ファストパス年金システム 中高年弱者狩りの深澤亜樹 おかめいんこ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

小塚史晃です。

今日レビューするのは深澤亜樹のファストパス年金システムです。本当に老人や中高年をターゲットにしたローンチが多いです。

深澤亜樹 おかめいんこ

ファストパス年金システム

【コピー】

年間2万人が孤独死している現代日本、最低でも月40万円の投資収入で資産構築しなければ『死』以外の未来はない!?

年金問題、雇用飽和、リストラ、介護拒否、独居老人

『白骨死体になる前にこれだけは必ずお読みください。』

稼ぐか死ぬか

増税、年金問題、リストラ、不景気あなたは今、危機に陥っています。

3年後には食べ物をたべることもままならず、一人寂しく4s上半のボロアパートの1室で白骨化して発見される前に必ずお読みください。

今から助かる方法は最低でも月40万程度の副収入を得られる投資システムの構築。

資産構築以外にありえません。

仕掛け人は、おかめいんこ(深澤亜樹)

このかた深澤亜樹という方で、1年間でFXで2億円も稼いだ方らしいです。

もうちょっと調べると2016年にパンダ雅紀と『おかめいんこ』という名で共演していますね。

パンダ雅紀氏は去年Dreamers プロジェクトというプログラムを立ち上げ大炎上させてしまった人です。おかめいんこ(深澤亜樹)はパンダ雅紀のお弟子さんということですかね。

こちらが、パンダ雅紀の関連記事です。

【同情は金】渡辺雅紀x蝶野舞 Dreamresプロジェクト

 

中高年情報弱者が餌食に

こういった稼ぐ系のローンチで読者の不安を掻きたてようと、このようなコピーを小塚も一度だけ書いたことがあります。

中高年をターゲットにしたわけではないのですが、セミナーに参加する人は50代とか60代が多かったです。

ネットビジネスとか稼ぐ系の案件はPC作業を必須とするので、高齢者には敬遠されるのかと思いきや、50代以上の中高年の方がセミナー参加率が高かったのです。しかもギラついていました。

20代、30代の方もいましたが、その人たちはセミナー講師がどういったセールストークで中高年情報弱者に高額商品を買わせるか研究している様子でした。若いのに静かにしていました。

老後に備えていなかった老人たちが、藁にもすがる思いでセミナーに参加するんですね。もし一発逆転を狙っているんだったら、まずはそのマインドを叩き直しましょう。そうすれば、今ある資産や能力をドブに捨てることなく、増やすことができます。

まとめ

最初のオプトインページではどうやって稼ぐのか、明記されていませんでしたが結局はFXで稼ごうというものです。

小塚は基本的にはFXはオススメしておりません。FXは完全なるゼロサムゲーム。誰かが買ったら、誰かが負けるといったように市場全体でみたら誰も得をしていないのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*