お金を動かす会話術 浅川智仁の評判とその実力はいかに?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは小塚史晃です。

1年で100億円稼ぐとか、持っているだけで何倍にもなって利益になって返って来るとか、詐欺的な見る価値のない案件ばかりのものが本当に多いです。うんざりです。

しかし、たまにですが、ローンチ動画を見ててためになるんじゃないか?

という案件もあったりしますので紹介します。

浅川智仁

お金を動かす会話術

オプトインページはやや煽り気味ですが、それは興味を持たせメルマガ登録をさせるには仕方がないことでしょう。1億7000万円販売と言っていますが、浅川智仁氏の今まで人生でこれだけを売り上げたのなら現実的な数字ではないでしょうか。巷に溢れている1年で10〜100億とは大違いですね。

こちらが第1話の動画です。

浅川智仁氏とは?

セールスコンサルティングを主幹事業とするライフデザインパートナーズの代表取締役であり、営業コンサルタントでもあります。

 

湘南美容外科の横浜院院長にもプライベートコーチングをしており、他にも成果が出た方も多数ですし、詐欺情報は若干ありますが、なんちゃって営業コンサルタントではないと思います。

人間は一貫性を好む

まずはじめに動画の前半部分は役に立たないので飛ばして27分から見てください。

本当に当たり前のことを言っているんですが、一貫性をもって物を売ろうって話です。

当たり前のことなんですが、できていない人が本当に多いんですよね。

動画では友達だと思っていた人から、物を売られたらどう思いますか?っていう話をしています。

嫌な気持ちをしますよね?裏切られた気持ちになりますよねと言っています。

よくあるネットワークビジネスで友達を失うパターンですね。

友人としてここにいるのに仕事の話をしてしまい一貫性が失われる。から嫌われる

小塚もなるほどなぁと思いましたが、多くの人が犯しているパターンですね。

スイッチングレーン

友達に物を売るのは、友達を失うからやめた方がいいのかなと思いますが、浅川智仁氏は友達のレーンから仕事のレーンに切り替えるスイッチングレーンという手法で嫌われずに物を売る手法も紹介しています。

動画をみると本当にコミュニケーションの当たり前のことを言っているんですが、できていない人も多いはずです。

特にネットワークビジネスがうまくいかない方、友達ができない方は知っておいて損はありません。

これだけ見て明日の営業トークにも使えるでしょう。

今日のセミナー売るセミナーです!?

浅川氏のセミナーはまずはじめに売るセミナーと言うそうです。

だから、え!気づいたら売られているということにはならないそうです。

他のセミナー講師や情報起業家と違って、売るって最初に行ってくれるので安心して聞いていられそうです。

それでは今回案内されている『お金を動かす会話術』非公開セミナー&公開コンサルは売るセミナー何でしょうか?

売るとか、販売とかそういったことは書いてありませんね。

クリックして案内ページに行ってみると・・・

30分程度の説明があると言っていますが、これは説明だけなんでしょうか?

それとも高額講座の販売ということなんでしょうか?

販売って書いていないのでそんなことないはずです。

浅川智仁氏がご自身が主張するように一貫性を保つのなら説明会で販売はおこなわれないと思います。

しかし、念のため質問しておきました。

どういう返事が返ってくるか楽しみですね・・・

まとめ

あくまでも私は動画の一部が有益な情報だったというだけですので、勘違いしないでくださいね。決してオススメしているわけではありません。

まだ、浅川智仁氏のお金を動かす会話術のコンサルや塾の内容は発表されていないので、まだ判断はできません。

関連記事:お金を動かす会話術はガッカリ 浅川智仁は本当に評判いいのか心配

小塚史晃からネットビジネスで確実に稼ぐ情報を入手するには・・・

>>閲覧注意!! 周りに誰もいないことを確認してから読んでください。←クリック

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*