長倉顕太x小川寛登のカフェ会ビジネスはオススメできるか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
長倉顕太

こんにちは、小塚史晃です。

ネックレス買いました。

本日は長倉顕太x小川寛登のカフェ会ビジネスを検証していきます。以前にも長倉顕太氏の案件は取り上げましたので参考にしてください。

長倉顕太、小川寛登

カフェ会ビジネス

【コピー】

累計出版1100万部以上長倉

『人生を変える出会い』を生み、『誰でも稼げる』ようになる!

常識を覆す全く新しいビジネスモデルカフェ会ビジネスとは?

ネットワークビジネスは悪なのか?

他のブロガーのカフェ会ビジネスのレビューをみると、こんなことがかいてあります。

長倉顕太氏のカフェ会ビジネスはネットワークビジネスです。ネットワークビジネスは友達を失くすビジネスとも言われていてオススメできないです。

このようなレビューを見ると本当にがっかりです。ネットワークビジネス=友達を失くすビジネスという悪い偏見ができてしまっています。

ネットワークビジネスが友達を失くすビジネスではなく、友達を失くすような嫌われる勧誘をしているから、友達を失くすのです。単細胞ではないのだから、論理的にレビューして欲しいですね

ビジネスの柱にはできないけど、楽しそう

小塚がカフェ会ビジネスをやるとしたら、静かなカフェで90分5000円の特別価格でコンサルしますね。その後の30分でバックエンド(高額商品)の説明をします。これを1日2回やったら1万円稼げるし、うまくいけばクライアントになってくれます。

または、読書会といった形でカフェ会を開催します。5人くらいを2回で合計10人集めれば、すぐに1万円くらいにはなりますね。

そのなかで、多くの人と出会えるので楽しそうなビジネスですね。

 

どんな人にカフェ会はオススメ?

もしあなたが、コーチ、コンサル、士業で見込み客やクライアントに何か価値を提供できるサービス持っているのであれば、カフェ会を集客に使ってみるといいです。

普段、運営するブログ、メルマガ、LINE、SNSで告知をするだけで十分です。何万も投資して学ぶものではありません。

もしあなたが、何もビジネスを持たない会社員や主婦だったら、無料で趣味に関連するお茶会を開催することをオススメします。そうすれば、共通の趣味、興味をもつ人が集まりますし、もしかしたら思いがけない運命の出会いがあるかもしれません。

どっちにしろ、お茶会の告知はしないといけないので、日々のブログやSNSでの情報発信は必要ですね。

人生を充実させるためにカフェ会を開いてほしい

長倉顕太氏は

稼いでいる人と出会えば稼げるようになる

と言っていますが、小塚はこの考えに断固反対です。

稼いでいる人に会うために、カフェ会に参加するって視野が狭い気がします。そう言ったカフェ会に参加しても、お金のない稼ぎたい人ばかりで集まるので、拝金主義者のつまらない集まりになるだけです。

趣味や楽しみを通じて、人生を充実させて良い人に出会うってのが、カフェ会ビジネスの醍醐味です。

カフェ会ビジネスには参加するべきではない

小塚はカフェ会には肯定的ですが、長倉顕太氏のカフェ会ビジネスのプログラムには参加するべきではないと思っています。

なぜなら、

1日あたり、1〜2万円の収入にしかならないからです。無料動画だけをみるならアリかもしれませんが、その後に高額塾の案内があった場合、そこまでお金を支払う価値はないです。

日々の情報発信さえできていれば、カフェ会への集客にそこまで困らないです。

追伸

長倉顕太氏はなんでもプロデュースしますね。次に何をプロデュースするのか楽しみです。

オススメできるかは別の話ですが。

そういえば今回の主役の小川寛登をレビューするのを忘れていました。

小塚史晃からネットビジネスで確実に稼ぐ情報を入手するには・・・

>>閲覧注意!! 周りに誰もいないことを確認してから読んでください。←クリック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

成功者が知られたくない不都合な真実を公開

小塚史晃からネットビジネスで理想のライフスタイルを実現する情報を入手するには・・・


>>閲覧注意!! 周りに誰もいないことを確認してから読んでください。←クリック


真実を見る クリック

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*