夢をぶち壊す! 長倉顕太 メタモルフォーゼプログラム2.0

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは小塚史晃です。

長倉顕太氏プロデュース、メタモルフォーゼプログラム2.0 エピソード4が公開されましたね。

早速、動画の内容をみて検証していきましょう。この記事ではドリームキラーについて小塚の見解を書いていきます。

過去のメタモルフォーゼプログラム2.0関連の記事はこちらです。

理解度が高まります。

評判と洗脳 長倉顕太 安達元一 メタモルフォーゼプログラム

長倉顕太 メタモルフォーゼ2.0 成功のための環境とは?

心の隙間に入る方法! 長倉顕太のメタモルフォーゼプログラム2.0

ドリームキラーが大切な人だったら?

ドリームキラーが出てくるのは事実です。何か新しいことや変わろうとすると必ず出てきます。

ドリームキラーが友人とか知人とかなら、別に強気で構わないのですが、心のウェイトが大きい人、拠り所にしている人がドリームキラーとなった場合は話が違ってきます。

わたしのドリームキラーは、当時、結婚も考えていた彼女でした。

最初は独立することに応援していてくれましたが、私が変わろうとして安定を徐々に捨てようとすると、だんだん価値観の不一致が生じてきます。安定を求める彼女と変化を求める小塚。そうなると、これから一緒に生きていくのは難しくなり別れてしまいました。

小塚の場合は彼女のことが大好きだったので、別れた時はかなりショックを受けて仕事に支障がでました。

あなたが変わろうとすると、あなたの大事な人がドリームキラーになりうることを覚悟してください。変わってもあなたを受け入れてくれたら、あなたは超幸せものです。人生の八割は成功しているといっても過言ではありません。

海外は、転職を繰り返すことでキャリアをアップさせていく?

まったくのウソです。

転職を繰り返すことでキャリアをアップさせるのではなくて、キャリアをアップさせる転職をするからキャリアアップに繋がるのです。

一貫性のない転職ばかりをしていたら、ジョブホッパーとみなされます。長続きしないんだろうなと思われます。これは日本も海外でも同じです。

日本だって上のステージに上がる転職だったら、キャリアアップにつながります。

長倉顕太氏は海外にギャンブラーとして住んだことはありますが、企業では働いたことがないのでしょう。

友達との約束を優先しましょう!

友達との約束はいつだってできるじゃん。俺らと会えるチャンスはそうそう無いよ。

といっていますが、既に約束をしているのなら、その約束を優先しましょう。

安達元一氏と長倉顕太氏に会わなくても何も損はしませんが、その約束を破棄したことによって、あなたは友達からの信頼を失うかもしれません。

P.S.

小塚史晃からネットビジネスで確実に稼ぐ情報を入手するには・・・

>>閲覧注意!! 周りに誰もいないことを確認してから読んでください。←クリック

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*