【YouTube】片桐健 Tube Changerが使えない理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

小塚史晃です。

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

2017年一発目です。

今回レビューするのは片桐健のTube Changerです。

この記事を読むとYoutubeで稼ぎたい人にはなぜ、オススメできないかわかります。

【コピー】

Youtubeで稼ぐのに動画作成不要!

動画広告を自由に変更したいという希望が叶う!

動画広告変換アプリ Tube Changer

顔出し声出し一切不要ノウハウ

WordPressプラグインで簡単に使用可能

Youtube動画広告が自由なテキスト・URLで作成

ユーチューバーが増え続け、10億人市場で長期的資産構築!アフィリエイトに最適!

【運営責任者】

片桐健

【価格】

39,800円

アイディアは画期的

Youtube広告の問題点として、動画の内容に関係の無い広告が登場するというのがありました。

例えばポケモンの動画を見ていたのにFX講座の広告が出てきたり、ワンピースの動画を見ていたのに英会話の広告がでてきたりと、視聴者をイラつかせる広告ばかりでした。

Youtube広告の仕組みについてはこちらの記事を読んでください。

そこで、Tube Changerを使って、動画の内容と関係あるものを表示させようって仕組みです。

Tube Changer

これなら、広告を見せられても悪い気はしませんね。

今まではオリジナル動画をアップしても、関係のない広告が表示されるだけでしたが、Tube Changerを使うとオリジナル動画にURLの広告を貼って希望のサイトへ誘導できます。

tube changer

問題点

任意の広告を表示できるのはWord Pressサイトだけ

勘違いして欲しくないのですが、Youtube.com内での広告表示はこのように通常表示になります。

このアプリはWordPressにしか対応していないため、自分で所有するWordPressアプリ内でしか任意の広告が見れないんです。

ご自分で動画のまとめサイトや商品紹介のウェブサイトを用意していただく必要があります。

なので、Youtubeで稼ぐというよりは、サイトアフィリに近いです。

アクセス数のあるウェブサイトが必要

説明したようにこの手法はYoutube動画の再生回数で稼ぐものではありません。

自分のサイトに来てもらって動画を見てもらって広告をクリックしてもらって稼ぐというモデルです。

なのでウェブサイトを持っていない、アクセス数が少ないサイトの場合は使い物にならないでしょう。

むしろ、このアプリを使わなくても動画の説明欄にリンクを載せておけば十分です。

まとめ

すでにブログ等でかなりのアクセス数を集められていて収益化に成功しているという人にとっては試してみる価値があるかもしれませんが、これからYoutubeで稼ごう人にはオススメしません。

Tube Changerはサイトアフィリエイト成功者向けのアプリです。

P.S.

小塚史晃からネットビジネスで確実に稼ぐ情報を入手するには・・・

>>閲覧注意!! 周りに誰もいないことを確認してから読んでください。←クリック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*