お金を動かす会話術はガッカリ 浅川智仁は本当に評判いいのか心配!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

小塚です。

冬は嫌いです。さてさて・・・

お金を動かす会話術の第2話が公開されました。前回は小塚も納得のセールスの真髄を見せてくれたので、絶賛したのですが、第2話の内容にはガッカリでした。こんな基本的な内容を話しているの?もしかして、セールス営業をやったことない人の超初心者セミナーかよって思わせる内容でした。本当に浅川智仁って評判良いのでしょうか?

当たり前すぎる営業ノウハウたち

ユーザーは本当に欲しいものを知っているようで知らない。

そりゃそうだよ、正しいよ。

だけど。これってものすごく当たり前のことだと思いませんか?

お客が欲しいもの知っていたら、営業マンなんていらないでしょ。

『へーなるほど』って思った人は、もうちょっと勉強した方がいいです。

未来を語っている

その商品を買ったら、どう変わるか・・んなベネフィット、未来が待っているか・・セールストークの中で話すのって、みんなやってるんじゃないですか?

わざわざ、動画で撮影して、メアド登録した人限定で公開してるんだから、普通に暮らしていたら手に入らない情報を教えて欲しいですね。

動画をみてて気がついたんですけど、真ん中の小嶋 優來(おじま ゆうき)氏インタビュアーなのに終始つまらなそうな顔してるんですよね。

この人はコピーライターなので販売心理学は心得ているので、こんな心の声が聞こえてきそうです。

それくらい知ってるわボケ。偉そうに語るな!

あくまで勝手な想像です。想像することは自由です。

まずは本を読もう

浅川智仁氏のセミナーに行っても、いくつかのセールス営業ノウハウは教えてくれると思います。

しかーし、3000円の参加費を払うんだったらセールス、営業やマーケティングの本を買いましょう。

セミナーで学ぶこと以上のことを得られるのは保証します。

 

セミナーは一度いったらそれでおしまいで、だんだんと忘れてしまいます。しかも、セミナー会場までいく交通費や時間もバカになりません。

 

だけど、本なら後から読み返すこともできるので、記憶の定着も良いですし。情報量も多いです。

 

今回のセミナーは2時間ですが、最初の30分は浅川智仁氏の自己紹介とか生い立ちを聞かされます。無価値です。

残りの90分で語られる情報量って本1冊よりも多いと思いますか?

本1冊の情報量の方が多いですよね。

もし情報弱者から抜け出したいのであれば、まずはセールス、営業、マーケティングの本を読むようにしましょう。

もし、あなたがセミナー後に紹介されるであろう。高額塾に興味があるのなら小塚は止めません。ご自由に・・・

小塚史晃からネットビジネスで確実に稼ぐ情報を入手するには・・・

>>閲覧注意!! 周りに誰もいないことを確認してから読んでください。←クリック

関連記事:お金を動かす会話術 浅川智仁の評判とその実力はいかに?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

成功者が知られたくない不都合な真実を公開

小塚史晃からネットビジネスで理想のライフスタイルを実現する情報を入手するには・・・


>>閲覧注意!! 周りに誰もいないことを確認してから読んでください。←クリック


真実を見る クリック

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*