【検証】即金ツール ざくざく君を必ず手に入れておくべき理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは、小塚史晃です。

嘘のような話かもしれませんが、ネットビジネスには本当に魔法のような方法でお金を稼げてしまう方法があります。

それを自己アフィリエイトと言います。

私もこの方法を初めて知った時は、目からウロコでした。

そして、自己アフィリエイトをする上で現時点で現時点で最強のツールと言えるものがこちらです。

ざくざく君

販売業者:FRマーケティング協会 千石信風

販売価格:4,980円 → 1,000円

返金保証:購入代金全額保証 ※「180日間実践」されたアカウントID、実績画像を提出し、購入代金以上稼げていなければ、購入時の価格を全額返金致します。

返金可能な期日は、ご購入後210日以内にご連絡があった場合に返金可能となります。返金方法は、メールにて返金要請してください。返金条件を確認してから、30日以内に指定の口座へお振込み致します。
返金要求先アドレス:support@1000goku.net

<内容>

オートキャッシュシステム インペリアルゴールドざくざく君

特典1:パーフェクトマニュアル

特典2:パーフェクト動画マニュアル

特典3:VIP専用サポートサイト

特典4:直通メールサポート

特典5:実践会無料参加権利

特典6:知られざるサイト・フォース

超スペシャル特典:全額返金保証

自己アフィリエイトとは?

まずはじめに、知らない人のために自己アフィリエイトについて説明します。

簡潔にいうと自分で自分をアフィリエイトしてお金をもらいましょうという方法です。

普通のアフィリエイトなら、ブログ等で商品を紹介して読者が自分のリンクで商品を購入すると、アフィリエイト報酬が発生します。

しかしながら、読者に商品を購入してもらうっていうのは結構大変なんです。

せっせとブログを作ったりなど仕組み作りをしなければなりません。

しかし、自己アフィリエイトなら自分で自分をアフィリエイトするんで、

そんな大変な作業は一切いらないんです。

しかも、報酬案件も高いものが多いです。

報酬の多い案件に自分で申し込んで、手続きをして、

すると翌々月には銀行口座にまとまったお金が入るんです。

そんな都合の良い話、本当にあるの?と思うかもしれませんが、

実際に私ももこの手法で40万円ほど稼ぎましたし、販売者の千石さんは100万円以上も稼いでしまいました。

報酬も高額な案件が多数用意されているので自己アフィリエイト案件だけで月に10万円以上は稼げてしまいます。

例えば、年会費無料のクレジットカードなら1〜2万円。

キャッシュカードは1〜2万円。

FX口座の解説だけで2万円。

保険の相談に申し込むだけで1万円。

など多数あります。

 

これだけ高単価案件があれば、月に10万円稼ぐなんて簡単だと思いませんか?

ざくざく君を使うメリット

それではざくざく君の使い方を見ていきましょう。

まず特筆すべき点はスマホでも起動することでしょう。

最近はスマホは持っているけど、パソコンは持っていないという人が本当に増えてきました。

PCの購入が必要なく、スマホだけで稼げるというのは本当に嬉しいことです。

そして、スマホだけで稼げるということは、通勤時間などのスキマ時間でも稼げてしまえるということなんですね。

3つのASPサイトで案件を一括検索

そして、ざくざく君には3つのASP(お金を稼げるサイト)が入っています。

ざくざく君なしですと、3つのASPサイトを行ったりきたりしなくてはいけませんが、ざくざく君があれば3つのASPサイトからお得な案件を一括で抽出できるのです。

つまりは作業量が3分の1になるということです。

画面上では、あくまで参考ですが、7326件と検索結果が出ています。ASPを一件ずつ回っていてはこんなにも案件は出てこなかったでしょう。

そして、最も重要なポイントは今までどの案件に申し込んだか一目でわかるところです。

ちゃんとどの案件にしたか、管理しておかないと後で酷い目をみます。

クレジットカードには初年度が無料でも2年目から料金がかかってきます、。

本当にざくざく君を使うと、面白いように稼げてしまうので、つい調子に乗って案件に申し込みすぎてしまうんですよね。

そうなると、管理が大変なので絶対にざくざく君は手に入れるべきです

解約し忘れを防げます。

ざくざく君なら自動でやってくれる

ここまででしたら、私もわざわざオススメしなかったでしょう。すこし手間暇をかければすぐにできてしまうのですから、しかし、ざくざく君を使わないと、数万円をドブに捨てることになることがわかりました、

こちらを見てください。

オートキャッシュシステムのメイン基盤・6つの感知システム シックスセンス

ファーストセンス

ざくざく稼げる全リストを自動で拾うことができる、リスト自動抽出機能

セカンドセンス

高額報酬ジャンル5つを自動で拾い整理できる、五大構成管理機能

サードセンス

高額キャンペーンリスト自動で拾うことができる、報酬UP即時感知機能

フォースセンス

報酬の消失・減額を防止できるミリオンアラート機能

フィフスセンス

作業効率を2倍以上に高めることができる断捨離機能

シックスセンス

全ての申し込みを一元管理できるコアメモリー機能

これの作業を販売者の千石さんは手動でやっていたのですが、ざくざく君なら自動でできます。

これらの作業には1日2時間くらいかかるのですが、ざくざく君を使うと30分でできます。

あなたの時間は有限です。もっと他に楽しくてやりたいことがあるならツールを使って時間を節約をしましょう。

価格は1000円

ざくざく君は本来4980円で販売していたのですが、7月12日まででしたら1000円で手に入れることができます。

たった1000円の投資で何十万円が自動で稼げてしまうのですから、手に入れない選択肢はありません。いつ販売終了するかわからないので必ず手に入れるようにしましょう。

オススメする人

パソコンを持っていない人

ネットビジネスをやったことがない人

楽してお金を稼ぎたい人

即金が欲しい人

ネットビジネスで月に10万円以上稼いだことがない人

オススメしない人

ネットビジネスで月に10万円以上稼いだことがある人

今なら小塚からの特典付き

すでに千石さんからの1ヶ月間のメールサポートがあると思いますが、なかには時間がなくてメールサポートに質問ができなかった人もでてくると思います。

そんな人のために小塚からは2ヶ月間のサポートを特典としてお付けします。

特典付きでざくざく君を手に入れるにはこちらを<<クリック

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Tedパパ より:

    自己アフィリは今ボチボチやっていますが、自動ではないので興味が湧きました。
    教えていただきたくよろしくお願い致します。

コメントを残す

*