【検証】Youtube Adds Proをオススメできない人は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

小塚史晃です。

Youtubeアフィリエイトがブームで情報商材やビデオ作成ツールが乱立してますね。

今回の記事で紹介するのがYouTube Adds proです。読み終わる頃にはYouTube Adds Proをオススメできる人とできない人がわかります。

【コピー】

魅せて導くYouTube

YouTube動画の表現力を最大限に引き出すWordPressプラグインついに誕生!

あなたの設置したYouTube動画をさらに美しくより華やかに演出してくれます!

さらに、あなたの指定したリンクを動画上に表示させることも!

はじめての方にも安心の機能説明動画、図解マニュアル付で堂々デビュー!

【販売業者】

株式会社パロリーブル

【運営責任者】

加藤 洋

【価格】

12,800円

2つの利点

好きな広告を表示してくれる

Youtubeの動画を見るとき、広告が出てくるのですが、ほとんどの動画は内容と関係の無い広告を表示せざるをえませんでした。

Youtube広告の仕組みついてはこちらの記事を参考にしてください。

下の画像のようにワンピースの動画を見ていたのに、英会話の広告が入ってくるんです。

関係のある広告なら、クリックしてみようかなと思うのですが、関係の無い広告だとクリックするどころか、ストレスがたまるだけなんです。

そこでこのYouTube Adds proを使うと下の画像のように好きな位置に好きな広告を載せられるようになります。

関係のある広告なので間違って広告をクリックしても視聴者にはあまりストレスはかかりません。むしろ興味があるからクリックしたと言っていいでしょう。

豊富なデザインフレームでウェブサイトをスタリッシュに

このYouTube Adds proはWordPressのプラグインなので、ご自分のウェブサイトに動画を埋め込むときいくつかのフレームを設置することができます。

下の画像は一例です。

このフレームをうまく使うと、[

このようにスタイリッシュに動画を埋め込むことができてサイトの見栄えがよくなります。

問題点

WordPress以外では使えない

勘違いされる方が多いのですが、このツールはWord Pressのサイト上のみで有効です。

つまりはYoutube.comのサイト内では通常の広告が表示されるということです。つまりはご自身でウェブサイトを持っていない場合は使い物になりません。

サイトアフィリ向けのツールである

もし、あなたがYoutubeアフィリで稼ぎたいのであればこのツールは買ってはいけません。

このツールの収益モデルは自身のウェブサイトにアクセスを集めて、動画をみてもらって自分が紹介したい商品の広告へ誘導するのが目的です。

これでは動画を再生してもらうだけで稼げるというYoutubeアフィリの利点が活かせません。

まとめ

YouTube Adds proはYoutubeアフィリのためのツールではありません。サイトアフィリエイト用のツールです。

すでにサイトアフィリで稼げている方や、アクセス数は集まっているけどマネタイズ出来ていない方にはオススメできますが、

アフィリ初心者、Youtubeで稼ぎたい方にはオススメできません。

似たようなツールにTube Changerというのがあります。

P.S.

小塚史晃からネットビジネスで確実に稼ぐ情報を入手するには・・・

>>閲覧注意!! 周りに誰もいないことを確認してから読んでください。←クリック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 佐田 智成 より:

    ウィンザーを実践中ですが、なかなか収益に至りませんでした。

    2ヶ月でクリック数が3.000以上来てもゼロ円です。向井氏のセールストークに矛盾が多すぎます。

    3日で3倍になるは完全に騙し?です。

    サポートもメールのみで、不親切かつ分かり難く、回答も遅すぎます。

    騙されたかも…

    訴えたい気持ちです。

    1. 小塚 史晃 より:

      初年で月収200とかまずはありえないですからね。ビジネス経験がないのであれば、10年頑張ってそれくらいを目指しましょう。
      まずは消費者センターに相談ですね。

コメントを残す

*