アフィリエイト歴3年の林田幸一 KOTO魂アフィリエイトを検証!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

小塚史晃です。

小塚は寒がりですが、カゼはひかない健康体質です。

まともな案件そうに見えるのに突っ込みどころ満載の面白そうな案件を見つけたので検証しました。林田幸一氏のKOTO魂アフィリエイトセミナーです。言っていることが矛盾している人って信じられませんね。冗談なら良いのですが。

林田幸一

KOTO魂アフィリエイトセミナー

【コピー】

もうキーボードを毎日必死に叩き画面とにらめっこの『労働収入』は終わりにしませんか?

たった10分“喋るだけ”で作成した1つの記事が、5年後も10年後もお金を生み続ける

『シンプル』x『最速』x『安定』ノウハウ。

一度稼ぎ出したら止まることなく10万>30万>50万>100万と永遠に上乗せされていくだけの『権利収入アフィリエイト』を今回だけ期間限定の完全無料で公開します!

権利収入が副業ビジネス。

KOTO魂アフィリエイトセミナー ことだま

文章を作るのが苦手なのにブログアフィリエイト?

KOTO魂アフィリエイトのコンセプトは、文章作成が苦手な人は音声入力で記事を作成すれば楽に記事を作れるってコンセプトなんですけど、そもそも何で文章作成が苦手だって自覚しているのにブログアフィリエイトをする必要があるんでしょうか?

そこまで、自分の苦手を自覚しているんだったら、文章作成以外のビジネスを始めれば良いです。世の中には転売、FX、コーチング、など無数の稼ぐ方法があります。

今、あなたが文章作成が苦手だと自覚しているんだったら、それは大きなアドバンテージです。ほとんどの人は自分にどんなビジネスが向いているか、苦手か自覚しているひとはほとんどいません。

あなたが、文章作成を苦手としていると自覚しているんだったら、すぐに他のビジネスを試すべきです。今ではYoutubeアフィリなど文章作成をほとんど必要としないビジネスもあります。

苦手なことに時間を注ぐのは無駄です。苦手なことはしない、得意なこと情熱を持てることに時間をそそぐそれが長く楽しくビジネスを続ける鉄則です。

音声入力でも文章作成能力は必要

ここは完全に読者を勘違いさせるトリックなんですが、音声入力でも文章作成能力は必要です。

ただ文章のインプット仕方がタイピングから音声入力に変わっただけです。音声入力だろうが文章作成には違いありません。

タイピングが苦手な人、手が不自由な人には音声入力はオススメかもしれませんね。

どっちにしろ、最後の音声入力ミスの修正などはキーボードを使った作業が必要です。

トレンドアフィリを否定しているのにトレンドアフィリツールを提供

このように、KOTO魂アフィリエイトは旬のネタでアクセスを集めるトレンドアフィリを否定しているんですね。(トレンドアフィリ関連記事:その1その2

しかし、矛盾が発生しました。

提供されるキーワードツールがトレンドアフィリ用のキーワードツールなんです。

KOTO 魂トレンドウォッチャーってまさしくトレンドキーワードを集めてくるツールです。

さらに・・・・

旬なトレンドキーワードをすぐに知ることができます。

さっき流行りのキーワードは稼ぎ続けることができないって言ったのに、旬なトレンドキーワードを集めるツールを紹介してます。

言っていることが矛盾していますね。アホです。

信用してもらうには発言に一貫性をもたせましょう。

そして、重大なことに気づいてしまいました。

林田幸一氏はアフィリエイト初心者です。

プロフィールにもあるように林田幸一氏は40歳からネットビジネスを始めました。

ということはアフィリエイト歴3年未満です。よくも3年未満で人に教えようと思えるなと思いました。

しかも、このLPでは

5年後も10年後もお金を生み続ける『シンプル』x『最速』x『安定』ノウハウ。

って言っているんですね。

しかし、林田幸一氏はアフィリエイト歴3年未満なのにどうやったら、5年後、10年後もお金を生み続けるノウハウを教えることができるのでしょうか?最低5年は稼いで証明して欲しいです。

林田幸一氏は、あと最低3年は待つべきでしたね。

 

小塚史晃からネットビジネスで確実に稼ぐ情報を入手するには・・・

>>閲覧注意!! 周りに誰もいないことを確認してから読んでください。←クリック

追伸

いつも小塚はセミナーで質問すると主催者から嫌がられます。

本質と矛盾を指摘する質問をしてしまうからです。

そのセミナー講師と仲良しになりたければ、小塚みたいな質問をしてはいけませんよ。

ただし、詐欺師を見極める能力はつきます。

成功者が知られたくない不都合な真実を公開

小塚史晃からネットビジネスで理想のライフスタイルを実現する情報を入手するには・・・


>>閲覧注意!! 周りに誰もいないことを確認してから読んでください。←クリック


真実を見る クリック

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*