向井新一が月収200万円保証 日本初の稼ぎ方ウィンザーの評判は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは小塚史晃です。

寒いですね。寒すぎて小塚が活動を開始できるのは午後からになります。

今日は、自称伝説の日本人、向井新一氏の日本初公開の稼ぎ方ウィンザーの内容、詐欺情報、評判を検証していきます。

向井新一

ウィンザー

【コピー】

月刊10億PVのWebサイトを作成

累計売上が107億円(1億ドル)

全世界6218人に平均で月203万円を稼がせ続けている

伝説の日本人がついに、帰国。

日本未公開の『ウィンザー』を継承する最大級キャンペーン始動!

200万円保証詐欺

ウィンザーなんか、カッコイイ名前ですね。

しかも月収200万円も保証付きです。『?』がついているのが気になりますけど、収益を保証したプログラムなんてやっちゃっていいんですかね?

もし、稼げなかったとしたら、訴訟問題になってしまいますからね。

しかーし、特定商取引法をよく見てみると・・・・

セールスレターには、月収200万円を保証するって書いてあるのに、こちらには保証しませんって書いてあります。

もうこれはセールスレターでみなさんを騙す気満々ですね。詐欺情報確定です。

こんなことは、この業界では当たり前のことなので騙されないでくださいね。

さて、ウィンザーとはなんなのか?

ウィンザーは日本では初公開らしいです。つまり外国では実証済みだということです。Googleで検索すれば少しは情報がありそうですので調べてみましょう。

動画をみていくと、ウィンザーのスペルは『Windsor』だということが分かります。

しかし、Windsor how to make money とかの稼ぐ系のワードで検索してもWindsorなんて出てきません。

もしかして、勝手に向井新一氏がwindsorって名前をつけているだけなんですかね。

もちろん実証済みのデータとか口コミとかは一切出てきません。

伝説の日本人

向井新一氏は伝説の日本人だそうです。伝説なのに恥ずかしながら小塚は聞いたことはありません。

見聞を深めるため調べてみます。

向井新一氏はアメリカ、コロラド州デンバー在住の経営者なので

きっと『legend mukai shinichi』で向井新一氏を取り上げた英文記事が出てくるはずです。

検索結果は・・

あらま・・・アダルトビデオが出てきてしまいました。

他にも向井新一氏の伝説を探したんですけど、出てきませんでした。

もしかしたら、ただネット上には伝説がないってだけかもしれませんから、まだ伝説は嘘だって断定はできませんね。

まとめ

ウィンザーとは何かというよりは、セールスレターで月収200万を保証と言っているのに、特商法では保証していない。明らかに情報弱者を騙す記事ですので、小塚はオススメしません。

 

小塚史晃からネットビジネスで確実に稼ぐ情報を入手するには・・・

>>閲覧注意!! 周りに誰もいないことを確認してから読んでください。←クリック

関連記事:

【ウソだらけ?】ウィンザーの向井新一は本物か偽物か検証しました

【全力否定】ウィンザーの向井新一は購入者を冒涜する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

成功者が知られたくない不都合な真実を公開

小塚史晃からネットビジネスで理想のライフスタイルを実現する情報を入手するには・・・


>>閲覧注意!! 周りに誰もいないことを確認してから読んでください。←クリック


真実を見る クリック

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 山形暁天 より:

    これからも新情報入ればお知らせ下さい、

    1. 古塚 史晃 より:

      コメントありがとうございます。レビューして欲しい案件などリクエストいただけましたら速攻で記事にします。

コメントを残す

*