情報商材 下克上 アフィリエイターがオススメする裏事情

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

小塚史晃です。

今回は、多くのアフィリエイターが狂ったようにオススメする情報商材、下克上をレビューしていきます。もしかしたら、あなたはみんながオススメするから買ってみようかなと検討しているのではないでしょうか。

この記事を読むとなぜ多くのアフィリエイターがこぞってオススメする理由がわかります。

【コピー】

販売本数12,000本

アフィリエイト教材No1の信頼と実績

PPCもSEOもまったく必要なく、ブログに記事を投稿するだけで莫大な報酬を得る・・・だけでなく、完全放置の自動化でも長期的にお金を生み出す資産を構築し、数多くの成功者を輩出したトレンドアフィリエイト教材。

脱ノウハウコレクター教材 下克上 12,000名以上の実践データをもとに、圧倒的なコンテンツとして完全リニューアル。

【販売社名】

株式会社move

【運営統括責任者】

岡田 崇司

【価格】

16,800円

なぜ多くのアフィリエイターがオススメするのか?

この下克上という情報商材、なぜか多くのレビューサイトをみても高評価でアフィリエイターがオススメしてきます。彼らが言うには、再現性が高い、初心者アフィリエイターにもオススメということですが、本当の理由は何でしょうか?

検証していきましょう。

アフィリ報酬が高いから

下克上の価格をみると16,800円と月収何十万円が実現できるのなら、さほど高い値段ではありません。しかしアフィリ報酬をみると14,784  円と販売価格の88%がアフィリエイターの報酬になるのです。

しかも、今はキャンペーン期間中で10本売ると9,000円のボーナスが入っていきます。だから、多くのアフィリエイターが推薦するんです。

返金保証付でクレームが少ないから

いくらアフィリ報酬が高いからといって、実際に教材の内容を実践してみて稼げなければアフィリエイターにクレームがいきます。

しかし、この下克上は180日間実践してみて10万円以上稼げなかったら、返金してくれます。

10万円を達成できなかったとしたら180日間実践できなかった購入者に非があるわけですので、アフィリエイターにクレームが行くことはありません。

だから、アフィリエイターも強気にこの下克上を推薦できるんですね。

最も多くの脱落者をだした情報商材である

多くの成功者いるのは母数が大きいから

下克上は累計12,000本も売れた大ヒット情報商材であります。内容がシンプルで実践しやすいためセールスレターには多くの稼げたという声が載っています。12,000人以上も母数があるのですから、これくらいの実績の数は当たり前です。

しかし、成功者がいることは事実ですので忠実に実践するば成果は出るということで一定の評価を与えたいと思います。

どれだけの脱落者を出したのか?

だが一方、、最も多くの脱落者を輩出した情報商材でもあります。下の図を見てください。

出典;株式会社move

販売業者の株式会社move自身が購入者の65パーセントがノウハウをマスターできなくて脱落してしまったと言っています。

つまりこれは12000人の実践者のうち7800人もの脱落者を出したことになります。マスターした人のうち全員が稼げるわけでは無いので脱落者はそれ以上でしょう。

これだけ多くの脱落者をだした教材を小塚は他に知りません。

なぜここまで多くの脱落者を出したのか?

やはりセールスレターで誰でも簡単に稼げるとか煽ったり、多くのアフィリエイターが読者の適性も考えずに、こぞってオススメ商材としてアフィリエイトしてしまったことが原因でしょう。

その結果がこちらです。

出典:株式会社move

1日に1時間も時間を割けない人が大半でした。これでは結果でないのは当たり前です。

この中には本当に時間が無い人や、マスターしたので1日時間で十分な人や、トレンドアフィリエイトが自分に合っていなくモチベーションがでない人がいると思います。

成功している人がオススメするから、詐欺情報が少ないからといって買ってしまってはいつまでたっても情報弱者のままです。

情報商材選びではいかに自分の適性にあったビジネスかを吟味してから選ぶようにしましょう。こちらの記事にどんな人がトレンドアフィリエイトに向いているかを書きましたので参考にしてください。

シンプルが故にノウハウはネット上に蔓延している

小塚が知人に下克上を見せてもらった時の感想は、

つまりは一般的なトレンドアフィリエイトの手法だよね

です。

やはり下克上のノウハウはシンプルで実践しやすいです。だから特別なことは書いてありません。

トレンドアフィリの概要はこちらの記事を読んでください。

Googleでトレンドアフィリ手法と調べてください。いくらでも下克上に匹敵するノウハウは出てきます。個人が情報発信できない時代でしたら、下克上のノウハウは重宝されたかもしれませんが、今に時代はこの程度の情報だったら無料で手に入るのです。

まとめ

トレンドアフィリエイトに向いている人は、流行に敏感な人、テレビ、新聞、雑誌をよく読む人、毎日継続できる根気がある人です。

小塚はその点、テレビや新聞はあまり読まないし、芸能情報などのゴシップはあまり関心が無いのでトレンドアフィリエイトに向いていない部類に入ります。

シンプルで初心者でも、実践できるし、オススメ教材だからといって考えもなしに買わないでくださいね。

自分にそのビジネス、アフィリエイト手法に適性があるかを考えてから購入するようにしてください。

P.S.

小塚史晃からネットビジネスで確実に稼ぐ情報を入手するには・・・

>>閲覧注意!! 周りに誰もいないことを確認してから読んでください。

成功者が知られたくない不都合な真実を公開

小塚史晃からネットビジネスで理想のライフスタイルを実現する情報を入手するには・・・


>>閲覧注意!! 周りに誰もいないことを確認してから読んでください。←クリック


真実を見る クリック

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*