【世界NO1コーチ】アンソニーロビンズの評判と洗脳手法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

小塚史晃です。

世界NO1コーチのアンソニーロビンズをあなたはご存知でしょうか?

彼は年収にして36億円を稼ぎだす世界で最も成功したコーチの一人です。

もしあなたが、自己啓発セミナーが大好きであれば、一度はアンソニーロビンズのセミナーに参加したいと思ったことがあるのではないでしょうか。

そこで、小塚がアンソニーロビンズのセミナーの評判と彼についてまとめました。

アンソニーロビンズとは?

1960年2月29日、アメリカ合衆国に生まれます。

自己啓発の大家ジムローンやNLP創始者リチャード・バンドラーの元で学び24歳で億万長者になりました。

ジムローンのもとではセールスマンとしてセミナーをたくさん売り、トップセールスになります。

アンソニー・ロビンズの代表作ともいえるPersonal Power Ⅱという音声プラグラムは3500万本以上を売上げ、ギネス記録を持っています。しかも1本3万円くらいするプログラムなので総額で1兆円くらい売り上げています。

彼は世界NO1コーチというより世界NO1セールスマンの一人と言えるでしょう。

アンソニーロビンズから何が学べるの?

人生の変革、恋愛・夫婦関係、ダイエット・健康、経営・投資、時間管理スキルなど人生のあらゆる領域の世界最先端の知恵を提供するために、アンソニー・ロビンズのセミナーやオーディオプログラムには、たびたびその分野の世界的権威が招かれる。そのため、常に世界で最も優れた情報が学べるようになっている。出典:life-change-agent.com

オススメする人

小塚がアンソニーロビンズをオススメする人はセミナービジネスをしている人や情報起業家です。

彼はセミナーで観客を洗脳するのが非常に上手いんです。飛んだり、跳ねたり、泣いたり、大声を出すので感情を揺さぶり、高揚感を与え興奮状態にします。

次の動画を見てください。みんな飛び跳ねて興奮状態です。

こうやってセミナー参加者を洗脳して、100万円以上するセミナーを何百人にも売るのです。ちなみにこれは、UPWという4日間数十万円のセミナーです。4日間で洗脳して100万円のセミナーを売りつけるのです。

何百人という方が参加するので、売り上げは億を超えます。

ちなみに2014年アンソニーロビンズが初来日した時、知人からセミナー参加のチケットを無料でもらいましたが、結局、洗脳が怖く参加しませんでした。

もし、あなたがセミナービジネスをしているのなら、こう言った洗脳セールスが勉強になるはずです。また、アンソニーロビンズがセールスをする際に何をどのタイミングで喋っているのかを漏らさずにメモをとってください。

あなたも、アンソニーロビンズの手法を真似すれば、無料セミナーに来てくれた参加者に高額のプログラムを売ることができるようになるでしょう。

オススメしない人

小塚がアンソニーロビンズをオススメしない人は、自分探しをしている人、セミナージプシー、自己啓発オタクです。

こういった方々は自己肯定感が低いので、アンソニーロビンズの洗脳手法にどっぷりはまってしまうでしょう。

飛んだり跳ねて興奮状態になって気持ちいし、感動する言葉を投げかけてくれるので非常に気持ちいいのです。こんな感じです。

だけど、飛んだり叫んだりするだけでは人生は変わりませんよ。

ただただ、気持ちいのでどんどん自己啓発に投資をしていくのです。

まるで覚せい剤のようなものです。

夢から覚めたら、残るのは借金だけです。

小塚が知る限りで、アンソニーロビンズのセミナーに参加したら収入が上がったという話は聞いたことがありません。

プラチナパートナーとは?

よくアンソニーロビンズの教え子らしき人たちが、アンソニーロビンズのプラチナパートナーといっていますが、これはなんなのでしょうか?

アイドルのファンクラブのようなものです。

年会費6,500ドル(約7百万円)を払うとだれでも入れます。特に資格とか実力とかいりませんので、お金さえ払えばあなたでも入れます。

特典としては一緒に旅行とかイベントに参加できたり、遊んだりできます。

2ショット写真もとれますよ!

アンソニーロビンズと親友ですとか一緒に旅をしたとか自慢できます。自己啓発オタクの人からは尊敬されるでしょう。

もし、興味があればこちらのウェブサイトに案内がありますのでどうぞ、不明な点があれば小塚が解説します。→https://www.tonyrobbins.com/platinum-partnership/

まとめ

セミナービジネスをすでにしている人には、セミナーでのセールスの仕方が勉強になるのでオススメできますが、それ以外の人にはオススメしません。ただ一時的な高揚感が得られるだけです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 朝霧楊子 より:

    初めまして、
    ある方の評判を検索していてたどり着き 色々拝見させていただきました。
    偏見なく 斬って下さっている 評論って滅多に出合えないので 興味持ってしまいました。
    私も営業手法・数字のマジックなどで 多くの人が騙されているの気になる方なので、小塚さんの事 シャアさせていただいて良いですか?
    FBお友達申請させていただいておくので 良かったら承認くださいませ。m(__)m 

    1. 古塚 史晃 より:

      コメントありがとうございます。このブログは小塚史晃というフィルターを通して書いているので、偏見も入っていますよ。ただ基本的なスタンスとしては認めるところは認める、賞賛すべきは賞賛するというところです、テンプレートでレビューはしておりません。レビューをしてい欲しい案件などリクエストいただけましたら、速攻で記事にします。

コメントを残す

*