超科学!波動で肩こりが治るよ 本藤弘美の魂の成功法則

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

小塚です。

先日投稿した本藤弘美の魂の成功法則の評判が良かったため続編を投稿します。スピリチュアル系の案件なんですが、完全に論理破綻していまして、小塚には理解不能です。ご先祖さまの影響とか一週間で電撃結婚とか訳のわからないことばかりですが、一点だけ小塚が興味をそそられる点がありました。

本藤弘美

魂の成功法則

波動が硬い?柔らかい?

本藤弘美氏の説明によると波動とは素粒子が振動している状態のことを指します。

しかしながら、その振動のことを硬い、柔らかいって表現しているんですよね。

普通の日本語だったら振動が激しいとか細かいとか言うんですけど、振動が硬いとか柔らかいとか意味が一般人には通じません。振動が激しいことを硬いというんでしょうか・・・?

出典: spi-lab.com

まずは日本語を使えるようになりましょう。

もし、あなたがクライアントをヒーリングしている時に、波動が硬いですねとかいったら、

お前は何をいっているんだ

と思われてしまいますよ。

超科学の分野は良くわかりません。

まじかよ!波動で肩こり治るのか!

前の章で散々、波動が柔らかいとか、超科学とか散々非難したんですが、小塚はごめんなさいしなければいけないかもしれません。

波動をコントロールすることで肩こりが治るようです。

肩こり、首のこりは小塚の悩みトップ5には入ります。一生涯苦しめられるでしょう。

これを解決してくれるなら、波動が超科学だろうがアホくさいとか言っている場合じゃありません。

小塚は昔、整体院のブログを執筆していたことがあるのですが、肩こりは肩の筋肉の緊張でおきるはずなのですが、

波動をコントロールすることにより、肩こりが治るなんて初めて聞きました。

さっそく本藤弘美氏が波動で肩こりを治せるのか聞いてみました。

さて、どんな返信が来るでしょうか?

まとめ

ほとんどの人は、肩こり持ちだと思いますので、セミナーに参加する人は本藤弘美氏に肩こりを直してもらってください。もし肩こりが治れば本藤弘美氏の波動は本物といえるでしょう

まとめ2 すんません、ふざけました

波動をコントロールして肩こりを治すって話があまりにも面白すぎたので、今回の記事ではふざけて書いてしまいました。ふざけて書いたままで終わらそうと思ったのですが、そうはいきませんでした。

動画のコメント欄を見ると非常に深い心の傷を負っている人がたくさんいるようです。放ってはおけませんでした。

本藤弘美氏は自分の人生経験の枠の中で、ヒーリング、スピリチュアル、心理、精神を語っているだけで、心理学、精神医療などを体系的に学んでいません。ただヒーリング、スピリチュアルの分野でマーケティング的に成功しただけです。

心理学、精神医療の知識は素人と言って良いでしょう。あなたの心の傷を悪化させないように注意してください。

何か深い心の傷を抱えている人は心理学、精神医療を体系的に学んだ臨床心理士などの有資格者からプロのカウンセリングを受けてください。

私のブログの読者からは絶対に被害者を出しません。

小塚史晃からネットビジネスで確実に稼ぐ情報を入手するには・・・

>>閲覧注意!! 周りに誰もいないことを確認してから読んでください。←クリック

関連記事:本藤弘美の評判 THE・ソウル〜魂の成功法則 素人は参加しないで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

成功者が知られたくない不都合な真実を公開

小塚史晃からネットビジネスで理想のライフスタイルを実現する情報を入手するには・・・


>>閲覧注意!! 周りに誰もいないことを確認してから読んでください。←クリック


真実を見る クリック

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*