リークビジネスとカンニングで主婦の木村さおりが禁断のタブーを冒す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは小塚史晃です。

主婦の木村さおりさんがネットビジネス業界のタブーを冒して、年収3000万円を手にしたそうです、

その手法がズルすぎるノウハウ、カンニングとリークビジネスです。検証していきます。

【コピー】

無料!検索エンジンビジネスの“ズルすぎる”ノウハウプレゼント!

たったの3ステップで完全解明!

ネットビジネスで稼ぐために必要な情報を『カンニング』!

元OL、月収19万円でタイピングすら苦手だった初心者がわずか半年で月収100万円、今では月収300万円安定して稼ぎだす異次元の主婦へと変貌!

合計1000人が実践し稼ぎ続けている『カンニングビジネス』で初心者から一気に月収50万円〜100万円を安定して稼ぐ方法

木村さおりさんは異次元の主婦なのか?

主婦が稼いだら異次元と呼ばれる時代なんですかね。

小塚は主婦ほど、ネットビジネスに向いている人はいないと思いますよ。

男性目線ですが、主婦なら時間的融通も聞きますし、なんといっても女性なので美容、健康食品系の物販系アフィリエイトをやらせたら右に出るものはいないでしょう。

つまり購買層の気持ちを分かっているということです。しかも、家庭の財布の紐を握っているのは奥様がたです。

だから主婦がアフィリエイトとかのネットビジネスを稼ぐのは異次元じゃないですよ。

開始5分で報酬発生!

この画面を見る限り、アフィリエイトかなって思います。転売かな?

195件で136,014円だから、1件あたり700円くらいの報酬ですね。

1日で195件の報酬だから、かなりのアクセス数が必要だし、

しかも開始5分で収益発生なので、トレンドアフィリエイトに近いものかなと小塚は予想します。

トレンドアフィリエイトでもブログ作ってから初報酬が出るのは早い人で3日くらいなんですけど

全くどんな手法なのか予想不可能です。もしかしたら転売、せどりかな?

絶対に怒らせてはいけない

これはやっちゃまずいですね。ネットビジネスの禁断のタブーです。

YahooやGoogleから情報を抜き取るなんてやっちゃいけないでしょ。

私たちがネットビジネス稼がさせていただいているのは、このインターネットの帝王YahooとGoogleがいるおかげなんです。彼らを欺くなんて言語道断です。

彼らが怒り出したら、ネットビジネスで稼いでいる人たちは一瞬で消えます。

小塚は実家に戻り、先祖代々の畑を耕すことになるでしょう。それも悪くないかもしれません。

となるとこのプログラムは何としても阻止しないといけませんね。

リークしていることをリークしたらリークビジネスじゃなくなる

こういうリーク系のビジネスはひっそりやって欲しいです。

極秘の情報源をこういったローンチで晒してしまったら、その時点で情報に価値が無くなります。

限られた人が知っているから、価値があるんです。

その価値ある極秘の情報源を晒してしまっている主婦の木村さおりさんはやっぱり異次元主婦なのかなと思います。

まとめ

ネットビジネスのタブー・・・Googleを怒らすこと。怒るとネットビジネスのルールが変わります。本当にやりそうで怖い。

小塚史晃からネットビジネスで確実に稼ぐ情報を入手するには・・・

>>閲覧注意!! 周りに誰もいないことを確認してから読んでください。←クリック

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

成功者が知られたくない不都合な真実を公開

小塚史晃からネットビジネスで理想のライフスタイルを実現する情報を入手するには・・・


>>閲覧注意!! 周りに誰もいないことを確認してから読んでください。←クリック


真実を見る クリック

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*