【師弟関係】 松尾勲樹 x 北野哲正 オールインワンプロジェクトの評判

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

小塚史晃です。

松尾勲樹氏がと三橋泰介氏が7人の起業家にインタビューし年商3000万超えの秘訣を聞いていくという企画オールインワンプロジェクトが始まりました。

インタビュアーの松尾勲樹氏のことを調べていくと、7人の起業家の一人、北野哲正氏と師弟関係にあるということが分かりました。

この記事を読むと、松尾勲樹氏のことと、北野哲正氏の関係がわかります。

ちなみにもう一人の7人の起業家、仙道達也氏も北野哲也氏のお弟子さんです。

松尾勲樹氏とは?

彼は北野哲正氏のマスターマインドの参加者で元お客様です。今回の7人の中に北野哲正氏が含まれています。弟子が師匠にインタビューをするということで、どんなものになるか楽しみですね。

松尾勲樹

1974年に東京に生まれる。

中小企業、サロン、歯医者、飲食店などのリアルビジネスを中心に20以上の分野に経営コンサルタントして関わり年商10億円を売上る企業へ成長させる。これらの実務実績から得た経験とノウハウを中小企業やスモールビジネスの経営者にリアルなビジネスとインターネットを融合させたマーケティングの視点からWEBコンサルティングに従事している。

現在は、WEBマーケティングを中心とした、コンサルティング業務、WEB制作、起業塾の主宰者として活動している。

リアルビジネスに特化したコンサルタント

松尾勲樹氏が北野哲正氏のお客様だった時の動画です。北野哲正氏に会う前はリアルビジネスに特化した経営コンサルタントをしていたことが分かります。

ビジネスコンサルタントとして、主に法人企業、中小企業、サロン、飲食店、歯医者さんの経営コンサルタント、マネージメント、マーケティングを中心に活動をおこなっています。全国対応していますが、東京のお客様が非常に多いです。

出典:Youtube.com

無料オファーコンサルタント

こちらの動画ではコンサル型ビジネスの自分商品化を目指す人たちに、無料オファーのコンサルティングをコンサルティングをおこなっていますと言っています。

ただのリアルビジネスのコンサルタントだったのが北野哲正氏の教えにより、ダイレクトレスポンスマーケティングを取り入れた無料オファーコンサルタントという形になったのでしょう。

この動画をみると、北野哲正さんからマーケティングのノウハウやプロモーションを教えてもらったと言っています。

2015年当時ですが、億の年収を狙っていきたいので、北野哲正氏のマスターマインドに参加したと言っているので、まだ億の年収は達成できていないことが予想されます。

松尾勲樹と北野哲正の関係を要約すると

北野哲正

松尾勲樹氏がリアルビジネスのコンサルタントとして伸び悩んでいた時期に、北野哲正氏に弟子入りし、そこからマーケティングやウェブでのプロモーションを取り入れました。

それがローンチや無料オファーのコンサルタントというスタイルにつながったのでしょう。

今回のローンチですが、北野哲正氏のマスターマインドの関係者が本人を含め3人以上もいます。内輪だけで、お互いを賞賛し顧客をたらい回すローンチにならないといいですね。

予想ですが年収3000万超えオールインワンパッケージの内容は北野哲正氏が教える内容と同じと考えて良いでしょう。

関連記事:

【検証】三橋泰介 松尾勲樹 オールインワンプロジェクト

 

P.S.

小塚史晃からネットビジネスで確実に稼ぐ情報を入手するには・・・

>>閲覧注意!! 周りに誰もいないことを確認してから読んでください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*