【喫茶店オーダー転売の評判】松木慎也のお宅訪問に騙されないでね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは小塚です。

ほんとうにクソみたいな案件が多いですね。信じ難いかもしれませんが、クソ案件に引っかかる人って多いんですよね。だれでも稼げる、たった5分の作業でとか何の努力もなしに稼げますよ的な案件です。

私のブログの読者には詐欺的な案件に引っかかる情報弱者はいないと思いますが、念のため今回もクソ案件を切っていきます。

松木慎也

喫茶店オーダー転売

喫茶店オーダーって書いてありますが、喫茶店は全然関係ないです。喫茶店でコーヒーを注文するくらい簡単に稼げるということです。

こちらが動画です。

前半は他の詐欺案件と同じように、生活感のない撮影用の豪華な家を見せられるだけなので45分まで飛ばしてください。

どうかこんなクソ案件のために時間を無駄にしないでください。小塚が代わりに読者の時間を節約します。

45分からインタビュアーがヒートアップしてくるので少しは楽しめますよ

松木慎也ってだれ?

松木慎也で検索してみるととてつもない叩かれっぷりですね。多くのレビュアーから叩かれまくってます。

以前にも土屋ひろし氏と一緒に似たような転売ビジネスのローンチをやっていました。

2クリックでポチポチで稼げるわけないだろうが・・・

こんなに叩かれているのに、また同じような企画をするということは多くの情報弱者を騙せたという証拠ですね。

お家を訪問

2016年6月にローンチされた『神様のレシピ』という案件なですが、土屋ひろし氏が松木慎也氏のお部屋でインタビューしているところを見つけました。

半年前ですが、部屋の中はとても綺麗といえませんね。普段はこんな部屋に住んでるみたいです。

今回の動画では綺麗な部屋が紹介されています。

インタビュアー『さすがに住んでるところが違いますね〜』

松木慎也『これくらい普通っすよ』

と自分がこの家を所有しているように振舞っていますが、今回の撮影用のお部屋ですからね。

動画では東京へ来た時にたまに使うというお部屋と言っていますが、正しくは東京でローンチの撮影で借りるお部屋ですからね。物は言いようですね。

未だにこう言う手法を使うということは、まだ騙される情報弱者が多いってことですね。

まとめ

いや〜本当に動画をみてて呆れてしまいましたよ。

クレジットカードを見せびらかすとか、無料モニター募集とか・・おきまりのパターンばっかりでしたよ。

でも最後の喧嘩とかは物語的に面白かったです。寸劇を見ているみたいです。

そして・・・

第2話はお涙頂戴です!

 

小塚史晃からネットビジネスで確実に稼ぐ情報を入手するには・・・

>>閲覧注意!! 周りに誰もいないことを確認してから読んでください。←クリック

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

成功者が知られたくない不都合な真実を公開

小塚史晃からネットビジネスで理想のライフスタイルを実現する情報を入手するには・・・


>>閲覧注意!! 周りに誰もいないことを確認してから読んでください。←クリック


真実を見る クリック

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*