Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/koduka/kodukafumiaki.net/public_html/wp-content/plugins/cta/classes/class.cta.render.php on line 528

【警告】吉田邦晃 神業トレードの後に待ち構える超高額商品

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

小塚史晃です。

小塚のブログを読んで吉田邦晃氏の神業トレード100億円大富豪プロジェクトに参加しないことを決めた読者の方がいました。

吉田さん自身は博識だし信じられても、裏のことを知った今、参加しないでよかったのか…

参考記事はこちら

今回の記事では吉田邦晃氏の神業トレードに参加を悩んでいる方にお送りします。購入するとどんなことが待ち構えているか分かります。

さらに高額なバックエンドが待ち構えています。

今回の神業トレード100億円大富豪プロジェクトの価格が25万円と明らかになりましたが、この後にさらに高額なバックエンドが待ち構えています。

なぜなら、たとえ参加者100人を集めても今回のローンチの費用をまかないきれないんです。

ローンチに掛かった費用は最低でも3000万円以上

セールスレターの情報が正しいとすると、このローンチには33,425名が参加しました。

吉田邦晃

安く見積もって1名あたり獲得するのに800円とします。

すると33,425名のリストを獲得するのに26,740,000円(33,425x800円)の費用がかかります。

内部情報ですが、アフィリエイター経由では4000名以上が登録しており、一人当たり2000円が払われています。

それに人件費、撮影費、会場費、ウェブサイト制作費を考えると3000万円以上がかかっています。

100人に25万円を売っても赤字

今回の参加者の上限100人に25万円の商品を売っても合計は2500万円なんです。

最低でも500万円の赤字なんです。

これをどうやって、賄うかというとさらに高額な商材を売るという手法を取ります。

正確な価格はまだ情報が入ってきませんが、100億円を稼げるんだからこれくらい払って当然ですよねって感じで売り込んできます。

2日間のセミナーでは投資の理論だけでなく、洗脳も始まるので注意してくださいね。

特典に付いてくるシークレットコンサルの間に売り込みがあるかもしれないので、参加を決めた方は注意してください。

吉田邦晃

無料コンサルティングと称して売り込みがあるのは常套手段です。

サポート、返金保証には期待するな

効果がなかったら、返金するよと言っていますが信用はしないでくださいね。

吉田邦晃氏のバックについているのは正岡元樹といういい加減な人です。

ごまかされて終わりです。

サポートも返金も期待してはいけません。サポートもめんどくさくなって他人に丸投げする人です。

過去に正岡元樹という人物がどのような詐欺をおこなったかこの記事を読むとわかります。

たとえ、返金保証があったとしてもセミナー代金が返ってくるだけで、FXに投資したお金は戻ってきませんよ。

それと、特定商取引法にはこう記載してあります。

吉田邦晃

本商品に記載された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではありません。

つまりは、稼げなくて返金請求しても裁判されたら勝てない可能性があるということです。

まとめ

実際に説明会に参加すると、自分のコンプレックスや悩みを刺激されて感情が揺さぶれることがあるでしょう。そんなときは、論理的になってください。それと、販売者の気持ちになってみてください。相手の思惑がわかります。

ちなみにこちらの写真が吉田邦晃氏と正岡元樹氏のツーショット写真です。

吉田邦晃

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*