メルマガ読者を●姦! ナタリーx井口晃の評判 女性ビジネスコーチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

小塚史晃です。

新年あけましておめでとうございます。

そして、井口晃とナタリーマクニエルの第4話が公開されました。

徐々に女性ビジネスコーチ養成講座の全貌が明かされています。小塚が予想したように今回のプログラムは米国でナタリーがプロデュースしている講座『The Conquer Club』の日本版女性ビジネスコーチアカデミーでした。この記事を読むと井口晃の評判と輪◯行為が分かります。

The Conquer Clubの評判は?

動画の27分以降を見ると分かりますが、評判は上々のようです。

これに捏造があるかどうかは、ナタリーさんの良心次第ですので小塚はなんとも言うことができません。

参考までに白石慶次氏と金子欽致氏がお客様の声を流用した記事を御覧ください。

*お客様の実績を捏造 白石慶次 じぶんブランド革命プロジェクト

どうやって仲間内でグルになって、実績や声を流用しているかが分かる良い例です。

サポートも充実していそうですが、これは米国での実績です。

今回の講座期間を1年間と考えると、ナタリーさんがずっと日本に滞在するのは難しいので、実質運営するのは井口晃氏と株式会社パワープロモートです。

そうなると、ナタリーさんよりも井口晃がどういう人物か調べた方が良さそうです。

井口晃の評判は?

試しに『井口晃 評判』で調べれ見ると

詐欺とか高額セミナーとか単語がでてきてあまり落ち着いて見られた人じゃなさそうですね。

井口晃はメルマガ読者を輪◯している。

あなたはこのプログラムをどうやってしりましたか?

誰かのメールマガジンを読んでいて知ったのではないでしょうか?

仲間内のメルマガリストつまりあなたのメールアドレスを持ち寄り、順番に紹介し合っているのです。

自分のローンチをやっていない時は他の仲間の宣伝をしたりしているんです。

それで、今回はナタリーさんが日本に進出するのに、井口晃氏のメルマガリストが欲しかったので井口氏と組んだというわけです。

まるでメルマガ読者を相手に差し出し、◯姦させているみたいです。

他の井口晃が◯姦した例

井口晃氏は、だれかとパートナーシップを組んでローンチを組むことが多いです。

そうすれば、両者のメルマガリストを利用することができますからね

長倉顕太と井口晃の例

磯一明と井口晃の例 

このように誰かと組んでお互いのメルマガ読者を持ち寄ったり、差し出したりしているんです。

どちらの例もメルマガ読者数は井口晃の方が多いので、◯姦される読者を相手に差し出したのは井口晃ですね。

ビジネスコーチを目指す女性への警鐘

紹介で売り上げを立ててる人のビジネスは大したことはありません。仲間内でグルになってメルマガ読者を搾取して利益を上げているだけです。

米国のナタリーさんや井口晃に頼らなくても、もっと学ぶべき人はいるでしょう。

試しに『女性 コーチ 起業』や『主婦 コーチ 起業』などの検索ワードを調べてみてください。

ナタリーさん井口晃よりも、ずっと実績がありメンターとなりうる人が見つかるはずです。

関連記事

【日本初公開】井口晃 ナタリーマクニエル のベールを剥がす

【発表】井口晃 ナタリーマクニエル 高額塾の内容を公開

【お客様の声】ナタリーマクニエルの米国での評判

P.S.

小塚史晃からネットビジネスで確実に稼ぐ情報を入手するには・・・

>>閲覧注意!! 周りに誰もいないことを確認してから読んでください。←クリック

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*