎて私生活に影響し名前を上武岳に変えました。

情報弱者を相手にしたローンチは詐欺だ詐欺だと叩かれるので、小塚はおすすめしておりません。

少し、話がそれましたね。

関連記事:

田窪洋士のLINE@ステップ自動配信スタンドを使うべき人は誰?

旅億は稼げるのか?今田正則 上武岳 塚本桂を検証!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*