藤田哲也の評判と一人起業家ブレイク術 口コミ、詐欺情報は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは小塚史晃です。

自由を求めて起業はしたけど、サラリーマン時代よりも忙しくなったという人は多いのでは無いでしょうか。当たり前かと思いますが、一人でたくさんのことをしたり、集中すべきことにリソースを投入していないのが原因ですね。

今回。一人起業家ブレイク術というのを元SEOコンサルタントの藤田哲也氏が立ち上げました。この記事では藤田哲也氏の評判と一人起業家ブレイク術の内容を検証します。

【コピー】

とにかく、やることが多すぎると嘆いているコーチ、コンサルなど一人起業家のあなたへ、

究極の『捨てる技術』をフル活用し“3つの重要事項”に絞り込み1日わずか3時間

労働で1回に30万〜50万円の契約を公開何度でも再現する仕組みを公開!

99%の無駄を捨て1パーセントに集中する

『一人起業家ブレイク術』

完全無料WEB講座

もっと家族との時間を大切にしませんか?

藤田哲也 一人起業家

第一話動画はこちら

藤田哲也氏とは

 

延べ1000名以上の起業志望者のサポートを行ってきた、起業支援の専門家です。サラリーマンの起業支援はもちろんのこと、小規模店舗の売上アップなどのアドバイスもおこなっており、体育会出身者らしくグイグイ引張ていくサポートをするようです。

最初はインターネットを使ったビジネスで起業したようですが、今では小規模店舗の売り上げアップもしているようです。

ネットビジネスなのか、実店舗系ビジネスなのか、はたまたコーチ・コンサル系ビジネスを専門にしているのか一貫性がないように見えます。

元々はSEOコンサルタントなので、SEOで食っていけなくと悟るとコーチ・コンサル系へターゲットをチェンジしたのでしょう。

評判と詐欺情報は?

藤田哲也氏の評判と詐欺情報を調べてみましたが、詐欺情報は見つかりませんでした。しかし、藤田哲也氏の評判については賛否両論です。

とても過激で、威嚇的に強引。その強引さに引っ張られ、ある意味洗脳されて、断れなくなる人っていうのがいて、その人たちがズルズルと引きずり込まれていくんです。

セミナーでは、朝の10時から17時までぎっちり詰まったカリキュラムがこなされ、集中力をそぐような携帯電話をうっかり鳴らしてしまったり、ウトウトしたりしても、罰金制。講師は、横柄で威圧的な態度で塾生をぎゅうぎゅう締め付けますが、

冒頭に言ったように、なぜかそれでも心酔してしまうタイプの人はあっさりと高額塾をどんどん購入する羽目に陥っていきます。

出典:ネット副業簡単.com

このように、ゴリゴリの体育会系で気合いと根性で押すタイプです。

世の中にはこういう雰囲気が好きな人もいるかと思いますが、小塚はこういう人たちと付き合っていると疲れてしまうのであまりおすすめはしません。

架空の会社?

特定商取引法に基づく表記を調べてみるとシーサイドレーベル株式会社という名前がでてきました。

住所を調べてみたんですが、ビジネストランスファー(http://b-transfer.co.jp/)というバーチャルオフィスでした。

だけど企業情報データベースやシーサイドレーベルのページを見ると千葉県勝浦市の住所がでてきました。

藤田哲也氏は動画のなかで、サーフィンをしていると言っているのでどうやら千葉県勝浦市が本拠地のようですね。勝浦はサーフィンで日本有数のスポットです。

なぜ、藤田哲也氏が本来の会社所在地を明かさずにバーチャルオフィスを表記するのか、こればかりは本人にしかわかりません。

一つのバーチャルオフィスのメリットとしては、何かトラブルになった時に簡単に雲隠れができるというところですね。

内容は?

藤田哲也氏は『ザ・レスポンス』や『オクゴエ!』でおなじみのコンサルタントのコンサルタント北岡秀紀さんの元受講生ですので、北岡氏の教えをアレンジしたものの可能性があります。

またダイレクト出版の影響を強く受けていること、コピーにもあるように99パーセント無駄を捨て1パーセントに集中し1日3時間しか働かないと言っているので

リッチシェフレンのノウハウをアレンジしたものと考えてよいでしょう。

リッチシェフレンのインターネットビジネスマニフェストのインターネットコースに参加したことがありますが、だいたい同じようなことを言っています。

なぜ無料で提供するのか?

動画では起業家を支援したくて有料級の情報を無料で提供すると言っていますが、それはウソです。

藤田哲也氏の狙いは動画で視聴者、見込み客を洗脳することです。最初にこのあと高額の商品、バックエンドが待ち構えていますよと言ってしまうと誰も動画を見なくなります。

だから、最初の段階では無料と言ってはいますが、最終段階になり見込み客の洗脳が終わったら、説明会に誘導しそこで高額の商品を売りつけるのです。

まとめ

藤田哲也氏は体育会系の人ですし、それが合わない人にはおすすめしません

教えてくれる人との相性はとても大事ですよ。

私は一度、体育会系のコンサルタントに教えてもらったことがありますが見事に燃え尽きたのは、よい思い出です。やってる間が楽しくないんですよね。

P.S.

小塚史晃からネットビジネスで確実に稼ぐ情報を入手するには・・・

>>閲覧注意!! 周りに誰もいないことを確認してから読んでください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*